ウクライナ・CCPついに終了!!?? 困窮支援金も年内終了 → 日本もコロナ茶番終了!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

ウクライナがついに終了!!??

ウクライナがついに終わった可能性が濃厚になってきました。

まずサウジアラビアがウクライナに4億ドルの人道支援を発表したというニュース。

引用 ▶ ARAB NEWS

サウジアラビアはホワイトハット側なのになぜ…??と思った人多いでしょう。

実はNATOはすでにウクライナで敗北を被っていました。

引用 ▶ RT DE
https://de.rt.com/international/151679-russisches-aussenministerium-nato-erlitt-bereits/

NATOはウクライナを反ロシアにするプロジェクトを動かしていたんです。

これが失敗した…つまり、自ずとウクライナも反ロシアではなくなるということになるんです。

あわせて読みたい
ウクライナ4州がロシアに編入決定したゾ!!! レッドオクトーバーの火蓋が切られた!! 【ウクライナ4州のロシア編入決定!!!】 昨日、ついにプーチン大統領がウクライナ編入に署名しました!!! 引用 ▶ NHK あ、ウクライナ編入といっても全域じゃなくて...

そして俳優ゼレンスキーは大統領としての演技を止めるようにトランプ大統領に指示された可能性があります。

つまり、もうウクライナは反ロシアというショーを辞めたと捉えられます。

ここを理解すれば、サウジアラビアはすでに反ロシアではなくなったウクライナに支援したということに辻褄が合ってくるでしょう。

ウクライナはDSのかなり大きなたまり場でしたからね。

終わりが見えてきました!!!

海外情報も合わせて見ていかないと本当の真実は見えませんよね😅

(スポンサーリンク)

CCP解体もほぼ完了!!??

CCP(中共)も終わりが見えてきました!!!

中国共産党大会で最前列席を占めたのが中国長老14名、そして江沢民や元首相が大会を欠席しました。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ここからすでにCCP解体はほぼ完了したんじゃないかということです!!!

そして習ちゃんがCCPサミットで「香港の完全な支配は達成」と発表しました。

中国は金本位制のBRICS参加国…そして「香港の完全な支配は達成」ということは、香港も金本位制の影響下に入るということになりますね。

香港は元はイギリス領…つまり、そこもザベスレプの影響下だったんです。

つまり香港DSも終了じゃないでしょうか!!!

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

そして習ちゃんは「次は台湾だ」と言いました!!!

中国本土はほぼ掃除完了、香港も完了…残りは台湾のみということになります。

コロナ茶番とミッションは関係しているので、茶番が終わった国は掃除完了です。

この前韓国もマスク終わったので、今でもマスクしてるのは中国と日本だけです!!!

引用 ▶ NHK

ということは台湾掃除が終われば中国のコロナ茶番も終わるんじゃないかと!!

だからもう日本が中国に乗っ取られるとかで怯えなくていいということです😊

(スポンサーリンク)

サウジアラビアがBRICS参加決定!!!

ついにサウジアラビアのBRICS参加が決定しました!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram QFS Japan

サウジアラビアのBRICS参加とウクライナ支援…この2つはほぼ同時期です。

そしてサウジアラビアといえば石油です。

石油はドルとズブズブでドルじゃないと売ってくれませんでした。(ペトロダラー)

でもすでに石油はドル以外で取引できるようになってます。

サウジアラビアがBRICS加盟→金本位制になるということは、金本位制の通貨じゃないと石油は売らない感じになるでしょうね。

つまりDSドルはいよいよ終わるということになります!!!

ペトロダラーとDS経済は一蓮托生じゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

困窮支援金支援金終了 → 日本でもコロナ茶番終わる予告!!??

おいおい…中国でもマスク終わったら、もう日本だけ置いてきぼりになるじゃないかよ…。

実は日本でもコロナ茶番をもうすぐ終わらせる予告的なニュースがありました。

それは困窮支援金を年内で申請を終了させるということです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

年内で終わらせる理由が「もう利用者もそんなにいないし、終わらせてええやろ??」という感じです。

でも、これは年内には日本でもコロナ茶番は終わらせてNESARA/GESARAとUBIも始める目処が立ったという風にも捉えられませんか!!??

今ちょうどマイナンバーを作るように偽デマ太郎を使って煽っているのも、これがNESARA/GESARAの環境づくりのためという考察と一致します。

あわせて読みたい
マイナンバー2024年までの義務化→Qフォン&UBIのフラグかな!!?? 他 【ローンの広告が銀行から消えた!!??】 こちらを見てみてください。 なんと銀行の窓口にローン関係のパンフレットが一枚もありません!!! 銀行の窓口 お金貸しますよパン...

日本でコロナ茶番が終わるということは「掃除完了」を意味します。

実際に日本でもどんどん首都圏などの闇が掃除されてますからね。

あわせて読みたい
デジタル給与解禁はQFSの本格化!!?? 国税庁から永田町信濃町なども徹底掃除中!!! 【来春デジタル給与解禁でQFSはどんどん本格化!!!】 デジタル給与が来春に解禁されます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もうこのタイミングでデジタル給与といえばQFS...

これまでは裏情報から推測するしかなかったものの、すでに表情報からもその時は近づいていることがわかるようになってます。

時間は未来→今→過去に流れているので、明るい未来を創りましょう!!!

本来の時間の流れからも恐怖は幻想ということです😉

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
デジタル給与解禁はQFSの本格化!!?? 国税庁から永田町信濃町なども徹底掃除中!!! 【来春デジタル給与解禁でQFSはどんどん本格化!!!】 デジタル給与が来春に解禁されます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もうこのタイミングでデジタル給与といえばQFS...
あわせて読みたい
マイナンバー2024年までの義務化→Qフォン&UBIのフラグかな!!?? 他 【ローンの広告が銀行から消えた!!??】 こちらを見てみてください。 なんと銀行の窓口にローン関係のパンフレットが一枚もありません!!! 銀行の窓口 お金貸しますよパン...
あわせて読みたい
ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他 【ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!】 ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!! ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次