ブラジルでEBS始まってた!!?? 公安委員長、神奈川県知事、ミヤネ屋まとめてしょっ引き!!!

(スポンサーリンク)

目次

ノーマスク客の宿泊拒否法案、断念!!!

前に「ノーマスク客は宿泊拒否できるようになる」という法案ができるんじゃないかとあったんですが、なんとこの法案断念になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

だって、茶番が続いてた中国ですらほとんど茶番終わりましたからね!!!

あわせて読みたい
中国が全国規模のコロナ規制緩和→残り日本だけ!!! 航空宇宙自衛隊で宇宙デクラスかな!!?? 他 【博報堂がオリンピック談合を認めたゾ!!!】 オリンピック談合で電通と博報堂と東急エージェンシー、そこから電通グループ企業やフジテレビに家宅捜索が入りました。 ht...

世界と日本がリンクするなら、これ以上日本だけ逆らった狂った法案なんて出せないはずですから。

これも深読みしたら「もう茶番強化を必要とするほどの逮捕はなくなった」ということでしょうか!!??

実際にしょっ引きがっまたまた連続してますからね!!!

(スポンサーリンク)

公安委員長、神奈川県知事、ミヤネ屋しょっ引き!!!

まず、公安委員長がしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

緊急搬送で今は公務復帰と表向きには言ってますが、本人はしょっ引かれてるはずなのでこれも暗号でしょう!!!

ということは「公安は完全に掃除された」ということでしょうか!!??

公安に潜んでいた残党もきれいに掃除されてからの「公安委員長の緊急搬送」で合図…こんな流れだと思います。

そして神奈川県知事もしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

さらにミヤネ屋の宮根もしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

👆の3人、全部同じ日ですよ!!!

ミヤネ屋といえばワクを煽ってたりともろDS側だったので、もちろん掃除されるのは当たり前です。

こんな感じでトップが同時に緊急搬送やコロナ…もう隠さなくても答えは見えてますね!!!

(スポンサーリンク)

前澤&イーロンの重大発表は「ただの月面旅行」ではない!!??

前澤がイーロンと宇宙に重大な発表をすると言ってましたが、その内容は「前澤の月旅行クルーの決定」でした。

一見「ズコーッ!!」と肩透かしにも感じるかもしれません。

でも、わざわざ重大な発表とイーロンも予告して「前澤が月旅行決定」というのは、なんかトランプ大統領の重大発表と似てませんか!!??

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

つまり、これも暗号を読み解いていく必要があるということです。

まず前澤の発表ツイート、しっかりイーロンはRTしてます。

引用 ▶ ツイッター Elon Musk @elonmusk

イーロンがRTしてる時点で、ただの「月旅行発表」ではないと思うんですよね。

そもそも宇宙そのものが詐欺です。

地球が球体としたら矛盾ばかり生じるわけだし、地表から見えている月や星々だってホログラムです。

それにこの世界の上にドームがあるから本当は打ち上げ後の宇宙映像もCGだし、そうなると前澤の月旅行もただのCGとかになります。

もうツイッターで多くの宇宙詐欺の真実が出回っている状況で、費用かけてただの「前澤月面旅行CG茶番」をやることにメリットあると思いますか!!??

イーロンと前澤が組んでいるのも当然アライアンス絡みだと思うし、そうなったらそこまでして費用かけるなら《デクラス》は最低でも入ってくると思います。

つまり「前澤の月旅行決定」は「前澤が宇宙詐欺デクラスを担う一員になった」と読み取れないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

ブラジルでEBS始まってた!!??

なんとブラジルではすでにEBSが始まってたようです…。

すでにロックダウン中で、街中に軍隊がいます。

もう軍もボルソナロさんを大統領として認めたので、戒厳令でもあります!!!

あわせて読みたい
日本のコロナ本格見直しで茶番終了カウントダウン!!! 葛根湯がコロナに一番効くと発表したゾ!!! 【ブラジル軍がボルソナロ当選を宣言!!!】 ブラジルが大きく動きました!!! 軍がボルソナロさんの当選を宣言しました!!! もう、これこそ軍がトップで戒厳令であるという...

そうなるとEBSは世界一斉じゃなくて国ごとにやる感じでしょうか。

でも大事なのはこれで「EBSの前例」ができたということです。

一つの引き金から一気に広がりやすくなります。

日本でも自衛隊があちこちで動いてて、逮捕も隠さなくなってきてます!!!

もう日本も水面下で準備中だと思うので、しっかり準備しておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
中国が全国規模のコロナ規制緩和→残り日本だけ!!! 航空宇宙自衛隊で宇宙デクラスかな!!?? 他 【博報堂がオリンピック談合を認めたゾ!!!】 オリンピック談合で電通と博報堂と東急エージェンシー、そこから電通グループ企業やフジテレビに家宅捜索が入りました。 ht...
あわせて読みたい
ワクチンの目的は治療じゃなくて「死なせるため」だった!!! イーロンもワクチン詐欺暴露予定!! 他 【トランプ大統領一族企業に有罪判決!!!】 大きなミッションのトリガーにつながるニュース来ました!!! トランプ大統領一族企業に有罪評決です!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
W杯裏で決定した感染症法改悪はEBSトリガーだ!!! トランプ大統領の憲法終了はGESARA前提の発言!!! 【困窮世帯支援の自治体義務化→UBIフラグかな!!??】 コロナで困窮した世帯に支援することを自治体の義務にするみたいですが、これはいろいろと暗号があります。 引用 &#...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次