フリエネ&メドベット暗示がどんどん出てる!!??

(スポンサーリンク)

目次

介護保険証廃止はメドベット暗示!!??

今、介護保険証廃止でマイナンバーに統合すると聞いて「もう日本は滅亡する!!」とツイッターでは騒ぎになってます。

でも、僕はこういったことには怯えなくていいと思ってます!!

あわせて読みたい
マイナンバー2024年までの義務化→Qフォン&UBIのフラグかな!!?? 他 【ローンの広告が銀行から消えた!!??】 こちらを見てみてください。 なんと銀行の窓口にローン関係のパンフレットが一枚もありません!!! 銀行の窓口 お金貸しますよパン...

これまでのアライアンスやニュースの流れを見たら、もう闇の親玉はいなくて力のない残党が悪あがきをしてる感じです。

だから僕はマイナンバーがUBIと直結されると思ってます!!

おいおい!!! お前がマイナンバー推進してるってことは残党に雇われたんか!!??

いえいえ、だからといって推進していません。

マイナンバーを作るのも作らないのも自由だし、安全と認めるかも読者さん次第ですから。

そして介護保険証とマイナンバーの統合、これはメドベットフラグがしっくり来ると思います!!

メドベットがあれば若返りもできるし、そうなれば介護もいらなくなりますから。

(スポンサーリンク)

フリエネフラグもどんどん出ているゾ!!

メドベットを使うにはフリエネが必須ですが、フリエネもフラグが続々と出てきてます。

海外では来年から石油&ガスの暖房を禁止したいそうです!!

引用 ▶ Bild

こんなの寒い地方じゃ処刑宣告ですが、この意図はそうじゃないと思います。

だからフリエネの暗示が自然じゃないかと!!

そして東電がGW中に出力制御…これもフラグかもですね!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もともとフリエネは「そこに存在している」のに闇が利権のために隠してきたんです。

あわせて読みたい
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。 【100年前に電気自動車やホログラムは存在した】 とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。 【教科書に載っていない歴史】私達はほんの100年前...

何も《夢物語》じゃあないんですよ…!!

(スポンサーリンク)

コロナが終わったとき、我々の時代が始まる

そしてコロナ陽性でも出勤になるルールになってきました。

だって、PCRそのものがインチキだから陽性も同じです。

この3年間で「陽性者=感染者」とどれだけの勘違いが広まったのか…。

もうこれが答えですよ!!

そしてトランプ大統領はかつてこう言いました。

コロナ対策が終わったとき、我々の時代が始まる

日本でも今月13日からマスク任意化、5月には5類になって茶番が終わります。

あわせて読みたい
《速報》来月上旬からマスク不要になるゾ!!! 学校で4月から原則マスク要らなくなります!! 引用 ▶ NHK これでマスク奴隷生活も終わります。 そして3月上旬から前倒しでマスク任意になります!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
5類は5/8に決定!! 第三次世界大戦、事実上の宣戦布告!!?? 【5類は5/8からに決定!!!】 5類移行の日、5/8に決定しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 結局無料接種は一定期間は続けるみたいですが、すでに接種会場はガラガ...

もう《我々の時代》は始まっているんです!!

世界線合流で波動を落とす人が増えてる!!?? 自分軸に自信を持とう!!

しかしツイッターは相変わらずネガティブの嵐…。

もちろん凄まじいデクラスも進んでますが、あまりにもネガティブプロパガンダや滅亡論者だらけで見るほうが疲れます。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

実はこれ、「三次元に向かいはずだった世界線の一部」が合流した結果なんです。

だからネガティブプロパガンダを見て波動を落とす人も増えてます。

しかし僕たちはより先を歩んできました。

今ネガティブになっててんやわんやになっているのは「最近真実を知って覚醒した人」です。

先を行ってた僕らは彼らに「愛で生きて良いんだよ」というお手本を見せる役割があります。

あわせて読みたい
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!! 【目に見えるものしか追わないのはオワコンだッ!!】 今、オミクロン株によっていろんなものが壊れてきています。 たとえば邪悪なダボス会議を中止に追い込むなど、地球...

だから3次元の影響を受けたネガティブの波に飲まれてはいけないんです!!!

今まで自分軸を鍛えたのなら、それに《自信》を持ちましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イーロンが黄金時代開始の意味深なツイート!!?? ゼレンスキーのダブルもデクラスだゾ!!! 【ゼレンスキーのダブルがデクラス!!!】 今日は情報少ないので、3つほどサクっとまとめます。 まずゼレンスキーのダブルがデクラスされました!!! もともとウクライナの...
あわせて読みたい
大逆転カウントダウンモードはすでに始まっている!!! コロワク=生物兵器と爆弾デクラス!! 【ウクライナ戦争は100%嘘!!】 ウクライナでゴチャゴチャして1年経ちましたが、どれだけフェイクかわかる動画がありました!! Seriously, this entire war is 100% FAKE!...
あわせて読みたい
銀河連合の宇宙船が地球に着陸!!?? コロナ詐欺を全員認めるのも近い!! 【フォード1700人削減!!】 人員リストラどんどん来てます。 あの高級車フォードで1700人リストラです!! 引用 ▶ t-online ドイツの化学会社でも1700人リストラで...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次