次元上昇、ついに144000人がアクティブ化!!? 「各々の望む宇宙」へ進んでいく!!

(スポンサーリンク)

目次

ついに144000人がアクティブ化!!!

昨日、驚くべき情報がありました。

144000人がアクティブ化され、次元上昇がさらに一気に進むってことです!!

ところで144000人ってなんだよ??

144000人はざっくり言えば「次元上昇の鍵を握るスターシードの数」です。

この144000人がアクティブ化…つまり覚醒することが次元上昇の大きな鍵と言われていました。

そしてこの144000人は聖書の「ヨハネの黙示録」にも記されており、終末論としても書かれています。(詳しくは調べてみてください。)

僕は聖書に詳しくないのであまり詳しいところは教えられませんが、ここまで来たということは誰が止めようとしても一切止められないってことです。

すでにそれは表舞台にも現れています。

(スポンサーリンク)

ドミノ倒しで旧社会が崩れている!!

表舞台のドミノ倒しは留まるところを知りません。

先日は松本人志が長期の活動休止になりましたが、今度はフランス首相も辞任しました。

引用 ▶ BBC NEWS

さらにエプスタインリストの第5弾もリリースされ、闇の暴露や退任も止められなくなってます。

あわせて読みたい
エプスタインリストがついに流出!!! 羽田空港事件は逃走経路閉鎖の茶番だったかもしれない!!?? 【エプスタインリストが流出!!日本企業CEOレベルもたくさん!!】 昨日、ついにエプスタインリストが公表されました。 その総数は900ページ以上にわたる膨大な資料です。 ...

まだ日本はメディアがエプスタインリストを報道してませんが、これが報道されれば偽天皇もエプスタインで悪魔崇拝に参加してたのがバレます。

有名どころは悪魔崇拝してるので、次元上昇が加速してる中でいくら隠しても焼け石に水です。

奪うことしかできない人は道連れにするしかできない

闇というのは「奪う」ことしかできず、関係もすべてが利害関係です。

悪魔崇拝で契約させて従わせ、裏切れば56してメディアには「自◯した」と報じさせ、どんなに尽くしても上が危うくなれば簡単に裏切ります。

もう力を持った闇は存在せず、残っているのはハエやゴキブリ程度の残党しかいません。

しかし残党は弱くても「人の心に漬け込んでくる」ので、無知な人を道連れにしようと「お先真っ暗な未来しかない」と流して希望やエネルギーを奪っています。

もう闇は一切勝つことはできず、やれることは「できるだけ多くを道連れにする」だけです。

でも、それは厄介に見えてもすぐに見破れます。

どのぐらい簡単かというと、コロナ茶番を見抜くぐらいのレベルです。

なので残党が必死にやっていることというのは「知らなければ足元を掬われる、しかしちょっとわかれば簡単に抜け出せる」ということです。

(スポンサーリンク)

「1つの縛られた世界」から「各々の望む宇宙」へ

これまで僕らは「1つの世界に縛られていた」ようなものでした。

すべての常識はこの縛られた世界のものであり、今どんどんそれが通用しなくなってます。

次元上昇により「各々の望む宇宙」、つまり「内なる宇宙」に変わってきています。

内なる宇宙で波動を上げると、闇の残党はそこを認識できなくなります。

これが「護られる」ということであり、いろんなところで放射能とか5Gとかシェディングとか騒がれてますが、そもそも周波数が共振しなければそれらの影響を受けません。

内なる宇宙、つまり「各々の望む宇宙」に回帰することで各々が輝いていきます。

旧世界の縛られた世界というのは各々の宇宙を生み出さないように、学校狂育で霊性や愛を否定させて潜在的に闇の奴隷になるようにしてたわけです。

ここまで読むと、新地球の本質というのは餌を待つ雛のようにただ待つ…というのではなく「白紙に物語を自らで書く」ということなんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次