ホワイトハウス公式が「政府閉鎖」をお知らせした!!?? 声優もAI代替可能とデクラス!!??

(スポンサーリンク)

目次

ホワイトハウス公式が「政府閉鎖」をお知らせ!!??

この前「アメリカ政府閉鎖の恐れ」とブログに書いてましたが、もっと裏付けるものが出てきました。

ホワイトハウス公式アカウントが、「Shut Down the Govenment」と投稿してました!!

もちろんこれは絶対的に決まったものではないので、閉鎖せず別の展開になる可能性もあります。

ただここまでして公式が「政府閉鎖」と出してきたということは、5次元チェス的になにかをやろうとしてるのは間違いないと思います。

特に今はフェイク情報だらけなので、「政府閉鎖」という言葉は政府閉鎖そのものではなく「別の何か」を起こすための暗号という可能性も考えてます。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

政府閉鎖でアメリカ国債信用がネガティブになる!!??

政府閉鎖が起こった場合、アメリカ国債信用もネガティブになる可能性があります。

引用 ▶ ヤフーニュース

国債といえば債権…そういえばエバーグランデもついに新規債権を発行できなくなってました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、アメリカ政府が閉鎖したら今は亡き㈱アメリカもエバーグランデと同じような感じになるかもしれません。

これと切り離せないのがBRICSによる「今年中の脱ドル」であり、もう間違いなく闇経済を破壊している感じでしょうね。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

どんな動きをするか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

給食業者「ホーユー」が破産手続き開始!!

そして突然蒸発した給食業者のホーユーが破産手続きを開始しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはまさに旧社会の大崩壊を担ってる感じです。

ちなみに今の学校給食はあまりにもお粗末すぎて、給食費に対して出されるものがあまりにもつり合いません。

まだ刑務所飯のほうがずっと豪華です!!

そして小学校の多くが給食制、持ち込み弁当は禁止…これは明らかに利権の臭いしかしません。

そんな小学校も未だに黙食を強要するところも…はっきり言って、学校なんて真面目に通ってたらほぼほぼ人生壊されます。

宇宙的にも旧社会を崩壊させてるからホーユー破産などが起き、旧社会を維持しようとしても焼け石に水で終わる感じなってる気がします。

あわせて読みたい
「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会... 【旧社会どんどん崩壊してます!!!】 旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。 今週あった企業やメディアに学校の...

ともかく刑務所飯以下にされるというのが「学校は刑務所以下の扱い」と暗喩するデクラスな気がします。

(スポンサーリンク)

声優もAIで代替できるデクラス!!?

学校という奴隷養成工場は、今のAIの解禁で不要になります。

すでにアメリカでは現実にAI失業が起きており、日本で起こるのも時間の問題です。

あわせて読みたい
AI失業が現実になってるゾ!! UBIも近づいている!!! 【AI失業が現実になってるゾ!!】 AI失業がついに現実になってきてます。 アメリカでAIで代替できる事務部門の解雇がすでに始まってました!! 引用 ▶ 日本経済新聞...

今やVOICEVOXなど、今では無料でお手軽に高品質な「喋らせるAI」が普及しており、有料で使えるVoicepeakなどは生の声と言われても違和感がありません。

なので声優業界もAIに取って代われてますが、そのデクラス的なニュースがありました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こちらはコナンの声優の声を学習させて歌わせた偽AI音声ということですが、すでに一般的なPCで学習してAI出力ができるようになってるんです。

よく「じゃあなんでゴム被ってる人が本人の声を出せるんだ」と質問があるんですが、それはこういうAI技術がすでに存在していたからです!!

もちろんAI解禁に伴って、絶対に悪用されないようにする必要があります。

じゃないと気に入らない人を排除するためにその人の声や映像をAI生成で「犯行声明」とか「犯行現場映像」とか作れてので、そうなるとまた闇の好き勝手できるようにってしまいます。

だからこそQFSがすでに作動してて、量子コンピューターありきの世界に変化しているわけです。

あわせて読みたい
量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!! 【抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!!】 ついに利権を覆す研究結果が出ました。 抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...

来年には今とは想像もつかないぐらいいろんなことが進んでそうです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ政府閉鎖!!?? トランプ大統領が大恐慌を警告!! すでに商業用不動産価格がリーマンショック以来... 【アメリカ政府閉鎖!!??】 アメリカ政府、なんと来月1日以降に「政府閉鎖」の恐れが出てきてます!! 引用 ▶ ヤフーニュース 予算を執行できないということ...もち...
あわせて読みたい
AI失業が現実になってるゾ!! UBIも近づいている!!! 【AI失業が現実になってるゾ!!】 AI失業がついに現実になってきてます。 アメリカでAIで代替できる事務部門の解雇がすでに始まってました!! 引用 ▶ 日本経済新聞...
あわせて読みたい
「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会... 【旧社会どんどん崩壊してます!!!】 旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。 今週あった企業やメディアに学校の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次