デジタル給与解禁はQFSの本格化!!?? 国税庁から永田町信濃町なども徹底掃除中!!!

(スポンサーリンク)

目次

来春デジタル給与解禁でQFSはどんどん本格化!!!

デジタル給与が来春に解禁されます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もうこのタイミングでデジタル給与といえばQFSしか思いつきません!!

ちょうど小規模のスマホ送金ができるように「ことら」が始まりましたからね。

あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...

当然ですがデジタル給与ということはQFSじゃないといけないわけであり、これまで銀行を通してたのは中間搾取をたっぷり行うためでもあったわけです。

そしてQFSに関係するものといえばマイナンバー義務化。

あわせて読みたい
マイナンバー2024年までの義務化→Qフォン&UBIのフラグかな!!?? 他 【ローンの広告が銀行から消えた!!??】 こちらを見てみてください。 なんと銀行の窓口にローン関係のパンフレットが一枚もありません!!! 銀行の窓口 お金貸しますよパン...

これ、実は《通名》もマイナンバーに載るようになるんです。

引用 ▶ Total News World

つまり誰が偽日本人かもわかるようになるということから、もう二度と偽日本人が日本人から搾取して贅沢する状況を作らせないようにするでしょう。

どんなに残党が足掻こうが、量子化は止まりません!!

表向きの出来事は不正なくQFSやUBIが実施できるような段取りになっていると思います。

(スポンサーリンク)

インフルワクもmRNAだ!!!

インフルワクもついにmRNAのやつになります!!!

というか、mRNAワクは《遺伝子治療薬》であってこれまでのワクとは全然違うものです。

だから「コロワクは怖いけどインフルなら大丈夫だよね」と打つと結局はコロワクと同じ被害になるかもということです!!!

あわせて読みたい
ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他 【ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!】 ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!! ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検...

もちろん、ここでも眠っててワクを信じる人はコロワクとインフルワクを両方mRNAワク混合として打っちゃうかもしれません。

でも実質コロワクは今年中に1・2回目対象者には打てなくなるので、その兼ね合いもあるかもしれないんですが….。

あわせて読みたい
ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他 【ダーキシがノーマスクでF1視察!!!これもアライアンスの作戦!!】 ダーキシが鈴鹿のF1会場にノーマスクで視察に来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース TVでもマスク...

ワクの全体像を見抜けてるか否かが問われてます!!

あと、ワク割利用するために3回打つというアホなことは絶対にしちゃ駄目よ〜駄目駄目!

欲のためにワク打って身体を傷つけたら、メドベット来ても順番は最後になるかもしれませんよ??

(スポンサーリンク)

国民年金納付期間40→45年間などは気づかせ案件!!!

ニュースでも気づかせ案件がめっちゃ出てきてます。

国民年金の納付期間を40年間→45年間に延ばすということです。

こういったものは「いつまでも眠りこけいるんだい!!! 立ち上がりなさい!!」というアライアンスの眠っている人向けの目覚まし時計でしょうね!!

もっとわかりやすく言うなら自分がいる部屋の温度が60度になって「もう暑くてたまらないよ🥺ピエンピエン」 と思わせて部屋という名の《鳥かご》からの脱出を促してる感じでしょうか。

マイナンバー義務化のニュースにも気づかせ案件の側面あると思います。

アライアンスはあくまで鳥かごから抜けるように促進するけど、実際に出るのは自分ですからね!!!

何でも自由意思を侵害することはできないということです。

(スポンサーリンク)

国税庁や脱税企業など信濃町や永田町が徹底掃除中!!!

国税庁など日本の闇の中枢だったどところが終わってきています!!!

国税庁がしょっ引かれ、そこから連動するように庶民の税金を食い物にしてきた企業や団体の破壊が進んでます!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

QFSが本格的に動き始めた流れとともに、二度と弱い者を食い物にできないように闇は髪の毛一本残さずしょっ引かれてます!!

さらに今日は大手町や信濃町から永田町まで掃除されてます!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

皇居の上を飛ぶなんて普通ではありえません!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

こういった情報は今では「本当か??」と感じても、後になればその答えが見えてきます。

やはり国葬ミッションがなければここまでの大規模作戦はできなかったでしょう。

本当に創価に覆い尽くされた闇の日本でしたからね。

さぁ、もっともっと光で照らしていきましょう!!!

あまりにも闇すぎたこの地を光で照らすのだ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
マイナンバー2024年までの義務化→Qフォン&UBIのフラグかな!!?? 他 【ローンの広告が銀行から消えた!!??】 こちらを見てみてください。 なんと銀行の窓口にローン関係のパンフレットが一枚もありません!!! 銀行の窓口 お金貸しますよパン...
あわせて読みたい
ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他 【ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!】 ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!! ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検...

あわせて読みたい
アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他 【ディズニーランドのパレードが全国旅行支援に加担して中止!!??】 今日、突如ディズニーランドのパレードが中止になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次