インド太平洋もデフコン2になったゾ!!! ワクチンに人間での臨床試験データ存在せず!! 他

(スポンサーリンク)

目次

外貨預金減少でドル売り加速→DSドル終わり!!!

外貨預金によるドル預金が減少しています!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これ、ドル売りが加速しているとのことです。

ちょうどドルが金本位制になりました!!!

あわせて読みたい
CCP消滅!!! ドルがついに金本位制になったゾ!!! 他 【ついにドルが金本位制になった!!?? 】 ついにドルが金本位制になりました!!! アメリカの議会公式サイトでドルを金の固定重量として定義しました。 引用 ▶ CON...

ここに来てドル売り加速ということは、もうDSドルが紙くずになるのを知ってるからでしょうね!!!

あと為替介入が過去最大になったというニュースもありました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これで日本も最大級にDSドルを排除したとも読み替えられます!!!

DSドルの時代は終わったのだ!!

ここから金本位制ドルに入れ替わるのだ!!

ドル終了は石油利権社会の終了も意味します!!

(スポンサーリンク)

ワクチンは人間での臨床試験データは存在しない!!!

新聞がまた大きなデクラスをしました。

コロワク、なんと人間での臨床試験データはないということです!!!

それなにに「安全です」と言い張っているんです。

矛盾of矛盾ですよこれは!!!

ファイザーはそもそもワクの感染テストなんて一切やってませんでしたからね!!!

あわせて読みたい
ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他 【ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!】 ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!! ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検...

新聞でもワクのデクラスが始まったのも、こうやって目覚めさせようというアライアンスの努力が垣間見えます。

しかもコロワクは正式にはワクじゃなくて「遺伝子治療薬」ですからね。

これを読んだ人、打つなよ…絶対に打つなよ!!

そもそもコロワク自体が未知の治験ですから…。

(スポンサーリンク)

スナクがトラスの後任になったゾ!!!

トラスがたった45日で辞めてジョンソンが復帰する…と思いきゃ、なんとスナクが後任になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

スナクは初のアジア系と言ってますが、だからといって100%白とは言えないと思います。

だってトラス辞任も全部アライアンスの計画かつ首相はみんなゴムかクローンなら、スナクだってそうかもですよ。

実際にスナクの左目だけ腫れてます。

引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod 👽🐯🐸🍿
引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod 👽🐯🐸🍿

クローンには左目に機械を埋め込んでて、それで左目だけ腫れているように見えるみたいです。

所詮は替え玉、目覚めさせるための演者が変わったにすぎませんから!!!

ザベスが終わった時点でDSイギリスもないようなものでしょうね!!

(スポンサーリンク)

今週トランプ大統領が逮捕される予定!!??

サイモンパークスさんのブログより、トランプ大統領が今週逮捕されると予想しています!!!

引用 ▶ Simon Parkes

すでにトランプ大統領の令状にサインされたという情報もあるので十分ありえるかと。

あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕の令状がサインされた!!?? 李首相退任で習近平一強→CCP消滅のサイン!!?? 他 【3Dプリンター住宅がいよいよ始まる!!??】 3Dプリンター住宅のニュースがありました。 なんと500万円でたった1日で一戸建て完成だとか!!! 引用 ▶ ヤフーニュー...

あと同じくサイモンパークスさんブログより、バイデンが記者会見を開催するとのこと。

引用 ▶ Simon Parkes

その内容は「2024年の大統領選挙に対する脅威」だそうが、そもそも中間選挙自体なくなるという説も大きくなってますね!!

一体どんな記者会見になるんでしょうか!!??

少なくともトランプフォースワンがこのタイミングで復活した時点ででかいことは起きそうですね!!

(スポンサーリンク)

山際もしょっ引き!!!

山際もついにしょっ引きされました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

このタイミングで辞任ということで、もうお察しです。

後任もすでに決まりましたが、ドミノ辞任の可能性も示唆されました。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

ドミノ辞任、つまり表向きの議員などの大量辞任に肩慣らしさせてるんでしょうか!!??

もう㈱日本は存在しない上に替え玉で演じさせているんですから、いつかは折り合いをつけないといけないですね!!!

こんなに短期間で多くが辞任していることに違和感を感じてほしいぜ…。

(スポンサーリンク)

インド太平洋もデフコン2になったゾ!!

最後に、インド太平洋もついにデフコン2になりました!!!

引用 ▶ Defcon Level Warning System

中東とアフリカはデフコン2からデフコン3に戻りました。

引用 ▶ Defcon Level Warning System 
引用 ▶ Defcon Level Warning System 

インド太平洋ということは日本も含まれます。

すでにデフコン2になった感じの激しさに入りつつあります。

しっかり備えておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
CCP消滅!!! ドルがついに金本位制になったゾ!!! 他 【ついにドルが金本位制になった!!?? 】 ついにドルが金本位制になりました!!! アメリカの議会公式サイトでドルを金の固定重量として定義しました。 引用 ▶ CON...
あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕の令状がサインされた!!?? 李首相退任で習近平一強→CCP消滅のサイン!!?? 他 【3Dプリンター住宅がいよいよ始まる!!??】 3Dプリンター住宅のニュースがありました。 なんと500万円でたった1日で一戸建て完成だとか!!! 引用 ▶ ヤフーニュー...
あわせて読みたい
トランプ大統領に召喚状で逮捕来る!!?? いよいよ年功序列も破壊の時!!! 他 【退職金が勤続年数一律 → 年功序列の破壊!!!】 退職金課税が勤続年数関係なく一律になりました。 引用 ▶ 日本経済新聞 おい!!! 負けた㈱日本が資金のためにもっ...
よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次