中庸や無条件の愛を悪用するべからず!!!

(スポンサーリンク)

目次

中庸や無条件の愛って一般的に聞くけど…??

中庸や無条件の愛…

スピリチュアルでは一度でも耳にしたことがあると思います。

一般的に中庸は「2つに偏りすぎず中間を取る」、無条件の愛は「善も悪も関係なく許す」って感じです。

もちろんこれについて解説されてる本やサイトはたっくさんあります。

ただ、これらの概念は「頭で理解できるもの」ではないんです。

高次元の概念も《悪用》するべからず!!!

中庸や無条件の愛というのは、いわば「高次元の概念」なんです。

それを言語を使うこの世界にデチューンして表現しているんです。

言語にデチューンするということは、当然ですが表現できる範囲も狭められます。

高次元の概念というのは言語をも超えた、もっと広い「無言語の範疇」にあるんです。

それ故に言語化してしまうと、どうしても「勘違い」が起きてしまいます。

例えば似非スピの場合、言語化された概念をそのまま変に鵜呑みした故にかえって「生き辛く」なることもあります。

無条件の愛を「誰も平等に受け入れ愛しなさい」と勘違いした場合、たとえ嫌がらせを受け入れても「いじめらる自分が悪いんです」「無条件の愛で嫌な相手も許せない自分がダメ」となり、これが魂の声をかき消してしまうんです。

中庸も勘違いすると「どんな極悪人も牢獄から解放されて皆でわかり合うべき」「ワクチン推進者も許されるべき」と、返って「悪を容認する」人も出てきます。

他にも無条件の愛を悪用すると「自分の犯した罪を人に無理やり許させることを押し付ける」「悪事を見逃してもらう」ための口実に成り下がってしまいます。

そう、高次元の概念は勘違いしたり悪用すると、そのまま宗教となってロクな方向に行かないんです!!

(スポンサーリンク)

中庸や無条件の愛の本質

高次元の概念を勘違いしないためには、改めて本質を知っておく必要があります。

中庸の本質は「自分軸をしっかり持った上で二元論という土俵に立たない」ということです。

よく中庸についての解説では「自分軸ができている」といった大事なことをそのまま飛ばして説明しています。

自分軸を持つ、それはすなわち「良いものは良い、悪いものは悪い」といった自分の意見をしっかり持っているということです。

この自分軸をすっぽ抜かして中庸を勘違いすると「自分軸だけでなく他人軸も必要」となってしまい、結果的に「自分軸を捨てて他人に流される」という闇の方向へ行ってしまいます。

ワクチンを例にしても「ワクチンは悪と言われているけど、そればかりではいけない。未接種者も接種して接種者を理解してあげるべき」と自らワクチンを打ったら、最悪取り返しのつかないことになります!!

他にもトイレ、風呂、更衣室、スポーツなど肉体の性差が関わる場所で「男用も女用も一緒にします」なんてしたら確実に犯罪の温床になります。

こういうところに「中庸だ」と言って誰かが危害を加えられる…というのはあってはならないんです。

つまり「中庸を適用できないところもある」というのが真実で、現に自分軸がしっかりしてないと理解できません。

そして無条件の愛の本質は「どんな悪人でも数千年数万年かけてカルマを解消し、次元上昇できるという視点を持つ」「許せない自分を許す」という感じです。

決して他人に「許しを強要する」ものではありません!!

例えば自分の妻や子供にペットが危害に遭った場合、正当防衛して危害を加えた人を隔離させる必要があります。

「どんな人でも受け入れろ」ではなく「合わない人や危害を加える人とは争わず棲み分けをする」でいいんです。

人身売買で子供を連れ去られ56されて、そんな状況でDSたちを「無条件の愛で許せ」と言われても「ふざけるな!!!一度子供を連れ去られた親の立場になってみろ!!」って叫びたくなるはずです。

そもそも人間である以上、すべての闇を許せるなんて不可能です!!

だから「許せない自分を許す」でいいわけです。

(スポンサーリンク)

高次元の概念は《魂の経験》がないと理解できないゾ!!

さて、これだけの解説を読んでも必ず理解できる人とそうでない人で分かれます。

実は中庸や無条件の愛など、こういった本質は《魂の経験》がないと理解できません。

魂の経験というのはまさに自分がこれまで積み重ねてきた経験の数々であり、1つの経験は100の言葉より圧倒的に勝ります。

ただ似非スピに書かれていることを読んでも魂の経験が足りなければ、変に勘違いをして逆に自分を苦しめてしまいます。

これは高次元の技術でも似ています。

例えばレプリケーターだって魂が未熟な人が使えば簡単に「地球破壊爆弾」なんて生成しちゃいますし、テレポートも悪用して♀風呂侵入だってするでしょう。

だから中庸や無条件の愛といった《高次元の概念》でも同様なんです。

宗教というのは、高次元の概念を魂経験が未熟な人が手にしたばかりに起きた惨劇じゃないでしょうか。

こうして考えると、高次元に進むにつれて世界線を分けて棲み分けするのは絶対に必要なんです。

すでに昨日から5類移行→5次元移行となり本番になりました。

あわせて読みたい
WHOもコロナ終了!! 茶番終わる5/8以降が本番だゾ!!! 【WHOもコロナ茶番終了したゾ!!!】 WHO、ついにコロナ緊急事態宣言を「終了」しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これってつまりWHOもコロナ茶番を終了するってこ...

これからはより内面を充実させていくことが必要になります!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutube、ツイッター、Facebook、テレグラムでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
WHOもコロナ終了!! 茶番終わる5/8以降が本番だゾ!!! 【WHOもコロナ茶番終了したゾ!!!】 WHO、ついにコロナ緊急事態宣言を「終了」しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これってつまりWHOもコロナ茶番を終了するってこ...
あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...
あわせて読みたい
《二項対立》から抜け出そう!!! 自分を救うのは《自分》だけよー!! 【次元上昇のエネルギーで「与える人」「奪う人」がはっきりした!!!】 今シューマン共振の強まり、太陽風の強まりもあって次元上昇がどんどん加速してます。 そんな中で...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次