岸田6回目接種でノーネクタイ!!! ワグネルは残虐ではなく、プーチン大統領支持!!??

(スポンサーリンク)

目次

岸田6回目接種でノーネクタイだった!!!

岸田がついに6回目ワクチンを打った…ことになりましたw

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも岸田がゴムなことからも、あくまで6回目打たせるための演出になります。

今回もそうですが、注射針を刺すときは斜めから入れるのに、相変わらず映像では「垂直」になってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そしてこういう映像って、針刺したあとはカメラ目線を変えて敢えて注射針を抜くところは映しません。

そもそも注射針を垂直に指すと、針が骨に届きますからね。

これはちょっと考えればおかしいと気付きます!!!

そして重要なのは「ネクタイをしていない」ということです。

いくら何でも首相という立場でパフォーマンスをするなら、ネクタイを外すのは正直言って失礼ですよね。

なのでこれははっきりと「コイツは実質首相ではない」というのをわかりやすく見せに来たのかな??って思ってます!!

そもそも㈱日本も実質なくなってるので、ゴムとしてあくまで演じているだけなのはずっと変わらないんですけどね!!

(スポンサーリンク)

モスクワは戒厳令!!??

モスクワではついに外出禁止令が出ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

外出禁止令ということは、実質「戒厳令」ってことになります。

もちろんドンパチやってるように見せて、これも意図的な演出ですけどね。

なぜ戒厳令を出したのか、それはロシアの軍事会社のワグネル傭兵が侵攻してきたからと表ニュースでは言われてます。

ワグネルは残虐じゃなく、むしろプーチン大統領を支持してるゾ!!

表ニュースでは他にも「プーチン大統領はワグネルを処罰する」と伝えてます。

引用 ▶ ライブドアニュース

そこで本当のワグネルの姿を見てみましょう。

実際のワグネル傭兵たちは気さくで、ロシアの愛国者でプーチン大統領の支持者なんです!!!

つまり、表メディアで伝えられていることとやっぱり真逆というわけなんです!!

これはウクライナでも実際は戦争なんかやってないのと同じです。

なので、これもモスクワ戒厳令も含めてショーだという裏付けになってきます!!

(スポンサーリンク)

海底に沈んだタイタニック号は、実はオリンピック号だった!!??

タイタン潜水艦事件の考察、前回やってたんですが、また驚くべき真実がわかりました。

あわせて読みたい
タイタニック潜水艦の全員死亡は不換紙幣経済終了の暗号!!?? バイデン弾劾訴追状の送付も可決!! 【タイタニック探索の潜水艦、全員死亡】 タイタニックの見学ツアー中の潜水艦が酸素不足96時間で、乗客5人全員が死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 &#...

海底に沈んだと言われるタイタニック号は、実は姉妹船の「オリンピック号」だったんです!!

歴史の授業で誰もこんなことを言わなかったに違いない……。 北大西洋の海底に沈んでいる有名な船は、実はタイタニック号ではないという非常に説得力のある説がある。タイタニック号と同じ姉妹船 “オリンピック号 “なのだ。この船は、ホワイト・スター・ラインとJ.P.モルガンが関与した大規模な保険詐欺計画の一環として、直前にすり替えられたのだ。 どう思う?

明らかに窓枠の大きさがタイタニック号ではなく、オリンピック号のものです…。

となれば「タイタニック事故で全員生還した」という過去の新聞の裏付けがとれます!!

あわせて読みたい
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!! 【イランとサウジもBRICS加盟!!??】 BRICSどんどん広がろうとしてます。 ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!! 引用 ▶ Bloomberg サウジアラ...

やはりオリンピック号とタイタニック号をすり替えたのはJPモルガンの仕業で、FRBを作って不換紙幣経済を始めるための口実だったわけです。

これもまさに「歴史もすべて都合よく捏造されている」わかりやすい証拠です。

タイタニック映画のあの有名なシーンだって、この真実を隠すために作られたってことですから。

タイタン潜水艦事件で「不換紙幣経済の終了の暗示じゃないか」ということから、この真実も表に明かされるときはそう遠くないと思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
タイタニック潜水艦の全員死亡は不換紙幣経済終了の暗号!!?? バイデン弾劾訴追状の送付も可決!! 【タイタニック探索の潜水艦、全員死亡】 タイタニックの見学ツアー中の潜水艦が酸素不足96時間で、乗客5人全員が死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 &#...
あわせて読みたい
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!! 【DS大企業が制裁中ッ!!】 今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!! 上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与して...
あわせて読みたい
WBC日本優勝でひっくり返る暗示!!?? 岸田がゼレンスキーと握手して失脚フラグ立った!!?? 【岸田がゼレンスキーと握手で失脚フラグ立ったゾ!!】 ついに岸田がゼレンスキーと握手しました!!! 引用 ▶ NHK 実はゼレンスキーと握手した奴らはみーーーーーん...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次