コロナ5類引き下げで茶番終了するゾ!!! 震災以上の超過死亡がデクラス来た!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

イーロンが来週から凍結アカウントを復活させるゾ!!!

イーロンが来週から凍結されたアカウントを復活させることになりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

思ったよりずっと早い対応です!!

もちろんbotとかは復活させませんけどね。

イーロンになってからツイッターの言論の自由が戻ってきてるので、ここからもっとフリーな感じになるでしょうね!!!

でも僕としては「悪意やデマの拡散」もできないようしてほしいですね!!!

やっぱりツイッターは利用者が一番多い分、リツイート機能で事実無根なことも拡散されて人生壊された人もたくさんいますから。

ここは《量子ネット》で防ぐでしょう!!!

あとGoogleやアップルがイーロンツイッターに怯えてて、アプリをストアから消すかもしれないとか言われてます。

もし消されたときは「確かにそうならないことを願っていますが、そうです、他に選択肢がない場合は、代替の電話を作ります」とイーロンが言ってます。

この《代替の電話》ってもしかしてQフォンとかじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

コロナ5類引き下げキター!!! 茶番終了のお知らせ!!

なんとコロナ5類引き下げを本格検討と来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

5類引き下げになれば長く続いた茶番も終わります!!!

あとこれを暗号的に見たら「間もなく残党掃除が終わる」ということだと思います!!

時期は年明け以降ってなってるので、少なくとも来年には茶番終わりそうです!!

もちろん5類でワクも有料化するので打つ人も減るでしょうね。

結局は無料に釣られてたのがほとんどなんですよ!!

だから「無料の今のうちに打っちゃえ」と接種するのやめておきましょう。

単に「無料の今のうちに」と打っちゃうと、いざメドベット来たときに一番最後になるかもしれないですよ〜

(スポンサーリンク)

「震災以上の超過死亡」がついにデクラス!!!

ニュースがついに「震災以上の超過死亡」と出しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実際に名誉教授もこのおかしさに怒っています!!!

これはアライアンスの「もういい加減に気づけ!!! これが現実だ。ちょっとは考えろ」というメッセージでしょう。

だって311クラスの震災なんて起きていないのに、当時以上も死んでいるんですよ!!??

これでも陰謀論と言う人は「どうせ未接種がコロナで死んでるから増えてるんだろ!!」と言い訳するでしょうね。

でもワク打ってない国はほとんど感染してなく、打ってる国ほど感染してるデータを見てどう思うんでしょうね??

ともかく接種者でもここで気づいて解毒に励むか、この真実を否定してさらなる接種へ突き進むかに分かれるでしょう!!!

あとブロガーの39次元さんが接種者のためのテレグラム解毒ルームを開設されました。

多くの接種者に役立ててほしいという思いがあるので、ぜひ皆さんも拡散お願いします!!

39次元roomテレグラムはここから入れます!!

接種してしまっても踏みとどまり、解毒に励んで助け合うことがこれから必要になっていきます!!!

(スポンサーリンク)

潜在要素と顕在要素の裏返りで魂の棲み分けが進行中!!!

今、《潜在要素》と《顕在要素》の反転が起きています。

これって何かというと潜在要素というのはまさに《素》の部分です。

顕在要素は表面に出している部分です。

この反転でこれまで抑え込まれていた潜在意識の部分が一気に表に出てきています!!!

たとえば「猫被って光のふりしてた闇が次々と本性をむき出しにしている」といった現象も起きてます。

つまり光の隠れ蓑が通用しなくなり、細かな魂レベルの違いによる《棲み分け》が本格的に進行中ということです。

現在進行形で3次元と5次元の大分岐が起きているので、その中の現象です。

あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...

だから、もはや建前だけで誤魔化す生き方は不可能ということなんです!!!

やはりどれだけ内観して自分を磨いてきたかがここで見えてきました!!!

まだまだこの振り分けは進みますよ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
戒厳令は順調に進行中!!! ワールドカップは軍事作戦の隠れ蓑だゾ!!! 他 【戒厳令は順調に進んでいるゾ!!!】 戒厳令、ちゃんと順調に進んでいます!!! やはりこの前の重大発表が起点だったことの答え合わせになりましたね!!! https://goldage26...
あわせて読みたい
ジョージソロス死亡!!?? ワールドカップでノーマスク見せつけた!! 物理法則も嘘だった!!?? 他 【デジタル円実験→GESARAフラグかな!!??】 来春にデジタル円を民間銀行と実験と来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース デジタル通貨はQFSと言ってますが、やはりこ...
あわせて読みたい
岸田が公職選挙法違反で終わる!!?? イーロン性的搾取投稿に対処し始めた!! 他 【大規模リストラの流れが広がってるゾ!!!】 ツイッターとMetaが大量リストラしてましたが、なんと予想通り他の企業にも来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ニュ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次