au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!!

(スポンサーリンク)

目次

auが大規模通信障害!!!

昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

つながらなくなったのは携帯だけじゃなくて天気予報やATM、挙句の果てには緊急通話にまでも…

引用 ▶ gori.me

緊急通話ができなくなったということは、救急車や消防車を呼べないということなんです。

通信障害という割にはあまりにも被害が大きすぎて、は《ただの通信障害》ではないことがはっきりわかりました。

今日やっと7割ぐらい復旧したそうですが、それでもまだ完全復旧ではありません。

あと契約には「24時間以上全く利用できない状態が続いた場合は契約違反で損害賠償を払う」とちゃんと書かれています。

引用 ▶ livedoor NEWS

まだ今回の通信障害が適応されるかわかりませんが、行政処分の可能性も出てるので何らかの補償はあると思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

au通信障害はスターリンク切り替えのためだった!!??

ただ、ここで勘がいい人はアレを察していると思います。

そう、スターリンクです!!!

引用 ▶ KDDI

実はauはすでにスターリンクと契約を結んでてて、今回はそれに切り替えるために通信障害が起きたんじゃないか説もあります。

他にもこんな大きな通信障害が起きたということで、本格的な《ブラックアウト》への予行演習な面もある気がします。

もしネットが使えなくなったら…というのを想定して準備体操として中程度の通信障害を起こし、これでいざブラックアウトが起きても心の準備ができている段階にするのかもですね。

また通信障害を起こせば逃げ惑うDS残党の間で連絡が取れなくなるので、その隙に大量逮捕…というのもあったかもです。

本当の答えはそれこそ緊急放送やその後の開示でわかるかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

auは元素記号で《金》になる!!! 通信障害は黄金時代の暗号かも!!??

あと元素記号にもAuがあるんですが、Auは金のことを指します。

引用 ▶ Wikipedia

そう、あの金本位制に使われる金です!!!

このAuとauを掛け合わせると、従来のネット回線が終わって《黄金時代》が始まるという暗号でもあるのかな!!?と思ってしまいました。

そして10日ぐらい前には金粉のクワガタが発見!!!とニュースがありました。

引用 ▶ ヤフーニュース

多くの金粉のような模様があるクワガタは初めてと話題になりましたが、偶然にしろこれも宇宙からのメッセージだと感じます。

金粉クワガタからのau(金)の通信障害で黄金時代…

表世界に本格的に顕在化するのはかなり近い気がします。

(スポンサーリンク)

フリーWi-Fi終了もスターリンク切り替えかな!!??

そして地下鉄やバスにコンビニとかのフリーWi-Fiの終了が相次いでいます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

それって不便じゃないか!!! フリーWi-Fi便利だったのに…

表向きは携帯会社の低価格プランで利用者数が減ってるからとなってますが、それでもWi-Fiがあれば便利なことには変わりありませんよね。

あとフリーWi-Fiを使う人が多かろうが少なかろうが、使う人が多いほど利益が出る仕組みでもないので、廃止する理由にしては弱いと思うのです。

よく考えたらフリーWi-Fiをどんどん廃止するのは時代に逆行している…そう思うかもしれません。

でもあるものに切り替わるから、それで時代遅れになるから今のうちに廃止していると考えると自然じゃないですか!!??

そう、さっきも言ったスターリンクです!!!

引用 ▶ TIME&SPACE

スターリンクとQPhoneがあればどこでもWi-Fiが使えるようなものだし、そちらに切り替えるためにフリーWi-Fiを廃止してスターリンク用の装置に切り替えているんじゃないんでしょうか!!!

7月はどんな大変化があるのか…本当に予想できません。

しっかり心の準備しておきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
株式会社日本がそろそろ終わる!!?? バイデン当選を認めない決議が採択されたゾ!!! 【地震で鳥居が崩壊して封印が解かれた!!??】 つい数日前に起きた能登半島のでかい地震で鳥居がぶっ壊れました。 引用 ▶ ヤフーニュース なぜ鳥居が壊れたのを取...
あわせて読みたい
Qフォンの配布準備整った!!?? GESARA前後で3次元と5次元が完全に分かれる!!?? 【ビットコイン終了のお知らせ】 ビットコインの暴落が止まりません!!! 引用 ▶Telegram NESARA-GESARA どうもビットコイン神話というのがあったみたいで、それは...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次