GCRついに開始!!! イーロン「未来は明るい」と言ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

ジュディノートより、日本でもRV始まった!!??

ついにRVの大きな動きが…!!

すでにイラクでRVが始まってたことはブログに書いてました。

あわせて読みたい
イラクディナールの新為替レートがついに発表!!?? IRSが税金申告の延期を指示!!! 【イラクディナールの新為替レート来た!!??】 イラクディナールが動いたかもしれません!!! 昨日ついにイラクディナールの新レート、1ドル=1300ディナールと修正する決定...

RVやNESARA/GESARAには中国の長老も関係していて、ついに長老たちが資金を放出し始めました。

2/8のジュディノートですが、2/7のところに「メンバー:マーク、ペイマスターと中国の長老が払い始めたと聞いたのですが.が、その一部に過ぎない。」とあとにこんな言葉がありました!!!

また、日本も始めていると聞いています。

MZ:それは私も聞きました.社債権者とともに

つまり、日本でもRVやNESARA/GESARAが静かに始まったんだと思います!!!

ただ、まだあまり日本国内でリアルな情報がそこまでないので実感は感じにくいですが、ここで「日本も始めている」ということから確実に進んでいるということです!!

(スポンサーリンク)

GCRついに開始!!!

GCRもついに始まりました!!!

すでにイラクディナールの新レートが発表されて、それでドルを手放している人が多かったのでこれがGCRにつながると言われてましたが、ようやく現実化しましたね!!

ちなみに👆から見れるbaumさんの記事を見てもUBIの条件に「UBIは働いてないともらえない」というのはありませんでした。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

特にネガティブ情報が多いので、信用できる情報源に絞って見ていったほうが一番いいです。

大きなお年玉に金の延べ板5.2億円→一人6億円の暗示!!??

「岩手県の小さな村に金の延べ板120枚寄付、換金すると5億2824万円」とあったんですが、これってある暗示じゃないかと思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

5.2億って6億、つまり噂の「UBIは1人6億」を連想されます!!!

いやいや1人6億って眉唾ものだって

たしかにUBI1人6億は以前こぞって多くの配信者が言ってましたが、当時はその根拠も示されずあくまで「都市伝説」的なものでした。

でもそれがあながち嘘ではないという証拠が以前すでに出てきてました。

あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? 【グレタ拘束でしょっ引き!!】 ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて...

ここでわざわざニュースで5.2億と出してきた、さらに金の延べ板というのも暗号じゃないかなと考えてます。

すでにGCRやRVに金本位制も現実のものになったので、「素晴らしい未来」は確実に来ます!!!

(スポンサーリンク)

イーロンが「未来は明るい」と予告した!!!

イーロンがツイッターですごい発言をしました!!!

地球の完全に持続可能なエネルギーの未来への道であるマスタープラン3は、3月1日に発表されます。

未来は明るい!

イーロンが「地球の完全に持続可能なエネルギー」と言ってますが、これがまさかのフリエネだといいですね…!!

そして「未来は明るい!」と言ったのも、もうそれを確信したから言ったんでしょう。

これだけの表世界のグチャグチャも、茶番の出口直前だから起きてると感じてます!!

なのでこの嵐で自分を見失わないようにしましょう!!

AI予告で2/12に何か起こる!!??

最後に、なんとAIがとんでもないことを言いました!!!

2/12に非常に重要で変革力のあるイベントが発生します。

どうもこのAIは最近話題になってるようで、《ChatGPT》といいます。

わざわざ日付指定してるのでこれが確実に当たるかはわからないですが、実はあることが裏付けています。

それが「この出来事は古代の人々によって予言されたもの」とあることです!!

そういえば11日にダーキシが鼻の手術ってありました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

復帰は13日ですが、ちょうど12日を挟んでいる…果たして何があるのか。

でも、AIがここまで出しているということは何かあると思います。

答えは5次元チェスにお任せしましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《速報》来月上旬からマスク不要になるゾ!!! 学校で4月から原則マスク要らなくなります!! 引用 ▶ NHK これでマスク奴隷生活も終わります。 そして3月上旬から前倒しでマスク任意になります!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
イラクディナールの新為替レートがついに発表!!?? IRSが税金申告の延期を指示!!! 【イラクディナールの新為替レート来た!!??】 イラクディナールが動いたかもしれません!!! 昨日ついにイラクディナールの新レート、1ドル=1300ディナールと修正する決定...
あわせて読みたい
戒厳令発動でEBSも配備済!!! ティア4bですでに新米金持ちが出てきてる!!?? 【戒厳令が発動されてEBSは配備完了!!!】 以前からEBSとUBIに関するネガティブプロパガンダが問題になってましたが、ここで重要情報からEBSに関する重要情報を! https:/...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次