イーロンがUBIを公式に言及したゾ!! 幸福の科学&大規模接種会場も終了!!!

(スポンサーリンク)

目次

ハンターバイデンの弁護人が突然辞任!!!

ついにハンターバイデンの弁護人が辞任しました!!!

しかも辞任匂わせがあったわけじゃなくて「突然の」辞任です。

これは間違いなくバイバイデンにつなげると思います!!!

今日だけで情報がたくさんあります!!

幸福の科学終わったゾ!!!

幸福の科学も創始者がロンメルしました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これで実質幸福の科学の利権を終わらせたと思います。

もちろん幸福の科学は統一教会と創価学会とも密接なはずですから。

そうなれば政治ともズブズブでしたからね!!

(スポンサーリンク)

自衛隊の大規模接種会場も閉鎖!! コロナ起源の機密解除全会一致!!

自衛隊の大規模接種会場も今月下旬で閉鎖します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

5類で茶番も終わるので当然ですが、早めに切り上げてきたのもタイムラインが早まってるのを感じます!!

あわせて読みたい
5類は5/8に決定!! 第三次世界大戦、事実上の宣戦布告!!?? 【5類は5/8からに決定!!!】 5類移行の日、5/8に決定しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 結局無料接種は一定期間は続けるみたいですが、すでに接種会場はガラガ...

そして米国上院がコロナ起源に関するすべての諜報機関の機密解除を全会一致で可決しました!!

イーロンが前に言ってた「コロナ詐欺を全員が認めつつある」が実現化しますね!!

あわせて読みたい
銀河連合の宇宙船が地球に着陸!!?? コロナ詐欺を全員認めるのも近い!! 【フォード1700人削減!!】 人員リストラどんどん来てます。 あの高級車フォードで1700人リストラです!! 引用 ▶ t-online ドイツの化学会社でも1700人リストラで...

特にワクチンを推進して必死に逃げている輩は覚悟しなさい!!

(スポンサーリンク)

水戸市が滞納者データ消去→NESARA/GESARAフラグ!!??

水戸市がマスク指導に立腹して市税の滞納者データ4年分を消しました。

引用 ▶ 読売新聞

でも、マスクと滞納者データは関係がなさそうですが…

ここで「市税滞納者データを消した」ということが債務免除、つまりNESARA/GESARAの伏線かもしれません!!

もしこれがNESARA/GESARAのための作り話だったら、それこそフラグになります!!

オレゴン州がホームレスに月1000ドル支給!!??

NESARA/GESARAといえば、オレゴン州がホームレスに月1000ドル支給する法案を出しました!!

特にNESARA/GESARAはホームレスも対象になるので、これは間違いなくフラグでしょう!!

やはりプーチン大統領が公の場でNESARA/GESARAのことを言ったのは大きかったです!!

あわせて読みたい
プーチン大統領が演説でNESARA/GESARAについて言及!!?? 【ポーランドでバイデン側近がエアフォースワンから転落!!?】 バイデンがアポなしでウクライナ行ったとニュースでは言ってましたが、実は予定表にはポーランド行きと書...

そしてこのNESARA/GESARAの動きはまだあります!!

イーロンがUBIについて公式に言及したゾ!!

なんとイーロンが公式にUBIについて言及しました!!

だから一番大きいのはUBIをやることになると思うんです。それは必要なことなんです。

特に「必要なこと」と強調してるのが大きいです。

以前に「UBIは働いている人しかもらえないというネガティブプロパガンダに気をつけて」と話してましたが、UBIは善良な市民全員が公平に受け取れます。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

「働いていないともらえない」というんだったらそれは給料と変わらないし、宇宙の愛にも反してるのでおかしくなります。

そしてイーロンはこのことも言ってました!!

ほとんどすべてのものが非常に安くなるでしょう。

これは以前から言われている1950年代の物価に戻すことでしょう。

UBI抜きでもNESARA/GESARAで税金を贅沢品にかかる17%のみにするだけで手取りが一気に増えるわけだし、それにインフレした物価を元に戻すだけで皆が豊かになります。

UBIはあくまで貨幣経済を終わらせる《過程》に必須であり、数十年もすればやがて《お金を必要としない社会》になります。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...

ここまでUBIが公にされたなら、あとは具現化に進むのみです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
電通&パチンコ利権終了、ウクライナ茶番も終わりそうだゾ!!! 【電通がいろんなところから締め出し食らって終了!!!】 ついに電通が一気に終わりそうです!!! なんと入札参加資格を奪われました。 引用 ▶ ヤフーニュース つま...
あわせて読みたい
フリエネ&メドベット暗示がどんどん出てる!!?? 【介護保険証廃止はメドベット暗示!!??】 今、介護保険証廃止でマイナンバーに統合すると聞いて「もう日本は滅亡する!!」とツイッターでは騒ぎになってます。 でも、僕...
あわせて読みたい
イーロンが黄金時代開始の意味深なツイート!!?? ゼレンスキーのダブルもデクラスだゾ!!! 【ゼレンスキーのダブルがデクラス!!!】 今日は情報少ないので、3つほどサクっとまとめます。 まずゼレンスキーのダブルがデクラスされました!!! もともとウクライナの...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次