今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!

今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!!

全衛星も宇宙軍の管轄となり、世界緊急放送やGESARA/NESARAの邪魔は誰にもできなくなりました。

その中でもFCC真実法は日米反乱法に付随しているので、当然日本でも執行されます。

つまり、今日から全テレビ局が《違法》となり、もう何やっても許されなくなります。

そもそもワクチンを煽りここまで人の命を奪ってきたマスゴミ共は、量子によるカルマの反射で生き残ることは不可能です。

これにより今月からテレビも大きく動くでしょう。

(スポンサーリンク)

アメリカ40州が独立!!??

さて、なんとアメリカ40州が独立するという話が出てきています。

まだこれが100%本当かどうかは確信が持てないですが、本当であればタイミング的には起こっておかしくないですね。

世界が大きく動いたのは、マリコパ郡監査でトランプ大統領が勝利宣言したときです。

これによって不正選挙の《疑念》が《確証》に変わりました。

そしてDSカバールメディアはそれでもバイデン勝利と流したので、ハッキリ黒とわかったのです。

なので独立の口実として監査を使えば、流れ的にもピッタリなのかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

なぜワクチン倒れた人の搬送が手慣れているのか??

日本でついにワクチン接種会場で倒れた映像が流れてました。

ワクチンで倒れた人を手際よく運んでいるのは…ん?何か違和感ありませんか!!??

まず、周りにワクチンを待つ人は他人事のように何もパニックになっていません。

普通、動物だったら野生の勘で絶対に逃げ出します。

しかし目の前で命が奪われかねない状況になっても逃げようともしないのか…。

そしてなぜ倒れた人を運ぶ動作が《不気味なぐらい》落ち着いているのか。

それは間違いなく、倒れた人が多すぎて慣れているからでしょう。

それも多すぎてもはや流れ作業となっている…。

もう人間が持つ《野生の勘》を取り戻しましょう!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領、ホワイトハウス帰還!!!

トランプ大統領、ついにホワイトハウスに帰還しました!!!

ホワイトハウスにトランプ大統領が帰ってくるのは1月以来です。

ということは、もうワシントン地下の掃除は完了したということでしょう。

そしてこの前のジョージア州のラリーのときに、十字架の雲が出たそうです。

これも奇跡ですが、そもそもこの世界は《シミュレーション世界》なので、奇跡=必然なんです。

シミュレーション世界…それこそマトリックスに居続けるか、《自分自神》を取り戻して創造するかのどちらかです。

テレビを信じ続ける限り、決して誰も責任を取ってくれません。

トランプ大統領も望んでいることですが、《自分自神》を一番信用するときです。

今日から《神の世》が始まったので、ここから創造力を駆使して周波数を上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
中国停電&アメリカのデフォルトで《レッドオクトーバー》迫る!!! 【中国が大停電!!!??】 今日で9月が終わりますが、畳み掛けるようにホワイトハットの動きが来ています。 まず、中国がなんと大停電を起こしました。 https://twitter.co...
あわせて読みたい
シートベルトを締めよ!!! 10月からジェットコースターのごとく動き出すゾ!!! 【いよいよ宇宙軍が動き出す!!??】 さて、いよいよ9月も残すところ2日となりました。 9月はこれまでのDS妨害でずっと表で進んでいなかったことが一気に動いた月でした。...
あわせて読みたい
トランプ大統領、逆転勝利!!! メディアの抵抗で緊急放送フラグ立った!!?? 【トランプ大統領、逆転勝利!!!】 ついに今日、マリコパ郡の監査結果が発表されました。 その結果...監査報告書で17,000票の重複投票があったことが発覚しました。 http...
あわせて読みたい
新地球は《魂》で生きるのは前提!!! 魂に正直になる方法とは 【魂で生きるのに理由なんていらない!!!】 《魂》で生きる...それはつまり、自分自神の核である魂を軸に生きるということです。 例えば思いっきり遊びたい、泳ぎたい、...
あわせて読みたい
世界の大転換迫る!!! 10月から《神の世》が現実化していくかも 【FOXニュース、バイデンを偽大統領と発表!!!】 あのFOXニュースがバイデンのことを偽バイデンと言いました。 引用 ▶ ココのアセンション日記 これは何を意味し...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次