《談合3兄弟》から芋づる式にしょっ引き中!!! 創価と政治のズブズブもニュースになった!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

創価と政治のズブズブがついにニュースになった!!!

ついに創価と政治のズブズブがニュースになりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

今まで統一のことはいっぱいニュースになってたのに、その悪の根源である創価のことは執拗に出さなかったんですよね。

創価はマジで湯水のように多くの人を不幸に突き落とし生き地獄にさせてきました。

そんな創価が平気で憲法の《政教分離原則》を護っているかのように見せて違反してたんですから。

あのダーキシでさえ公職選挙法違反してるんですよ!!??

あわせて読みたい
岸田が公職選挙法違反で終わる!!?? イーロン性的搾取投稿に対処し始めた!! 他 【大規模リストラの流れが広がってるゾ!!!】 ツイッターとMetaが大量リストラしてましたが、なんと予想通り他の企業にも来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ニュ...

そんな(実体のない)政府の言う価値なんて0ですから。

これがアライアンス側が言いたいことでしょうね!!

(スポンサーリンク)

TDLのCEOがついにしょっ引き!!!

なんと、ドブネズミランドのCEOがついにしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

今でもドブネズミランドでは爆発のような花火が上がってて、これがミッションじゃないかとありました。

あわせて読みたい
TDLで爆破&交戦してた!!?? トランプ大統領が「明日は最も重要な日になる」と言った!!! 他 【ソフバン&日医工もしょっ引き!!??】 ソフトバンク関連でこんなニュースがありました。 なんと孫が会見に出るのは「これが最後」だそうです!!! 引用 ▶ ヤフ...

ようやくその答え合わせが来たようですね。

今まで湯水のように子供を攫ってアドレノクロムやミンチ肉に加工してたわけですから。

こうした悪魔の施設も浄化されていきます。

(スポンサーリンク)

二階の50億円浪費→大きな気づかせ案件!!

二階がなんと20年で50億円も好き勝手に使ってたことが判明しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もう二階はしょっ引かれてます!!

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...

でも政治家は日本人の血税を湯水のように好き勝手に使い、それでも有り余っているのに増税してきてたわけです。

そして外国人には優遇し、飢えている自国民には塩対応…それが㈱日本がやってきたことでした。

このニュースも大きな気づかせ案件…いや、むしろ「怒らせ案件」でしょうね。

お隣の中国でも一気に立ち上がってます!!!

今でもコロナ茶番やってるのは日本と中国だけです。

中国が立ち上がったなら、もう日本でも立ち上がるように気づかせ案件としてアライアンスがニュースを流してるんでしょうね!!!

(スポンサーリンク)

《談合3兄弟》から芋づる式に掃除されてるゾ!!!

なんと、電通と博報堂と東急エージェンシーの談合3兄弟からどんどん芋づる式に掃除来てます!!!

フジテレビもその対象になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

さらに電通グループ企業も掃除の対象もなりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

談合3兄弟からその下層部へ、どんどん掃除が行き渡ってます!!!

談合そのものが法律違反ですから。

こういうことも何十年も当たり前にようにやってきてて、今頃ようやく光に照らされて表に晒されました。

創価が牛耳っていた㈱日本、㈱日本とズブズブだった談合3兄弟…どれだけ腐敗に腐敗を極めてたかわかったでしょう!!!

皆さん、これが《ハードランディング》です。

むしろハードランディングの中でもかなり優しい方…これからはもっと来ると思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
量子ネットは12月中旬までに実現する!!?? 81%覚醒したのでEBSいつでもOKになった!!! 他 【イギリス保健省の公式文書にコロナ存在せず!!!】 イギリス保健省がコロナ存在してなかったことを公式文書に出しました!!! 英国保健省の公式文書により、COVIDの存在が...
あわせて読みたい
コロナ5類引き下げで茶番終了するゾ!!! 震災以上の超過死亡がデクラス来た!!! 他 【イーロンが来週から凍結アカウントを復活させるゾ!!!】 イーロンが来週から凍結されたアカウントを復活させることになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 思っ...
あわせて読みたい
戒厳令は順調に進行中!!! ワールドカップは軍事作戦の隠れ蓑だゾ!!! 他 【戒厳令は順調に進んでいるゾ!!!】 戒厳令、ちゃんと順調に進んでいます!!! やはりこの前の重大発表が起点だったことの答え合わせになりましたね!!! https://goldage26...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次