世界線分岐、完全完了ッ!!! ミッションが進めやすくなった!!!

(スポンサーリンク)

目次

世界線が完全に分岐完了!!!

昨日、なんと世界線が完全に分岐しました!!!

3次元と4次元と5次元世界に完全分岐したことで、ここから低波動のエナジーバンパイアの攻撃がなくなっていきます。

シューマン共振でもはっきりと二分割されてて、世界線分岐の形が現れてます。

この詳しいところはbaumさんのブログで解説されてます!!

https://運気.tokyo/sekaisen-bunki/

世界線分岐でミッション進行がやりやすくなる!!!

世界線が完全に分岐したことで、ミッションを進めやすくなります。

なぜなら残党も5次元世界には居られなくなり、消えていくからです。

そして3次元を選んだ人も自然な形で会わなくなっていきます。

たとえばいつの間にかバイオロボなど「魂の抜け殻」という感じに置き換わって、気がついたらいなくなってる感じです。

3次元世界線と4次元世界線と5次元世界線はここから違う歴史を歩んでいきます。

3次元世界線では地球が消滅するという歴史が刻まれるけど、5次元世界線では地球がもとの「愛の惑星」に戻り、高次元技術が普及する…といった感じです。

つまりそれぞれが《並行世界》になりました。

5次元世界線になって闇がいなくなったことで、高次元技術を普及させる障壁がなくなる感じです。

皆さん、ここまでよく生き延びてきました!!

ここからはもう、光を一直線に放っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...
あわせて読みたい
3次元はすべてが《逆》の世界だった!!?? 5次元で好きな世界線を選ぼう!! 【3次元世界は宇宙と何もかも《逆》にされていた!!】 ルシファーの管轄下にあったこれまでの3次元地球は、何もかもが《逆》にされていました。 例えば優秀な人や民族が...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次