WHOもコロナ終了!! 茶番終わる5/8以降が本番だゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

WHOもコロナ茶番終了したゾ!!!

WHO、ついにコロナ緊急事態宣言を「終了」しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これってつまりWHOもコロナ茶番を終了するってことなんです。

日本でも5/8に5類移行で茶番が終わります!!

あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!! 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3日(水...

僕は5類移行を「5次元移行」の暗示と捉えてます。

今日は改めて、茶番の意味と茶番終了後が本番なことをまとめます。

コロナ茶番は次元上昇への《猶予期間》だった

コロナ茶番って「存在しないウイルスを《存在する》という前提」で動いてました。

未だに世界のどこもコロナウイルスの存在証明ができてないし、ましてや国立感染研究所ですら証拠を持ってないですからね!!

これだけ見ても、この3年間は「存在しないものに必死に怖がり、意味のないことを続けてた」というのが表向きのことです。

じゃあこの3年間が本当に「何の意味もなかったのか」というと、そうではありません。

わざわざ創造主も「意味のない」ことをやるわけないですから。

存在しないウイルスによる茶番ということは、そこには必ず《意図》があったわけです。

それが「3次元が欺瞞と嘘でできていることに気づき、5次元へ向かう道標を作る」というものだったです。

いわばこの3年間は「次元上昇への猶予期間」だったわけです!!

ある意味これは5次元に向かうために「補助輪を付けることが許される期間」でした。

たとえばリモートワークが増える、外出自粛が増える…これは「自分を見つめよ」ということでもあったんです。

3次元であまりにも眠りすぎてもはや「自分のことすらわからない」人が増えたので、自分を見つめつつ元々の「5次元への感覚」を取り戻すチャンスを与えてくれたんです。

(スポンサーリンク)

5/5に世界線の《節目》に入った!!??

もちろん5次元へ戻る道のりは人それぞれですが、短期間で真っ直ぐ行く人もいれば曲がりくねった山道を進むように時間をかけて行く人もいるわけです。

たとえば「真実を知った」という段階ではまだマウンティングや支配は残っており、ここでピラミッド型社会から意識を抜け出す方向へ行くか、結局争いに耽って別のピラミッド型社会に巻き込まれるかでも分かれました。

この「真実を知っても誰かを操らないと気がすまない領域」が4次元になります。

この3年間でどのぐらい学んだか、その「チェックゲート」とも言える《節目》が昨日だったわけです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

上記のブログでは世界線を「高速道路の車線」、世界線の節目を「料金所」と喩えています。

僕としては料金所よりも「チェックゲート」みたいな感じがいいかなと喩えています。

まさに「あなたはこの3年間で何をどれだけ学びましたか??」ということが世界線の節目で聞かれ、その後は自分が望む世界線に乗っていきます。

なのでこの先はよりスピーディーに走れる高速道路に乗るか、それとも下道に降りるか、その選択になってる感じです。

(スポンサーリンク)

茶番終了後の5/8以降が本番!!! UFO雲もあちこちで出現!!

5類移行が5次元への移行じゃないかと話してたんですが、まさに現実もシンクロしています。

なんと今日UFO雲があちこちで目撃されました!!

今までも目撃情報はあったんですが、ここまで大規模なものは初めてです!!

さらにチベットでは400年に1度咲く花が開花しました!!

ここまで不思議な現象が立て続けなのは偶然でもなく《必然》なんです!!

そしてここから言えるのは、茶番終了というのはゴールじゃなくてむしろ《スタート地点》なんです!!

5類移行後は3年間つけられていた補助輪が外され、本当の意味で「自分の足で立つこと(自分軸ができている)」が求められるようになります。

もちろんご存知の通り、すでに量子コンピューターも作動しているので地の時代にまかり通っていた「口でしらばっくれて逃げる」ことはもうできなくなります。

3年前のゴールデンウィークでは「県外から来るな!!!」「感染者は村八分だ!!」みたいに村八分の地獄絵図でした。

しかしそんな村八分したり攻撃した人も、今ではすっかりGWに浮かれて旅行なんてしてるでしょう。

茶番も終わって「そんなことしたっけ?」としらばっくれても、その分のカルマを刈り取っていなければ必ず返ってくるでしょう。

何度も言っていますが、茶番終了は単に「コロナが始まる前に戻る」ことじゃありません。

この3年間で水面下ではガラっと変わり、量子ですべてが見られる時代に変わりました。

なので以前と変わらず悪事を働けばすぐにバレてしまいます!!

ここからははっきりと「支配されるだけの3次元」「真実には気づいたけど争いと執着が止まない4次元」「軽く好きなことをして生きる5次元」と分かれるでしょう。

このときに5次元に引き上げるために合流していた3次元世界線も離れ、今後は次元が「世界の違い」になると思います。

どの世界線を選ぶかは自由です。魂の後悔のないよう選択しましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!! 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3日(水...
あわせて読みたい
《二項対立》から抜け出そう!!! 自分を救うのは《自分》だけよー!! 次元上昇のエネルギーで「与える人」「奪う人」がはっきりした!!! 今シューマン共振の強まり、太陽風の強まりもあって次元上昇がどんどん加速してます。 そんな中ではっ...
あわせて読みたい
1年は実質《半年》まで短くなってるゾ!!! 実質5年後が2034年!!?? 1年は実質《半年》にまで短くなってる!!?? 最近時間が短くなってると感じてませんか?? たとえば1年が8ヶ月ぐらいにしか感じない、あっという間に昼になるとか...それも...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次