公衆無線LANを無料開放!!!
スマホのキャリア会社がなんと「公衆無線LAN」を一斉に無料開放しました!!
その無料開放の無線LAN名は「00000JAPAN」、これだけですごい考察ができます。
まず、これは大規模通信障害が発生したときに無料開放されます。
ただ、ここでキャリア共通に出してきたということはスターリンクを通じた「量子ネット」の前準備の可能性あると思います。
量子ネットがスターリンクを通じているのなら、すでに一昨年の段階でauがスターリンクを導入してたんです。
そして量子ネットとキャリア共通の無線LANということで、とあるフラグの可能性もあります!!
EBSのネットシャットダウンに向けてきた??
それがEBSの前準備も含んでいるんじゃないかってことです。
大規模通信障害を想定しているということは、EBSでネットが遮断されたときに連絡ができるように予めキャリア共通の無線LANを準備したんじゃないかと思います。
無線LAN名の「00000JAPAN」というのがまさにそんな雰囲気を醸し出しています。
そうなると、EBSのときのネット遮断は「大規模通信障害」という名目でやる可能性もある気がします。
そうすれば自然な形で公衆無線LANに誘導できますからね!!
(スポンサーリンク)
動物もメドベット対応だゾ!!
メドベットに関しても続報来ました。
baumさんブログより、ちゃんと動物にも対応するようです!!
特にこれはペット飼っている人にとっては朗報でしょう。
メドベットは自身の周波数が高くないと効果が出ないですが、動物たちは元々周波数が高いので問題なく使えるはずです。
もちろん動物と人間が関わる場合、その人間がどのような意図を持っているのかも量子コンピューターが見ると思います。
たとえば動物を繰り返し虐待したり臓器売買などの酷い目的の場合はメドベットは使えなくなるでしょうね。
これは人間の子供に対しても同じことが言えると思います。
(スポンサーリンク)
医療用大麻が解禁!!
さらに朗報です!! 医療用での大麻使用が解禁されます!!
ただ、まだ一般人の使用は禁止されているようです。
ここで何も知らない人向けにも、とあるデクラスになると思います。
それは「大麻が医療で使われる → 大麻は身体に悪いと教えられてきたのになぜ??」って気づくことです。
わたくしが大麻問題を取り上げる意味は、「法律」と言うものがどう言うものなのかを考える良いきっかけだからです。
— 霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」 (@As_above_So_me) September 4, 2023
これまでは「脳に影響を与える違法な薬物」と説明し取り締まってきました。
それが急に「健康にいい医薬品です」って変わる訳です。
これどちらかが「嘘」を言ってることになります pic.twitter.com/EK1SQfGiIu
「医療用大麻の解禁」と「大麻は悪いもの」というのは相反するものであり、必ずどちらかが本当でもう片方は嘘ってことになります。
…実を言うと大麻は戦前には自生しており、普通に雑草のごとく生えていました。
戦後GHQは自生の大麻をすべて取っ払い、大麻を使用したり栽培所持するだけで逮捕できるようにしました。
ただ、これには一切の「科学的根拠」はありません。「大麻は毒」と言っているところもそれっぽい理屈をつけていかにも科学的根拠がありますよーって言ってる感じです。
本当は大麻があれば医療利権も全部なくなります。さらに覚醒も促します。
それだけ万能で高性能だから排除されてきたんです。
なのでここで医療限定ですが解禁されたのは大きいってことです!!
(スポンサーリンク)
まとめ
今回取り上げたことは、本当に周波数が高くなって開示が起こる出来事が加速していることを証明しています。
ただ、これらに関して「本当に周波数が高いならメドベットもEBSも不要なんでは」と言う人もいます。
それはもっと高い先の周波数でのことであり、ここまで痛めつけられた状態から元居た「高い周波数」に戻るためには「過程」として必要なんです。
もちろん、これらの話をリアルと捉えるか眉唾と捉えるかは自由です。
解釈が現実世界を創っていることを忘れないでください。
そして自分自神の周波数を高くすることが最も大事で、現実世界を善くする唯一の方法であるってことです。
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
あとXでも配信しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊