楽しく過ごし周波数を軽くすることでネガティブを通さないバリアができる!! 努力も頑張るもいらない

(スポンサーリンク)

目次

ジャニーズのデクラスも激しくなる今、世間の怒りに飲まれないように

今ジャニー喜多川の真実がどんどん暴露されて世間を騒がせてます。

こんな感じでデクラスも本気度を高めており、Xなどを見渡せば怒りもあちこち多くなってます。

引用 ▶ NHK

ただ、ここではデクラスによる怒り…というより、もっと俯瞰的な視点で語ります。

今起きていることはすべて次元上昇に伴う「現象」であり、身体や心に不調をきたしている人も多くなってます。

デクラスが起きれば激しい怒りなどの感情の波もやってきます。

しかし先に目覚めた僕たちの役目は、デクラスが激しくなるにつれて怒り狂う人たちを落ち着かせたり軽い周波数を出すことで地球全体の周波数上げに貢献することです。

感情の波というのは、そこに飲まれすぎると自分を見失う危険が高まります。

でもさ、あちこちに飛び交う低周波数のものってどう防いだらいいんだ??

実はこれも周波数と関係してきます。

(スポンサーリンク)

楽しく過ごすことで高周波数のバリアが形成される!!

高い周波数を出すことで、実はネガティブなものを通さなくするバリアを張れます!!

↑の翻訳

私たちの電磁場、私たちのオーラは、私たちの意識状態に応じて広がったり縮んだりします。

私たちが愛、平和、調和、感謝、真正性、赦しといったより高い波動の状態(意識状態)にあるとき、電磁場は拡大し、シールド(🛡️)になり、ネガティブなものは何も通り抜けることができません。

これは私たちの神の鎧であり、私たちは生まれたときから持っていますが、その使い方を教わったことはありません…✨。

その代わり、私たちが恐怖、貪欲、欲求不満、怒り、憤怒などの低い波動の状態にあるとき、電磁場は皮膚のレベルで収縮し、私たちに低い周波数やエンティティからの保護を与えません…

だからこそ、より高い意識状態にとどまることがとても重要なのだ。

周波数を高くするには「自分の魂に正直に生きる」ことです。

楽しく生きるのもありますが、それも「無理やり言い聞かせて楽しくする」というものではなく「自然体で生きる」ってことです。

このバリアこそ「自分天国」であり、世間がどんなにネガティブまみれであろうが自分を護れるものになるんです。

闇残党などはこういう発信に噛みつき「現実を見ろ」「戦え」だと言ってきますが、それはまさに内部から周波数を落とそうとする工作です。

他にも希望を与えずネガティブを垂れ流しにしたり煽ったりする人も、高い周波数の人からエネルギーを奪おうとしています。

こういう攻撃を受けた場合は一瞬は周波数を落としてしまいますが、そのあとすぐに高く戻せばいいわけです。

だから自分の魂に正直になり、魂と会話することが大事ってわけです。

(スポンサーリンク)

今起こっているプランも加速している!!

高い周波数にいれば現実世界に展開される出来事も速くなります。

実際に過去記事にどれだけ速くなったのが具体例を挙げています。

あわせて読みたい
日本が国際貿易で現地通貨受け入れ&インドを正式国名「バラート」で呼んだ!! 給食業者の蒸発など旧... 【BRICS関連の動きがすごい!!!】 日々BRICSなど新しい動きが加速しています。 特に今日はシェアしたいことがたくさんあります!! 日本がQFS使用を開始し、国際貿易で現地...
あわせて読みたい
イラク大統領が「ドルとの1対1の為替レートを達成する」と宣言でRV現実味帯びてきた!! すでに「個々の世... 【イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する」と宣言!! RVが現実味帯びてきた!!】 久々にRV関連情報です。 イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する...
あわせて読みたい
GESARA還付金がUBIと一体化や銀行閉鎖の本格化、Mステ打ち切りや統一教会解散も来るゾ!! 9月に入って個々の世界線に分かれ、8月ではBRCIS会議以降に現実世界で進むスピードがより加速しました。 なぜ周波数が軽くなると起こるスピードも速くなるのかは前回の...

そして今起こっていることは9ヶ月前に予定されていたことが次々と起きてて、目覚める人も多くなっている世界線にいます。

集合意識も周波数ごとに∞パターン存在し、自分の周波数を変えることでフラクタル的に集合意識も変わります。

つまり現実を変えるのは「自分から」なんです。

努力や頑張るもいらない、自然体で生きていい

そしていい方向に変えることを「頑張らなければならない」って認識してる人も多い気がします。

まずその価値観がしっくり来るなら、納得行くまで頑張って努力してみるのもいいでしょう。

ただある程度周波数を軽くできると「あれ?? もう努力とか頑張るとか、なんか重いよね」ってなります。

たとえば元からピアノが好きな人であれば自然体で弾いちゃうし、別に踏ん張らなくてもいつの間にかショパンが弾けたりするわけです。

ただピアノを「習い事だから」として魂は嫌だけど親の方針で…という人にとっては「努力しなきゃ」「頑張らなきゃ」ってなるんです。

自然体というのは動物たちや子供たちを見たほうが早いです。猫は自然に高いところを飛び移れるし、子供だって好きなことを自然に取り掛かります。

本来は僕たちもこういう生き方が普通で、学校という場所で低周波数にさせられたゆえに「魂に嘘をついてエゴで生きる」ことが染み付いちゃったわけです。

だから次元上昇というのは未知なる場所に行くということではなく「里帰り」なんです。

すでに自然な生き方をしてよくなってるわけです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イラク大統領が「ドルとの1対1の為替レートを達成する」と宣言でRV現実味帯びてきた!! すでに「個々の世... 【イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する」と宣言!! RVが現実味帯びてきた!!】 久々にRV関連情報です。 イラク大統領が「ドルと1対1の為替レートを達成する...
あわせて読みたい
公衆無線LAN無料開放は量子ネットやEBSの準備!!?? 医療用大麻も解禁!! メドベットも動物にも対応だゾ!! 【公衆無線LANを無料開放!!!】 スマホのキャリア会社がなんと「公衆無線LAN」を一斉に無料開放しました!! 引用 ▶ docomo その無料開放の無線LAN名は「00000JAPAN...
あわせて読みたい
9月から「個々の世界線」に本格的に分岐!!?? 宇宙のフラクタル構造を理解すれば「自分が変われば周りも... 【9月から個々の世界線に本格的に分岐!!??】 9月から「個々の世界線」に分岐していくと度々話していますが、これについて掘り下げていきます。 今年からは特に「世界線...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次