戒厳令は順調に進行中!!! ワールドカップは軍事作戦の隠れ蓑だゾ!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

戒厳令は順調に進んでいるゾ!!!

戒厳令、ちゃんと順調に進んでいます!!!

やはりこの前の重大発表が起点だったことの答え合わせになりましたね!!!

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

戒厳令は政府すべてが機能不全となったときに軍が出てきて統治することです。

アメリカもすでに戒厳令ですが、日米地位協定の下で日本も実質戒厳令です!!

アメリカが戒厳令というのは重大発表のときに国旗のフリンジで暗号として出てました!!!

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

ちょうど国葬ミッションのときの答え合わせになります!!!

あわせて読みたい
国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!?? 【国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??】 国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。 その中でまたすごい情報が...

そして軍隊が港や沖合に配置されてて、こちらも世界的な戒厳令の準備をしていると思います!!!

次元上昇の第二章の開始合図は「世界的な戒厳令」ですからね。

準備万端でしょうね。

一方で情報によっては「まだ何年もかかる」と言うところもあります。

でも、そこは《言葉》に惑わされるんじゃなくて《イベント》で見ていくんです!!!

引用 ▶ 新しい地球を目指そう

何を言おうが、もう何年もかかる状況ではないでしょう!!!

(スポンサーリンク)

ワールドカップを隠れ蓑に軍事作戦展開中!!

日本人に世界的なノーマスクを見せつけたワールドカップ。

実はワールドカップも軍事作戦の隠れ蓑です!!!

ということは、これも国葬ミッションと同じということなんです。

ワールドカップで多くの人の目線を試合に向けさせている間に残っている残党を掃除します。

たとえば日本ではドローンを飛ばして捕獲ターゲットを定めていたり、ドブネズミランドで明らかに爆発のようなものも起きています。

特にドブネズミランドのプロメテウス火山は、通常時の噴火と比べても不自然なぐらいに明るすぎる気がします。

こういった作戦はパニックにならないように、ちゃんと考えられて水面下で起こっているわけです!!!

(スポンサーリンク)

五輪談合で電通などに捜査入るゾ!!!

ついにメディアの終わりも見えてきました。

オリンピックの談合疑惑で電通とかが強制捜査に入ります!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

電通といえば日本の腐敗メディアのドンですから。

こういった奴らが平気で法律違反してたというデクラスです!!!

もう日本も戒厳令下なので、すでにメディアは首根っこ掴まれてます。

だから今放送されているワク煽りとかも《気づかせ案件》ということです。

医師の会がメディアに真実を暴露!!!

ついに医師たちがワクに関する真実をメディアでも取り上げてきました!!!

そしてこちらを見てください。

子供たちを本気でワクから護りたい、護りたいという思いで泣いて会見されています。

これを見ても「どうせ陰謀論だろ??」とは言わせません。

これもメディアで放送されました!!!

もう知らんぷりはできないんです!!!

真実を知るか、知っても受け入れないかのどちらかです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ジョージソロス死亡!!?? ワールドカップでノーマスク見せつけた!! 物理法則も嘘だった!!?? 他 【デジタル円実験→GESARAフラグかな!!??】 来春にデジタル円を民間銀行と実験と来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース デジタル通貨はQFSと言ってますが、やはりこ...
あわせて読みたい
岸田が公職選挙法違反で終わる!!?? イーロン性的搾取投稿に対処し始めた!! 他 【大規模リストラの流れが広がってるゾ!!!】 ツイッターとMetaが大量リストラしてましたが、なんと予想通り他の企業にも来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ニュ...
あわせて読みたい
7777の暗号来たゾ!!! トランプ大統領アカウント復活アンケートは不正アカウントの炙り出しだった!! 【ハンターの疑惑調査開始!!!】 ついにハンターバイデンへの疑惑調査が始まりました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 もちろん下院で共和党が過半数取って勝ったからです...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次