悪魔は最後っ屁で一番ひどくなる。覚醒者も最後まで気を抜くな!!!

(スポンサーリンク)

目次

もう子供すらワクチンに食わせる悪魔の所業…

この前のワクチン異物騒ぎ…この後どうなったと思いますか?

普通は異物混入となれば自主回収して、ワクチンも全面中止になるのがこれまで考えられるパターンでした。

しかし!!! それにも関わらずガンガン接種しまくっており、なんと止まらなかったのです。

もともとワクチンの中に溶け込んでいる酸化グラフェンは超低温では目に見えないけど、バイアルを振ると可視化してしまうんです。

故に超低温で絶対にバイアルを振らないように指示されていました。

僕も某大手製薬会社にいたときにバイアルに注入して取り出すことしてましたが、振ってはいけないものなんて聞いたことがありません。

(スポンサーリンク)

そしてワクチンは学校や企業など…多くの人たちが仕事のために打ってしまったのが現実です。

https://twitter.com/momomomomoai/status/1433317032968089600?s=20

なぜ打つ前に立ち止まれなかったのか…。

大人なら自由意思があるので、承諾して打ったなら自己責任です。

しかし!!! この集団ヒステリーで10代の子供もワクチンで死亡したんです!!!

引用 ▶ https://note.com/jinniishii/n/n7d4c9f0482a5

さらにこの流れで子宮頸がんワクチンまで推奨する始末…。

そう、悪魔は抵抗できない女性や子供を狙っているのです。

(スポンサーリンク)

悪魔は敗北寸前に弱者を道連れにしようとする。最後まで気を抜くな!!!

悪魔は卑怯です。

なぜなら、彼らは弱者を痛めつけるのが好きです。

だから高度な技術を使って僕たちを26,000年間も奴隷にしてきました。

嬉しいことに、すでに地球上の悪魔の根幹はすべてトランプ大統領たちによって取り除かれ、残りは下っ端の一般人DSだけになります。

しかし、一般人DSとはいえ、ついこの前までは巨大な悪魔に魂を売り渡して疑問なく仕えていた者たち…。

彼らも大量逮捕の時間が迫っているので、光側が100%勝つことができるのです。

ですが奴らは負けるとわかっているほど、最後っ屁に最大限に被害を大きくしようとします。

だから今、ワクチンの異物混入騒ぎでも接種が止まらず、学校も汚染して子供たちを狙っているのです!!!

なんせ悪魔は知っているんです。子供は抵抗できないと思い込んでいるので、純粋で宇宙の光が大きい彼らが憎くてたまらないのだと思います。

(スポンサーリンク)

なので子供にも平気で大人と同じ量の毒を打たせているんです。

そう、今の阿鼻叫喚地獄は《悪魔の断末魔》そのものであり、それは物置にお仕置きとして閉じ込められる直前に喚く子供のようなものなんです。

しかし!!! 最後まで覚醒者も気を抜いてはいけないのです。

悪魔は卑怯なので、最後まで汚い手を使います。

最後は「私たちが悪かったです…だから手を離してくださいぴえんぴえん🥺」と悪魔は命乞いをするかもしれません。

そこで思わず優しくしたらアウト!!! 不意を突いて悪魔は急所を狙ってきます。

なので覚醒者も最後まで隙を見せず、最後まで光を強くしましょう!!!

(スポンサーリンク)

すでに悪魔の《本体》はいない。残りは一般人DSだけ

悪魔の本体がいないというのは、この次元だけでなく幽界と呼ばれる悪魔の巣窟も掃除されました。

幽界は《低層4次元》とも呼ばれており、本来宇宙には不要なものです。

この幽界の力で呪いや黒魔術が使えており、それによって多くの子供たちが犠牲になっていました。

よくボス戦でも本体を倒してから、残りのザコ敵を蹴散らすでしょう。

ボスが召喚した手下のザコ敵も、ボスという本体がいなくなれば統率不可能です。

今はまさにこの段階で、残りは一般人DSのみです。

一般人DSはみずほ銀行などで「このGESARA資金は俺たちのものだ!!! 日本人なんかに渡されてたまるか!!!」 と、所詮戦闘力5の奴らが悪あがきしているだけです。

もう今の日本は一旦全部政府も破壊して、日本人だけの国を作ったほうがいいでしょう。

僕らはもう、こんな戦闘力5程度の一般人DSに怯える必要はないわけです。

覚醒者の光で奴らは一気にアウトです。

だから、新地球へ向けて《創造》していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!!

日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!

ワクチンとマスクはルールじゃなく、同調圧力という《幻》だ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次