ジャニーズに続きUUUM創業者しょっ引き!!! 世界債務300兆ドル超えで経済破綻近し!!

(スポンサーリンク)

目次

暖冬傾向は縄文気候に戻ってる証拠かな??

今年の冬、なんと暖冬傾向だそうです。

引用 ▶ ヤフーニュース

気象はとっくに前から「操作」されているのもので、昔は当たり前のように新聞でデクラスされていました。

そうなると、大雪とかも実はわざと作り出したものだったかもしれません。

そして縄文時代は今よりずっと暖かい気候で、東北や北海道でも快適な環境で作物や果実もたくさん取れた環境だったみたいです。

実際にタルタリア説では当時新潟辺りが一番大きな都市で、その頃は新潟辺りも今のようにあんな大雪な環境ではなかったはずです。

あわせて読みたい
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!?? 【マッドフラッドとは???】 マッドフラッド、それはタルタリア帝国滅亡とも深く関係してます。 タルタリア帝国は約170年前ぐらいまで存在していた、シベリア巨大帝国で...

なのでこれから「気象操作もだんだんなくなり、徐々に元の温暖な気候へ戻っていく」という予告な感じもします。

今でも9月なのに冷房必須なぐらい暑いですが、もう一つ地球温暖化は利権のための詐欺でしたからね!!

実際は二酸化炭素が増えることで植物が栄えて作物もたくさんできるわけです。

(スポンサーリンク)

ワクチン8630万回分を廃棄したゾ!!

コロワクの大きな情報です。

8630万回分を廃棄しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

なぜ廃棄か、今日から新バージョンのワクチンになるからです。

そして新バージョンのワクチンは一切人体治験は行われてなくて、海外の接種実績もありません!!

しかもとんでもない毒性を持つと言われてて、それを日本が初めて打つんです。

それでもダンマリ…と思いきゃ、なんとヤフーのコメントランキングで1位になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

やはりここまで来て目覚める人が一気に増えてる感じです。

コメントを見ても圧倒的にワクチン否定派が多くなってました!!

5次元チェスはちゃんとうまく行っています。

(スポンサーリンク)

世界的な債務が300兆ドル超えで経済破綻近し!! 

世界的な債務、なんと初めて300兆ドルを超えてしまいました!!

↑の翻訳

ニュース

2023年上半期、世界の債務は10兆ドル増加

世界の債務は過去最高の307兆ドルに急増

負債に埋もれる

これはもちろん機能停止に向かってる不換紙幣の話であり、不換紙幣ベースなら債務も詐欺です。

さらに10年物の国債利回りが2007年まで迫ってて、アメリカでもあらゆるものが高騰してます。

↑の翻訳

速報:10年物国債利回りが2007年の最高値に迫る

自動車から住宅ローン、クレジットカードに至るまで、コストは高騰し、一向に下がる気配がない。

経済は腰折れするだろう。

すでにBRICSから脱ドルしており、それに伴ってドルの信用もなくなっているからです!!

BRICSは今年中の大規模脱ドルを正式決定してるので、経済崩壊もカウントダウンです!!

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

不換紙幣経済は多くの弱者や屍の上で成り立っていた詐欺経済ですから、必ず消す必要があります。

あわせて読みたい
旧社会は弱者を痛めつけることで成立してた故に崩壊中!!! 大破壊のあとは愛のある世界が待ってるゾ!! 【ジャニーズから旧社会が芋づる式に崩壊中!!】 ジャニーズが性加害してた事実が表向きにも暴露されてから旧社会崩壊が進んでます。 特にジャニーズ所属タレントは大企...

すでに金本位制やGESARAといった「詐欺がない平等で本当の当たり前の世界」に戻ることは誰にも止めることができません。

(スポンサーリンク)

UUUM創業者しょっ引き!! 大物を牛耳る組織も終了!!

ジャニーズに続いてUUUM創業者もしょっ引かれました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

UUUMは大物Youtuberが主に属していた事務所ですが、やはり大物を牛耳る組織自体がなくなっていってますね。

ジャニーズやUUUMだけじゃありません。メジャーな声優事務所、アイドル事務所などなど…これからどんどんなくなります。

実際こういった業界で売れっ子になり仕事をもらうには悪魔崇拝の加担&枕営業が必要で、裏で牛耳っていた黒い組織も同じでした。

そして枕営業したり魂を売ったとしても成功するのは運がいい人だけ…知らないところでやり捨てられて魂まるごと抜き取られただけの人も大勢居た気がします。

こういう《愛》がないところは存続不可能なので、どんどん崩れ去る運命です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アルゼンチンが所得税を廃止するゾ!!! 石油もドル以外の現地通貨で取引された!! 【朝日新聞がジャニーズと手を切った!!】 ジャニーズ崩壊から旧社会のあちこちも崩壊してますが、ついに大きなの来ました。 朝日新聞がジャニーズと手を切りました!! 引...
あわせて読みたい
バイデン弾劾調査開始&「人間以外のエイリアンの死体」が公にデクラスされた!!ゾ!! 【バイデン弾劾調査開始!!! 】 注目のバイデン弾劾、久々に動きました!!! 下院議長マッカーシーがバイデンの弾劾調査を開始すると発表しました!! 引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
トランプ大統領が「大恐慌に向かっている」と発言!!! ネクステージ社長辞任やクローン羊生みの親死去な... 【ネクステージ社長がしょっ引き!! 旧体制が連鎖崩壊!!】 ビッグモーターに続いてネクステージも社長しょっ引き来ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やっぱりやっ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次