下院でも不正発生!! ワクチンCMは薬事法違反!! 8波が最後になる!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

下院でも民主党の不正起きたゾ!!!

ついに下院でも不正が起きてしまいました!!!

そんなわけで民主党がいきなり追い上げてきてます!!

引用 ▶ NEWSMAX VOTE for AMERICA 2022

下院では共和党が勝利宣言を出した直後に…わかりやすいですね(笑)

もしここで民主党が逆転勝ちしたら、思いっきり軍が介入するでしょうね!!

ブラジルではすでにボルソナロさんが軍と合流しているし、ボルソナロ軍事政権になってる感じです。

すでにブラジルは戒厳令で軍の指揮下にありますから、アメリカも同じようになると思います!!

あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...

そもそも選挙の時点で腐敗してる時点で民主主義なんて最初から成り立ってなかったわけですからね。

この腐敗は根の奥まで見せつけないといけないわけです!!

(スポンサーリンク)

ワクチンCMは薬事法違反だゾ!!!

TVではワクチンのCMが流れているみたいです…。

でも薬事法ではまず、薬局で買えるレベルでしかCMに出しちゃいけないことになってます。

ワクチンは薬局で処方されませんよね??

この時点で薬事法違反なんです!!!

さらに薬の効果を誇大した広告も薬事法違反です。

つまり今のワクそのものが《違法》の上で成り立ってるんです!!

これ、違憲の上で成り立つ不正選挙と本質は同じです。

さらに薬品業界では医薬品の品質を保ち、薬害を起こさせない目的で《GMP》という基準が定められてます。

このGMPは薬品業界に入ると大事なところはしっかり暗記させられます。

でもどうでしょうか!!?? 今やワクにラゲブリオで薬害起こりまくりですよ!!??

GMPもクソもない状況です!!

これを見て矛盾に気づかないといけないんです!!

もう思考停止のままでは新地球に適応できません!!

(スポンサーリンク)

血税が統一に使われていた!!! 政治=暴力だった!!

これはもう怒り心頭案件ですよ。

なんと日本人の血税が統一に送金されていました🔥🔥

引用 ▶ Tweeter Breaking News – ツイッ速

これは断じて許されることではありません!!!

そもそも憲法では《政教分離原則》といって、「憲法と政治は完全に切り離さなければならない」とあるんです。

でも散々搾取した税金をこんな憲法違反なことに使っていたことがわかっちゃったんです…。

つまり政治そのものが《違反》の上で成り立ってたわけです。

日本だって不正選挙はムサシで行われてたんだし、議員も市長や知事などもみんなそれで当選してました。

ここで思い出してみてください。

議員は本来「税金を貰う代わりに市民の声を代弁して政府に働きかける」ことが仕事です。

議員の雇い主は市民なんですよ!!! だから発言権は市民にあるんです。

でもどうでしょうか??? 今やほとんどの議員は上から目線で市民を踏みにじり、「俺らが上、お前らは下だ」と言わんばかりの態度ですよ!!??

税金を払えない市民は「自己責任」と切り捨て、統一教会とズブズブになって平気で憲法に違反したことばかりやってるんです。

というか、㈱日本になってた時点で議員や市長らもみーーーーんなロスチャイルドやロックフェラー、ブラックロックにヴァンガードに《買収》されてたんです。

あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...
あわせて読みたい
すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ... 【イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️】 イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!! なんと買収後のツイッター利用...

今どんどんデクラスされているのは、これらの排除済みの闇の極悪非道な行いを見せるためです。

ここの痛みを超えて受け入れなくちゃ、次に進めないわけです!!

大きなところ「《依存》から脱せよ」ということなんです!!!

(スポンサーリンク)

8波が最後になる!!??

最後に、とっても意味深なニュースがありました。

なんと「第8波が最後になると思う」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これ十分にあると思います!!!

第○波はすべてが闇残念を逮捕するためのカモフラージュです。

そして今は力のない残党を掃除中です。

ということは、もう終わりは近いということです!!

すでに今は何も知らない人向けに《覚醒》させている段階です。

だから闇が行ってきたエグい行いがどんどん表に出てきているわけです。

でも、僕らはそのショーに飲まれるんじゃなくて「上から全体を見渡す」でいいんです。

そこから迷える魂に手を差し伸べるんです!!

ちなみにロスチャしょっ引きも11/8で、8という数字には大きなパワーがある気がします!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...
あわせて読みたい
中間選挙は来月決着に!!! 若者にも行動制限=戒厳令フラグかな!!?? FTX破産!! 他 【中間選挙決着は来月に延長!!!】 中間選挙でバイデンジャンプが出たりと不正が明らかになりましたが、なんとジョージア州で12/6決戦投票の可能性があるみたいです。 引...
あわせて読みたい
下院で共和党勝利宣言!!! 上院も過半数だが…バイデンジャンプ発生!!! Metaリストラ開始!! 他 【Metaが1.1万人以上リストラで大掃除来たゾ!!!】 Metaがついに大量リストラに乗り出しました!!! そのリストラ数、なんと1.1万人!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 表向...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

目次