北朝鮮Jアラートでハードランディング突入!!! トランプ大統領「全世界一斉スタート」を暗示させたゾ!! 他

(スポンサーリンク)

目次

統一ズブズブの山際がコロナ本部長になった!!??

さぁ、ついに日本も目覚めのハードランディングに入っていきました。

まず山際がコロナ本部長になりました。

引用 ▶ 東京新聞

でも山際は統一とズブズブで更迭されたばかりです!!!

統一とズブズブだったというのは、思いっきり憲法違反を平気でやっていた人ということなんですよ。

そんな人がコロナ対策(笑)のトップになること自体おかしいと気づけ、というアライアンスの目覚ましコールでしょうね!!!

すでに8月の超過死亡数が一気に上がっていることで、もう明らかにおかしいわけです。

引用 ▶ 厚生労働省 人口動態統計速報

100人あたりの接種回数は日本が世界一です。

引用 ▶ NHK 特設サイト 新型コロナウイルス

いい加減にこの関係に気づきましょう!!!

データはデータなので、これは陰謀論ではありませんよ!!

(スポンサーリンク)

北朝鮮ミサイルでJアラートまた発動!!!ハードランディング突入!!

今日の7:50ぐらいに北朝鮮がまたミサイル撃ってJアラート鳴りました!!!

テレグラムメンバー提供の映像

しかも今日だけで3発も発射しました!!!

引用 ▶ NHK

でもそんなミサイル、なんと「日本海上空で消失した」みたいです😂

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもミサイル本体を見た人、正直聞いたことないですよ!!!

まだUFOの目撃情報のほうが圧倒的に多いです😂

しかも昨日から今日にかけてミサイル関連にもやたら《17》が出てきます!!

引用 ▶ TBS NEWS DIG
引用 ▶ NHK

17といえばQです。

もうミサイルがこんなに飛んできてJアラートもまた鳴る…ハードランディングでの目覚ましコールですね!!!

いつまでも眠りこける日本人がしぶといので、金ちゃんも頑張っております!!

(スポンサーリンク)

中国最大のiPhone組立工場がロックダウン!!??

中国最大のiPhone組立工場で集団隔離が起こりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この拡散された動画で、従業員がフェンスをよじ登って逃げています!!!

この工場内でコロナが広まったから集団隔離みたいです。

でもこれも何かのサインと考えたらQフォンだと思います。

これからQフォンを普及させるから、もうiPhoneの生産台数を減らそうとしてる???とか妄想しちゃいます。

もうQフォンの生産も完了しているみたいですし、ありえると思います!!

あわせて読みたい
Qフォン出荷体制に入った!!?? 淀川花火でQ花火上がったし、イーロンも人類の夜明けを示唆した!!! 【京セラ創業者とゴルバチョフがロンメル!!!】 昨日と今日でトップ級二人が亡くなりました。 引用 ▶ ヤフーニュース 昨日は京セラ創業者が90歳で死亡しました。 ...

そもそも工場内のコロナ感染って、ワク打ったからそうなったんでしょうね!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領、「全世界一斉スタート」を暗示!!??

トランプ大統領がTruthSocialで↓↓の投稿をRE-TRUTH(実質リツイート)しました!!!

「WWG1WGA」は「Where we go one we go all」の略です。

トランプ大統領のTSでのRE-TRUTHでこれを拡散したということは、「全世界一斉スタート」を暗示したんじゃないでしょうか!!??

今のハードランディングの流れを見ててもありえると思います!!!

特に今ブラジルから一気に立ち上がりそうですからね!!

あわせて読みたい
タッキーしょっ引きでジャニーズ終了のお知らせ!!! ブラジル大統領選は不正選挙確定かな!!?? 他 【ブラジル各地で不正選挙で抗議起きている!!?? 不正選挙確定かな!!??】 ブラジル各地でトラック運転手が道路を封鎖しています!!! 引用 ▶ REUTERS なぜならアラ...

日本もしっかり続いてほしいです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
タッキーしょっ引きでジャニーズ終了のお知らせ!!! ブラジル大統領選は不正選挙確定かな!!?? 他 【ブラジル各地で不正選挙で抗議起きている!!?? 不正選挙確定かな!!??】 ブラジル各地でトラック運転手が道路を封鎖しています!!! 引用 ▶ REUTERS なぜならアラ...
あわせて読みたい
ブラジル大統領選も不正選挙の炙り出し!!?? ツイッターで真実が溢れ出てきてるゾ!!! 他 【シャドーバン解除で真実が溢れてきてるゾ!!!】 イーロンがツイッター買収してから、シャドーバンが解除されました!!! 引用 ▶ Insider Paper このシャドーバン...
あわせて読みたい
イーロンのツイッター買収完了!!! ネットDS終了!! ハードランディングいよいよ始まるゾ!! 他 【イーロン・マスクのツイッター買収完了ッ!!!】 昨日、ついにイーロンのツイッター買収が完了しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これで正式にツイッターはイー...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次