消費税増税はGESARAと関係あり!! 日本債券市場がいよいよ崩壊するゾ!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

デジタル賃金が来年4月に解禁決定ッ!!! 100万円まで→UBI一時金!!??

来年4月にデジタル賃金が解禁されることになりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

QFSが作動してる中、いよいよQフォンに向けた準備が整ってきてます!!

もちろんQFSなのでDS健在の頃のように中間搾取もできません。

そして「100万円まで」となってますが、これってもしかしてUBI一時金100万円の暗号の可能性あると思います🤩

来年4月までには大部分で掃除も終わってると思いますから、楽しみですね!!

QFS下で悪いことしようとすると即時ブロックされます!!!

(スポンサーリンク)

消費税増税はNESARA/GESARAにつながる!!??

消費税増税のことがニュースになってツイッターが大騒ぎになってます。

引用 ▶ ヤフーニュース

でも、増税しまくって散々搾取してきた㈱日本はもういません。

ということは、これはNESARA/GESARAにつなげるためだと思います!!!

NESARA/GESARAでは贅沢品に税金17%がかかるようになってます。

生活必需品は無税になるとのこと。

つまり、ここにつながるように増税という形だと思います!!!

そしてもう一つは《覚醒》のためでしょう。

眠ってて何も知らない側からしたら「政府にワクチンで騙され、子供をワクで殺し、貧困に追いやり、さらに増税…」という感じでしょう。

あわせて読みたい
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他 【ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??】 昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!! 情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー ...

はっきり言って、ここで「何も知らない」「真実を見ない」状況だと激しく辛くなるようになってます。

これは宇宙的に見たら「真実を絶対に見るように促す」感じでしょうね。

大丈夫、もうQFSも動いているし5次元に入ったんだから増税で苦しめられることはないよ!!

もう悲しみや不安の世界じゃなくて、安心できる世界で生きていいんだよ。

(スポンサーリンク)

忘年会は11月中に → 12月は忘年会できないほどの大きなことが起こる!!?? 

島根県の知事が「忘年会は11月中に実施して」と言いました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

コロナ落ち着いたから忘年会OKはわかります。

でも忘年会は普通は12月にやるもの…ここで「11月中に実施して」と言っているということは、何か起きるのをわかってての予告でしょうね。

たとえば表向きでも日本で戒厳令並の封鎖が起きる、EBSが実施される、ワク陽性者が一気に増える…といったことが予想できます!!!

あわせて読みたい
首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!?? 【首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!】 ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!! まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象に...

わざわざ「11月中に実施して」というのもアライアンスによる間接的な呼びかけだと感じます。

最近のアライアンスのお知らせはわかりやすいですね!!

(スポンサーリンク)

日本債券市場がいよいよ崩壊するゾ!!!

12月に忘年会ができなくなるぐらいの衝撃…そのトリガーになりうるのが日本債券市場の崩壊です!!!

すでに日本の金融は消滅へのカウントダウン中です。

引用 ▶ Telegram 🛰QFS Japan

つまりこれが壊れば株価も一気にドーン!!!となって経済が混乱することもあり得るでしょう!!!

アメリカでもIT業績ショックで時価総額58兆円消失バグが起ころうとしてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そこにEBSをぶち込んでくることも考えられます。

その時が来ないと真実はわかりませんが、多くの眠っている人たちが気づいていない水面下では巨大爆弾が炸裂寸前ということは間違いないんです。

さぁ何が起こるんでしょうか!!!

ワクワク!!

何でも楽しんだ者勝ちです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他 【ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??】 昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!! 情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー ...
あわせて読みたい
インド太平洋もデフコン2になったゾ!!! ワクチンに人間での臨床試験データ存在せず!! 他 【外貨預金減少でドル売り加速→DSドル終わり!!!】 外貨預金によるドル預金が減少しています!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これ、ドル売りが加速しているとのことで...
あわせて読みたい
CCP消滅!!! ドルがついに金本位制になったゾ!!! 他 【ついにドルが金本位制になった!!?? 】 ついにドルが金本位制になりました!!! アメリカの議会公式サイトでドルを金の固定重量として定義しました。 引用 ▶ CON...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次