コロナが全世界でレベル1→茶番終了!!! 日本が高速覚醒の世界線に入った!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領が戒厳令を出したゾ!!!

プーチン大統領、ついに戒厳令出しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

戒厳令が表ニュースではっきり出てきましたね!!!

これは2年以上待ち続けたことがやっと現実化しました!!!

もちろん、表に出さないけど日本もすでにアライアンスに掌握されているので実質戒厳令と言ってもいい感じです。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

まだまだこれも序の口ですよ!!!

戒厳令、この言葉でいよいよ何も知らない人への衝撃を与えるというインパクトがあります!!

(スポンサーリンク)

コロナが全世界でレベル1になった!!! 茶番終了!!

ついに全世界でコロナがレベル1になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここ、《全世界》が重要ですよ!!??

つまり日本も含まれてるんですよ!!

「コロナは全世界でレベル1」…このシンプルな文言が凄まじいデクラスになります。

あれだけ必死にマスクしてワクチンを打って苦しんだ意味もない、ということを明かしたことになりますからね!!!

ワク打った医者たちはもう逃げる準備をしてますよ!!??

それなのに日本では生後半年の赤子にもワク打たせようとしています!!

引用 ▶ ヤフーニュース

さらにワクのことわかっている子供たちは本気で怯えています。

ここで何も気づかず、さらに子供にワク打たせても何も思わないならガチの悪魔だと思いますよ。

母性と世間体、どっちが大切ですかーーーー!!??

ここが創造主とつながりを取り戻すか、悪魔に従い続けるかの選択なんです。

(スポンサーリンク)

仲本工事さん死去→9とQと2222の暗号だらけ!!?

ドリフの仲本工事さんが死去されました。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

でも、これ暗号や不審な点があります!!!

まず「乗用車にはねられ」とありますが、車ではねた犯人に関するニュースはまだ1つもありません!!!

普通なら即逮捕されて今頃ニュースになってるはずです。

そして18日と81歳…これは1+8=9で、9の数霊は「終わりと始まり」を意味します。

さらに2022/10/19に亡くなった→2+0+2+2+1+0+1+9=17 → Qになります!!

あと亡くなった時刻は22:22…2222のゾロ目です。

もちろん芸能界すべてが創価だったので、本人はとくにしょっ引かれてたでしょうね。

そして名前の工事から「工事→新日本の工事」が9で「終わり、新たに始まる」という暗号だったりするかもです!!

表ニュースの文面だけに囚われてはいけない!!

(スポンサーリンク)

ウエストパック銀行、23店舗閉鎖!!! DS機関投資家が全面降伏!!

オーストラリアの大手銀行のウエストパック銀行、23店舗を閉鎖することになりました!!!

どんどん銀行の資金難でDS経済が崩壊してますね!!

もともと銀行は帳簿に数字書くだけでお金作れてた詐欺システムだったので、もう無くなってよしです!!

あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...

時代はQFSに切り替わってる最中ですから。

あわせて読みたい
デジタル給与解禁はQFSの本格化!!?? 国税庁から永田町信濃町なども徹底掃除中!!! 【来春デジタル給与解禁でQFSはどんどん本格化!!!】 デジタル給与が来春に解禁されます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もうこのタイミングでデジタル給与といえばQFS...

そしてDS投資家の機関投資家が全面降伏しました!!

引用 ▶ テレ東BIZ

DS経済を操作してた奴らのしょっ引きも目に見えてきましたね!!

詐欺システムは崩れるしかないのです!!!

(スポンサーリンク)

日本がついに覚醒が早くなる世界線に移動した!!??

日本の覚醒があまりにも生ぬるすぎて甘すぎたため、アライアンスが喝を入れにきました!!!

すでにダーキシの統一調査の動きが、アライアンスに急かされている感じです。

そして日本の覚醒が速くなる世界線に移動しました!!

もうアライアンスは各所に次元発火装置を埋め込んだとか。

その動きと連動してコロナはレベル1など、何が何でも目覚めないといけない感じになりました。

あわせて読みたい
アライアンスは掃除が終わらない日本についに業を煮やした!!?? 他 【NATOが偽の核戦争を匂わせ!!??】 NATOがついに偽の核戦争の匂わせ来ました!!! 核に備えて軍事訓練を始めたとのこと!! 引用 ▶ ZeroHedge しかし、もうNATOはウ...

次元上昇が進むほど、どんどん隠し事も嘘もつけなくなりますよ!!

お眠りすることは不可能になるので、強制目覚めの方向に行きます!!!

ハードランディングはまだまだ加速します!!

しつこく眠るほどハードランディングはきつくなりますよ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アライアンスは掃除が終わらない日本についに業を煮やした!!?? 他 【NATOが偽の核戦争を匂わせ!!??】 NATOがついに偽の核戦争の匂わせ来ました!!! 核に備えて軍事訓練を始めたとのこと!! 引用 ▶ ZeroHedge しかし、もうNATOはウ...
あわせて読みたい
ウクライナ・CCPついに終了!!?? 困窮支援金も年内終了 → 日本もコロナ茶番終了!!?? 他 【ウクライナがついに終了!!??】 ウクライナがついに終わった可能性が濃厚になってきました。 まずサウジアラビアがウクライナに4億ドルの人道支援を発表したというニュ...
あわせて読みたい
デジタル給与解禁はQFSの本格化!!?? 国税庁から永田町信濃町なども徹底掃除中!!! 【来春デジタル給与解禁でQFSはどんどん本格化!!!】 デジタル給与が来春に解禁されます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もうこのタイミングでデジタル給与といえばQFS...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次