4次元こそ闇の巣窟だった!! 次元上昇で4次元が先に消滅!!??

(スポンサーリンク)

目次

4次元は3次元と5次元の狭間

4次元…よく聞くのはドラえもんの4次元ポケットじゃないでしょうか。

他にも4次元といえば「3次元と5次元の狭間になる」ぐらいのイメージでしょう。

4次元は物理的に表現すると「縦横高さの3次元に時間を追加したもの」になります。

なので3次元では時間に縛られていたけど、4次元では時間の制約を抜けるって感じです。

ただ、実は最近になってこの4次元がとんでもないものだったとわかりました。

4次元こそ闇の巣窟だった!!!

皆さん、「低層4次元」というのをどこかで聞いたことがあると思います。

低層4次元は人食いレプティリアンの本拠地であり、自ら3次元と低層4次元を行き来できたわけです。

なお4次元の支配者は「愛」を持たないため、実は5次元以上に行くことはできません。

またこの低層4次元は地縛霊が存在する次元でもあり、成仏できなかった霊がそこに留まって3次元で心霊現象を起こしてました。

ここでお気づきだと思いますが、実は4次元と3次元はある意味重なっててワンセットになってるんです。

レプティリアンが4次元にいる…つまり、呪詛のエネルギー源はここにあったんです!!

闇が子供を生贄に捧げていたのも、4次元から情報を降ろすためにやってました。

つまり4次元というのは3次元を支配する場で、3次元では4次元の知覚ができずそのまま奴隷にされる…という構図でした。

すなわち、闇が一番濃かったのは3次元よりも4次元…4次元こそが闇の巣窟だったんです!!

しかし前から低層4次元の解体が行われて完了したことで、以前に比べても肉体を脱いだ魂が4次元に囚われることが少なくなったそうです。

4次元は他にも偽天国がある場所でもあり、そこを本当の天国と思い込んだ魂が囚われてずっと地球上での転生を繰り返させてきました。

そのせいでずっと創造主のもとへ帰れず、ボロボロになるまで4次元のエネルギー源のために転生を繰り返させられてきた魂もいたわけです。

(スポンサーリンク)

次元上昇で4次元が先に消える!!?? 闇の断末魔が凄まじいゾ!!

低層4次元の消滅からタイムラグはあるけど、ようやくこの世界の4次元も消えようとしてます。

ある意味地球の次元上昇を一番妨害したがっているのは4次元意識にいる支配欲が強い人たちです。

彼らを闇残党と呼んでいますが、今残党の断末魔が凄まじく、彼らによるSNSでの攻撃が激しくなっています!!

…実は4次元が3次元より先に消えるんじゃないかと感じてます。

以前に「一度は分かれた3次元と5次元の世界線を再びくっつけ、3次元世界線に紛れた次元上昇できる魂を拾っているんでは」と書いてました。

あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

まだこの次元上昇世界線に拾われた魂の中にも、現段階では3次元意識の人もいると思います。

彼らが今からロケットのごとくスピード覚醒してくると思うんです。

これからは3次元→5次元のワープ覚醒が可能になる!!??

もし4次元を残した場合、そこに引っかかって「3次元で散々な目にあったから、今度は自分が支配者になる」と新DSをたくさん出しかねません。

そんなことしたらトランプ大統領やアライアンスの命がけの大掃除の効果は水の泡になってしまいます。

それを防ぐために4次元が強い段階までは新規覚醒を抑え、4次元がかなり弱まった今「明らかに3次元がおかしいと思える物価高騰や腐敗の数々」といったニュースで目覚めさせてるんだと思います。

ロケットのように勢いよく覚醒することで4次元に引っかからず、3次元から5次元へ「ワープ覚醒」ができます。

一方で先に覚醒した人たちはロケットではなく山道を歩くような感じだったので、多くが4次元に入りました。

この中で闇の甘言に騙され、せっかくワクチンやDSのことは知ったのに誰かの信者になったりずっと戦いの周波数に染まった人も出てきてしまいました。

特に闇のインフルエンサーが4次元に闊歩しており、ここの罠に嵌りやすい状況だったんです。

特に4次元を知ると、もう3次元には戻れません。

ここでエグすぎた真実を知っても自ら愛の生き方に返り「本当の安心」に基づく生き方を選ぶか、愛を拒否してずっとEBSやUBIなども「闇の罠だ!!」と戦い続ける生き方を選ぶか迫られています。

決してここからの新規覚醒者は4次元の罠に嵌めない…そのためにも4次元を消してワープ覚醒させることに辻褄が合ってきます。

(スポンサーリンク)

望む世界線をさらに引き寄せやすくなった!!

つい先日EBSがトレンド入りしたり、宇宙人デクラスもさらに具体化しています。

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
EBSトレンド入りしたゾ!!! NHK遺族踏みにじり事件でBPO審議入り!! 【NHK遺族踏みにじり事件でBPOが審議入り!!】 NHKのワクチン被害遺族の踏みにじり、あれはかなり炎上しました。 https://goldage26000.com/2023/05/17/media_okasii/ な...

これはまさに「望む世界線」をさらに引き寄せやすくなった兆候だと感じてます!!

今までは4次元の罠に多くがかかるのを防ぐために、ある程度この力が制限されてたと思うんです。

これからはいろんな世界線に分かれていくので、EBSに喩えるなら「EBSが来る世界線」「EBSが存在しない世界線」に分かれます。

なのである意味ではEBSを必要とする人には「EBSがある世界線」、EBSを利用してさらなる犯罪を犯そうとする人にとっては「EBSが存在しない世界線」に行くでしょう。

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

闇残党は「望む世界線に奴隷たちが逃げられては困る」ということで、世界線の話に対して「こいつは詐欺師だ!!」と執拗に攻撃しているわけです。いわば「ずっとこれまでの闇が跋扈する1つの世界線しかない」と信じ込ませているわけです。

あとEBSや宇宙人やベシカムの話も具体化して、さらに魂レベルがダイレクトにわかるようになってきてます。

これらに共通するのは《高次元》であり、これを目の前にして「無条件の愛」を素直に受け取るか、闇の罠だと警戒して拒否するのか、それとも攻撃して楯突くのかは誤魔化せません。

高次元にとっても悪用されては先に進まないため、どう考えたって「世界線を分け」て棲み分けしないと先に進まないわけです。

特にこれからはさらなる大荒れが予想されるし、こういうときこそ残党の攻撃は捨て身の特攻になるでしょう。

彼らが僕らのことを詐欺師だとか人類の敵だと言いまくるかもしれませんが、そのときに見抜けるのは《自分自神》です!!

魂の声を聞き、どちらに行くべきか後悔のないよう選びましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ベシカム試験導入で素直に喜んでよし!! 大変化を目の前にして人の本性が顕になるゾ!!! 【ベシカム試験導入で、ここでも素直に喜ぶ人とそうでない人がはっきりした】 昨日、イギリスでベーシックインカムが試験導入されると書きました。 https://goldage2600...
あわせて読みたい
必ず未来は素晴らしいと約束できる!! そうじゃなきゃDS排除に大量逮捕をやった意味がなくなるから 【アライアンスは命を落としてまでDSを排除した】 トランプ大統領、プーチン大統領、JFK...彼らは強大な力を持っていたDSを解体し、アライアンスたちも命を落としてまで...
あわせて読みたい
自分軸が甘いと新興宗教に引っかかるゾ!!! 「自分軸で他人を傷つけるかもしれない」という恐れからも抜... 【未接種者が差別を受けるなど、自分軸を持った者が排除されるのはおかしい】 今、ワクチン未接種者の差別がどんどん表沙汰になってます。 滋賀県の消防本部で未接種者...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次