博報堂の過大請求もバレたゾ!!
博報堂といえば、オリンピックで談合汚職に加担してたところです。
つまり、電通のお仲間で闇社会を牛耳っていた一角でした。
そこがなんと、サントリーに過大請求やってたことがバレました!!
ちなみに過大請求はもう今年に入って耳にタコができるぐらい聞いてて、ビッグモーターなどがすでに有名です。
過大請求というのは文字通りボッタクリで、ここまで過大請求だらけだと大企業は息を吸うようにやってたんでしょうね。
その中には創価などへのみかじめ料も入ってたかもしれません。
なのでこうやって暴かれてきてることで、もはや闇で支配するやり方は一切通用しなくなったことが見えます。
(スポンサーリンク)
東芝が12月に上場停止!!
東芝もここに来て終わりが見えてきてます。
12月に上場廃止が確実になりました!!
そもそも大企業って大体上場してますが、裏を返せば上場企業は「創価企業」だったんでしょう。
上場してれば株取引してくれる人がたくさんいるのにそれをやめるってことは、やはりこれも創価企業の終わりだと思います。
過大請求だって創価の息がかかった企業が当たり前にやってただろうし、もう量子コンピューターは見逃しません!!
量子コンピューターですべてのお金の流れは把握されるし、悪意あるお金の流れはシャットアウトできますから。
なので過去に遡って調べて、創価企業を終わらせるためにこのような形でニュースにしてるかもしれませんね。
富裕層の脱税もバレた!!
そして富裕層の脱税もバレてきました!!
実は大企業とか富裕層よりも庶民のほうが税金を多く払っており、大企業など創価の息がかかったところは特別に免除されてたんでしょうね。
富裕層の方が、税金払ってないからね
— ダイエット@吉村明紘 (@yosshiy_aki6) November 22, 2023
法人も同じ、大企業の方が払ってないよ https://t.co/owY7UeWJKZ
そもそも法律も含めて「奴隷を縛るためにある」んであり、そのルールを決めた側はそんなルールなんて適用されず好き放題やってたんです。
税金だって「納税したら行政サービスのために使われる」と洗脳されて「みかじめ料」的に強制徴収されてましたから。
これも不当な税金を終わらせるための流れじゃないかと思います。
(スポンサーリンク)
34兆ドルの米国債市場が感謝祭週末にかけて削除!!??
感謝祭の週末にかけて、34兆ドルの米国債市場全体を帳簿から削除するようです!!
🚨🚨🚨アラート アラート アラート🚨🚨🚨
— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) November 22, 2023
🚨米国国債のデフォルト🚨
感謝祭の週末にかけて
🚨 34 兆ドルの国債市場全体を帳簿からすべて「削除」 🚨する予定です。
🚨素晴らしいリセットです🚨
-皆さん、よろしくお願いします
🦃 🦃🦃 https://t.co/tyHCP1TikF
これ、正式に決まったBRCISの「ドル排除」じゃないかと思います。
特に日本は米国債をかなり持ってるそうで、そうなれば日本も例外ではなく米国債が一気に紙くずになって不換紙幣ドルも終わるんじゃないんでしょうか!!
ドルは不換紙幣経済の血液というべきもの…それをなくすのもGESARAの一環です。
日本も全銀行がQFSに接続したことからも、この流れは納得です。
やはり創価が倒れてから動きが加速してます。
特に11/9に旧地球&新地球タイムラインが分離を始めてから、より新地球への現実の具現化が早まってるように感じます。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊