トランプ大統領が「大恐慌に向かっている」と発言!!! ネクステージ社長辞任やクローン羊生みの親死去など旧社会崩壊進んでる!!!

(スポンサーリンク)

目次

ネクステージ社長がしょっ引き!! 旧体制が連鎖崩壊!!

ビッグモーターに続いてネクステージも社長しょっ引き来ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

やっぱりやっていたことはビッグモーターと同じ…これは業種とか限らず同じでしょうね。

大企業の多くは見えないところでこういう狡猾なことをやって金儲けしてたってことですから。

そもそも大企業は中小や零細企業に下請け…と言いながら実際には立場を利用して「搾取」してました。

中小や零細企業にとっては「理不尽な契約でも我慢しないと仕事来なくなるから」と渋々受け入れて、大企業はそれを天狗にずっと支配してたわけですから。

大企業だって全ての根にあるのは創価学会や統一教会にDSで、悪魔に魂を売ったから非人道的なこともしてきたんです。

だから旧社会というのは「少数の強者が多数の弱者を踏みつけて搾取することで成り立っていた」んであり、それがドミノ式に崩壊している最中ってことです!!

(スポンサーリンク)

クローン羊生みの親の博士死去 クローン&眠りの時代終了の暗号かな!!??

旧社会崩壊の暗示としてクローン羊の生みの親の博士もロンメルしました。

引用 ▶ ヤフーニュース

表向きは「世界初のクローン羊」と騒がせましたが、とっくに前から人のクローンが作られていて使われてました。

あくまで表向きに「人のクローン」に触れられないように「今の世界は羊のクローンを作るのがやっとだ」と思わせるためだったんでしょうね。

そしてこれは暗号もあると思います。

まず「クローン時代の終了」ということで、これはゴム含めすでに居なくなった人をクローンやゴムで代用する時代も終わるって感じがします。

そして羊というのは「眠っていることで成り立っていた社会の終了」、つまり旧社会の終了という気がします!!

(スポンサーリンク)

金ちゃんがプーチン大統領とロシアで正式に首脳会談するゾ!!

アライアンス側も大きな動きがありそうです。

金ちゃんが4年半ぶりにプーチン大統領と首脳会談します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

金ちゃんは日本では「ミサイルを飛ばしてくる北朝鮮の怖い将軍様」とメディアが伝えてますが、実際はミサイルも打っておらずアライアンス側です。

そしてプーチン大統領はBRICSの主導側でもあり、ここで会談するということはBRICSにも何か動きがある気がします。

とにかくプーチン大統領の動向は大切な気がしますね。

トランプ大統領が「大恐慌に向かっている」と言った!!

最後に、トランプ大統領が「おそらく大恐慌に向かっている」と言いました!!

↑の翻訳

トランプ大統領、”恐らく世界恐慌に向かっている “と語る。👀

大恐慌…まさに旧社会や旧経済の大崩壊です!!

国連事務総長も似たような警告をしていました。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

もともと旧社会が不換紙幣ドルで成り立ってたので、今年中にBRICSが脱ドルをすることで旧社会の血液のほとんどが断たれます。

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...

中国もドル大量購入の監視を強化したりと、ドル排除の本気を見せてきてます。

↑の翻訳

ニュース

中国中央銀行、国内企業によるドル大量購入の監視を強化

事態は辻褄を合わせ始めている。

まだ日本だと「まだまだバブル崩壊なんて来ないでしょ」って感じですが、いつもそんな時に崩壊は来るものなんです。

ジャニーズからのドミノ倒しだってままだ序の口、これからもっともっと壊れていきますよ!!

これも新しい愛のある世界にするために必要な「破壊」なんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...
あわせて読みたい
日本が国際貿易で現地通貨受け入れ&インドを正式国名「バラート」で呼んだ!! 給食業者の蒸発など旧... 【BRICS関連の動きがすごい!!!】 日々BRICSなど新しい動きが加速しています。 特に今日はシェアしたいことがたくさんあります!! 日本がQFS使用を開始し、国際貿易で現地...
あわせて読みたい
公衆無線LAN無料開放は量子ネットやEBSの準備!!?? 医療用大麻も解禁!! メドベットも動物にも対応だゾ!! 【公衆無線LANを無料開放!!!】 スマホのキャリア会社がなんと「公衆無線LAN」を一斉に無料開放しました!! 引用 ▶ docomo その無料開放の無線LAN名は「00000JAPAN...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次