LGBT法案の本質は「量子の裁き」!!?? 今後、ただ上に従うところはどんどん淘汰されるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

LGBT法案は可決されたけど…??

LGBT法案が可決されてから、ツイッターでは「日本オワタ」と騒ぎになってます。

引用 ▶ NHK

ただ、すでにゴム政府であることがわかってるなら、何の意味もなくこんな悪法を通すわけがありません。

LGBT法案が通ったことで、商業施設が「身体は男だけど中身は女性なので」という理由で女風呂や女性トイレなどに入れさせることができるようになっちゃうわけです。

そうなったら、変な男がいくらでも女装して女風呂や女性トイレに入って犯罪犯しまくれちゃうわけです!!

当然ですが身体の力は男が強いですし、LGBT法案を理由に変な男が女風呂や女性トイレに入ってきたら、女性にとっては恐怖そのものでしかありません。

その理由が何か暗号なのかとも考えてたんですが、ようやくその推測が見えてきました。

今日はそのことをまとめていきます!!

(スポンサーリンク)

LGBTの本質は「量子の裁き」!!??

LGBTの本質、それは「量子の裁き」じゃないかと思います。

たとえばマスクを強制したり全国旅行支援というワクチン差別に加担したところは、やはりそれ相応の報いを受けている感じです。

すでに女風呂に男を入れた店が潰れているなど、確実に量子の裁きは存在してるでしょうね。

特に上に従うだけと思考停止しちゃうと、もはやそれで宇宙の法を犯そうが平気で遂行してしまいます。

ワクチンを打たせた医者もそうですね。人の命を金に平気で変える…

あれも高額の補助金を餌にして、命より金を優先する医者を炙り出していたってわけなんです。

LGBTもそうですが、これに便乗する商業施設やメーカーも同じくあぶり出されて、その報いを受けるはずです。

もはや「上の言う事だけ聞いてればいい」は、生き残れなくなるってわけです!!

必要な境界線は存在する。

「LGBTは性による境界線をなくすからいいことでは」と言う人もいますが、まだすべての境界線を消せるわけではありません。

将来的に新地球では国境もなくなり、年収や地位とかの境界線もなくなるでしょう。

ただ、今の段階で男性と女性の境界線をすべて撤廃するのは違います。

男性と女性では身体の構造や性質まで違うわけだし、それをごちゃ混ぜにすると弱い立場が圧倒的に被害を受けるわけです。

他にも次元や周波数による棲み分け…これもある意味境界線と言えるでしょう。

似非スピでは「すべての境界線をなくそう」的なものもあるんですが、それを言うなら個人という境界線もなくすことになり、それでは何のために分け御霊を頂いて存在しているのかもわからなくなります。

LGBTはある意味似非スピの有害性も炙り出してる気がします。

(スポンサーリンク)

ワクチンなどもすべてはきっかけに過ぎなかった!!

今の茶番はすべてコロナやワクチンから始まったものですが、あくまでワクチンのことも一つの《きっかけ》に過ぎません。

今までの地の時代にあった「上に従えばいい」と大勢がなった結果どんどん宇宙の本質からズレた…それを強制終了させるために茶番が起きたわけです。

他にも今まで1つの世界線でゴチャ混ぜにされていた世界を元の「周波数ごとの世界」に戻すためでもあります。

ワクチンも生存を脅かすものでしたが、今やLGBTとなればすでに「女性にとっての生存の危機」というところまで来てるわけです。

人は生存の危機に迫られるほど本性を出したり、本気で眠っていた自分を起こすことができます。

これで完全に「今後もずっと支配したい人、教祖に従うだけの人」と「新たに覚醒する人、再び愛の世界を創る人、強い光を放つ人」で世界線が分かれるでしょう。

あわせて読みたい
4次元こそ闇の巣窟だった!! 次元上昇で4次元が先に消滅!!?? 【4次元は3次元と5次元の狭間】 4次元...よく聞くのはドラえもんの4次元ポケットじゃないでしょうか。 他にも4次元といえば「3次元と5次元の狭間になる」ぐらいのイメー...
あわせて読みたい
ベシカム試験導入で素直に喜んでよし!! 大変化を目の前にして人の本性が顕になるゾ!!! 【ベシカム試験導入で、ここでも素直に喜ぶ人とそうでない人がはっきりした】 昨日、イギリスでベーシックインカムが試験導入されると書きました。 https://goldage2600...

特に今、新規覚醒者を狙うがごとくネガティブプロパガンダで罠にひっかけようとしています!!

何でも綺麗事を言っているけど違和感…それに敏感になってください!!

すでに各々の魂で本質を見極めるときに来ています!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
横田基地で爆破予告!!?? TVがムサシ暴露!! ダーキシへの内閣不信任案提出された!! 【ディズニーCFO退任!!】 いきなりビッグニュースです!! ディズニーのCFOが退任しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ディズニーといえば人身売買で有名で、ここに...
あわせて読みたい
バイデン追放の動議が提出された!!! ケニア大統領がドル捨てるよう呼びかけたゾ!!! 【トランプ大統領は無罪釈放、裏でバイデン弾劾へ動く!!】 トランプ大統領が起訴されてそれで逮捕とかニュースが流れてました。 結果は無条件で無罪釈放、トランプ大統...
あわせて読みたい
フリン将軍とトランポがStormと言ったゾ!!! トランプ大統領逮捕で軍は準備万端!! 【フリン将軍&トランポが「Storm」と言った!!!】 トランプ大統領の起訴の件でいろいろゴチャゴチャしてきてますが、ここでも大きな発言がありました。 トランプ大統...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次