アメリカ政府閉鎖!!?? トランプ大統領が大恐慌を警告!! すでに商業用不動産価格がリーマンショック以来の下落!!

(スポンサーリンク)

目次

アメリカ政府閉鎖!!??

アメリカ政府、なんと来月1日以降に「政府閉鎖」の恐れが出てきてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

予算を執行できないということ…もちろん確定ではありませんが、表ニュースで出してくるということはもっとヤバい感じでしょうね!!

というより、これも全部はバイデン排除への5次元チェスなので政府閉鎖を免れようが「政府閉鎖の恐れ」と表に出したことが大きい気がします。

今見せているバイデン政権はあくまでゴムが演じる見せかけのものなので、タイミングが来たらどちみち消えていきます!!

トランプ大統領が「私たちは大恐慌に向かってる」と警告!!

政府閉鎖とセットで来るもの、それが大恐慌です。

トランプ大統領が「私たちは大恐慌に向かってる」と警告しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

大恐慌…つまり、闇経済の崩壊です。

闇経済そのものが不換紙幣ベースの実体のない詐欺経済でした。

すでにBRICSを中心に今年中のドル排除が正式に決定しているので、不換紙幣ドルも全部掃除されていきます。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!! 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Guru ...

闇経済がなくなれば表向き進んでるめちゃくちゃな政治も成り立たなくなるでしょう!!

すべてはGESARA法に基づいて旧社会の掃除が進んでいます。

(スポンサーリンク)

商業用不動産価格がリーマンショック以来の本格下落になってる!!

闇経済の崩壊はすでに進んでます。

アメリカの商業用不動産価格はリーマンショック以来の本格下落になってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

またアメリカのクレカや自動車ローンの債務不履行も金融危機以来見られない水準になってます!!

↑の翻訳

NYPによると、アメリカ人のクレジットカードや自動車ローンの債務不履行は金融危機以来見られない水準となっている。

他にもAI失業も現実に起きており、UBI実現にも近づいています。

あわせて読みたい
AI失業が現実になってるゾ!! UBIも近づいている!!! AI失業が現実になってるゾ!! AI失業がついに現実になってきてます。 アメリカでAIで代替できる事務部門の解雇がすでに始まってました!! 引用 ▶ 日本経済新聞 ア...

日本でも旧経済や旧社会の淘汰が加速しており、学校やジャニーズを始め何もかもが機能不全になってます。

あわせて読みたい
「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会... 旧社会どんどん崩壊してます!!! 旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。 今週あった企業やメディアに学校の崩壊...

リーマンショック並といいながらまだ本番じゃない…つまり、実際に崩壊くるときはリーマンショックよりも圧倒的に大きい気がします。

今までの闇社会のときと違い、今は「闇社会の残骸を全部なくす」という動きなので大きい崩壊で当たり前でしょうね!!

(スポンサーリンク)

フリーエネルギーは自由研究レベルで作れる!!

旧社会崩壊のあとは徐々にフリーエネルギーも解禁されていきます。

フリーエネルギーは遠い存在…ではなく、なんと自由研究レベルで作れるものなんです!!

↓の映像では磁石の反発の原理を利用した永久機関を作ってます。

↑の翻訳

2つの対向する磁石を使用したシンプルな永久エネルギー装置。

エネルギー生成は無料です。

他にも食塩水だけで発電できる装置も存在してます!!

↑の翻訳b

このランプは、小さなコップ 1 杯の塩水から 10 時間以上発電できます。電気は無料です。

これだけ簡単な仕組みでフリーエネルギーが利用できるなら、どれだけ概念から騙されてきたがわかります。

闇はフリーエネルギーを独占してお金を取らせ、フリーエネルギーを作った者を迫害し、とにかく依存させて支配してきました。

本来は不足や枯渇なんて存在せず、それもすべては幻想です。

本来あるべき「豊か世界」は旧社会の崩壊が進むほど近づいているってことです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
AI失業が現実になってるゾ!! UBIも近づいている!!! AI失業が現実になってるゾ!! AI失業がついに現実になってきてます。 アメリカでAIで代替できる事務部門の解雇がすでに始まってました!! 引用 ▶ 日本経済新聞 ア...
あわせて読みたい
「トランプ大統領復帰の可能性」を表メディアが言った!! インフルで体育祭中止、東芝上場廃止など旧社会... 旧社会どんどん崩壊してます!!! 旧社会の崩壊はますます加速してて、「あれ?絶対おかしいよね」って気づく人も増えてきました。 今週あった企業やメディアに学校の崩壊...
あわせて読みたい
ジャニーズに続きUUUM創業者しょっ引き!!! 世界債務300兆ドル超えで経済破綻近し!! 暖冬傾向は縄文気候に戻ってる証拠かな?? 今年の冬、なんと暖冬傾向だそうです。 引用 ▶ ヤフーニュース 気象はとっくに前から「操作」されているのもので、昔は...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次