トラス辞任でジョンソン復活するゾ!!! FRBはQFSに置換された!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

ワク被害者の会がTVで放送されたゾ!!!

ワクによる被害の遺族会がTVで報道されました!!

これもアライアンスによる粋な計らいで「本当にワクで亡くなった人がいるんだぞ。」ということを正式に伝えた感じですね!!!

これまでワクで家族が亡くなって、それで遺族がツイッターで事実を拡散しようが「それは陰謀論だ!!」と攻撃している人がいたんです。

この報道でようやく幅広く「ワクで命が奪われる→陰謀論ではなかった」と認知が広まるはずです!!

そしてこのデクラスにより、ここから先もワクを推進したりワク被害者を「デマだ!!」など言って攻撃する人はほぼ確実に3次元に残る意向を示すことになるでしょうね。

こういう感じで目に見えるようにアライアンスによる「日本の覚醒は甘いッ!!」と喝を入れた後の変化が出てきています。

あわせて読みたい
コロナが全世界でレベル1→茶番終了!!! 日本が高速覚醒の世界線に入った!!?? 他 【プーチン大統領が戒厳令を出したゾ!!!】 プーチン大統領、ついに戒厳令出しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 戒厳令が表ニュースではっきり出てきましたね!!! ...

真実が開示されればされるほど、誰が闇残党がはっきりしてきます!!!

(スポンサーリンク)

FRBシステムが置換 → QFSかな!!??

FRBは銀行出願制度を10月後半に新しくアップグレードされたシステムに置き換えると発表していました。

引用 ▶ ABA BANKING JOURNAL

すでに10月後半なので、もうFRBは新システムに切り替わったでしょうね!!!

新システム…もうお察しでしょう。

QFSしかないと思います!!!

そしてこのタイミングでドル円がついに150ぴ円🥺来ちゃいました。

引用 ▶ 世界の株価

QFSになれば、もう一切の悪事は不可能です。

すでにこの経済は沈没していくタイタニック、もしくは首を切られてもまだ動いている鶏のようなものです。

必ずある時ピタッと止まる…つまりドンガラガッシャンと崩壊します!!!

DS経済が崩壊すれば、眠りこけている人も生き方を改めざるをえないでしょう!!

(スポンサーリンク)

SpaceXを飛行機内で2023年に開始!! → Qフォン予告!!??

SpaceXを飛行機内で接続できるサービスを2023年に提供開始します!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろん、これもスターリンクです!!!

これ、思いっきり「2023年にはQフォンが普及する」という暗示じゃないでしょうか!!??

Qフォンはそのままスターリンク、つまり量子ネットにつながります。

いよいよスターリンクがこれから普及していけば、闇残党はもはや何もできなくなります!!

逆に言えば、スターリンクを開始できたこと自体、もう闇残党には光を止める力もないということです。

🐱「残念だにゃ。どこにも逃げ場はないにゃ」

(スポンサーリンク)

仲本工事さんニュースにはるよが出てたゾ!!!

仲本工事さん死去について、不審な点がいくつもあると考察してました。

特に仲本さんは交通事故で車に撥ねられたと言ってますが、まだ撥ねた犯人のニュースは1つもありません!!!

あわせて読みたい
コロナが全世界でレベル1→茶番終了!!! 日本が高速覚醒の世界線に入った!!?? 他 【プーチン大統領が戒厳令を出したゾ!!!】 プーチン大統領、ついに戒厳令出しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 戒厳令が表ニュースではっきり出てきましたね!!! ...

その答えがここにあります…。

もうおわかりでしょう。

いつものクライシスアクター「はるよ」です!!!

はるよが出ている時点で、これは安倍のときと同じ茶番ということです!!!

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

なので実際に車で撥ねた犯人は今後も出てこない可能性もあります。

こうやってアライアンスがおかしい点を誰にでもわかりやすく伝えているんです。

すでに日本そのものがアライアンスの管理下ですから!!

(スポンサーリンク)

トラスが辞任!!! ジョンソン復活するゾ!!

イギリスでジョンソンが首相辞めてトラスになりましたが、「もう首相辞めちゃう🥺ピエン」でトラス辞めることになりました!!!

たった45日…これ、4+5=9で9は「終わりと始まり」…これも暗号かつアライアンスの計画のうちですね!!

引用 ▶ BBC NEWS

そして次の首相はまたジョンソンらしいです!!!

引用 ▶ Telegram 🦅 Aquila 🦅

たった45日しかなかったトラスはクローンジョンソンかゴムジョンソンの置き換えのためでしょうか!??

これはともかく、まさに復活のジョンソンです!!!

後々このアライアンスの深い意味は見えてくるでしょう。

確実に世界は変化しています!!!

変化を意識すればいろんな変化が見えてきます😆

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロナが全世界でレベル1→茶番終了!!! 日本が高速覚醒の世界線に入った!!?? 他 【プーチン大統領が戒厳令を出したゾ!!!】 プーチン大統領、ついに戒厳令出しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 戒厳令が表ニュースではっきり出てきましたね!!! ...
あわせて読みたい
アライアンスは掃除が終わらない日本についに業を煮やした!!?? 他 【NATOが偽の核戦争を匂わせ!!??】 NATOがついに偽の核戦争の匂わせ来ました!!! 核に備えて軍事訓練を始めたとのこと!! 引用 ▶ ZeroHedge しかし、もうNATOはウ...
あわせて読みたい
ウクライナ・CCPついに終了!!?? 困窮支援金も年内終了 → 日本もコロナ茶番終了!!?? 他 【ウクライナがついに終了!!??】 ウクライナがついに終わった可能性が濃厚になってきました。 まずサウジアラビアがウクライナに4億ドルの人道支援を発表したというニュ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次