北朝鮮ミサイルJアラートで祝砲鳴った!!! 地球はすでに5次元になってます!! 他

(スポンサーリンク)

目次

ウクライナ併合で住民は喜んでいる!!! 日本メディアは歪めていた!!

ウクライナ4州がロシアに併合されてから、日本メディアは「ロシアは併合を強行した!!!」「ウクライナは悲惨だ!!かわいそうだ!!」と哀れなぐらいに煽ってます。

しかしこれを見てください。

ロシアに併合された州の住人は大歓喜です!!!

これが本当のウクライナの姿なんです。

あわせて読みたい
ウクライナ4州がロシアに編入決定したゾ!!! レッドオクトーバーの火蓋が切られた!! 【ウクライナ4州のロシア編入決定!!!】 昨日、ついにプーチン大統領がウクライナ編入に署名しました!!! 引用 ▶ NHK あ、ウクライナ編入といっても全域じゃなくて...

日本では世界の真実を思いっきり歪められているんです!!

もちろん、ウクライナの本来の映像はDS健在であればとっくに検閲して全削除してたでしょうね。

でもそんなことはせず、ネットを使えばウクライナの本当の映像も出てきてしまいます。

つまりこれは「これまでメディアが嘘を真実にして捻じ曲げてきた」ことをデクラスしているんだと思います。

(スポンサーリンク)

フリエネにここから切り替わっていく!!??

昨日の臨時国会でダーキシが所信表明演説を行いました。

その中で電気代負担軽減に向けて「前例のない思い切った対策を取る」と言いました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これ、電気代上がってからのダーキシによる軽減対策というカモフラージュでフリエネにこっそり切り替えるんじゃないんでしょうか!!??

もちろんフリエネは無線で電力を供給できますが、まだ多くの家電は無線電力に非対応です。

それに急に切り替えろなんて行ったら大混乱になります。

だから従来の電線を使ってフリエネ電気を流し、それを「電気代軽減」の名のもとでじわじわ普及させていく…

そこから「これからは電力ワイヤレスの時代!!」として、コンセントなしの家電を出していく…。

こうしたらフリエネも自然に受け入れられる感じになると思います!!!

(スポンサーリンク)

5年ぶりにミサイルJアラート鳴ったゾ!!!

今日の朝、5年ぶりに北朝鮮ミサイルでJアラートが鳴りました!!!

しかもそのJアラートに「避難所を探せ」とあったんですが、打った直後に言われてもそんな時間ないですww

引用 ▶ 北海道ニュースUHB

というより、これは北朝鮮からの《目覚め》のためのミサイルです。

ここからは日本もハードランディングになるので、もっとデカい衝撃来てもおかしくないと思います!!!

あわせて読みたい
いよいよ覚醒プランはハードランディングに移行する!!! 思考をより意識して!! 【ソフトランディング終了→ハードランディング移行かな!!??】 国葬という名の大ミッションも終わり、それ以降では排水口の詰まりが取れたかのごとく一気に進んでいます...

他にもミサイルJアラートはEBS地球放送とかに慣れさせるためでもあるかもですね。

ちなみに今日スカイツリーと東京タワーの真ん中だけがライトアップされてました。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

これで自衛隊が動きやすくなったとのこと!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

準備はOKかもですね!!

(スポンサーリンク)

もう地球は5次元に入った!!! 鳥かごから解き放て!!

エレナダナンさん情報ですが、もう地球は4次元を通過して5次元に入りました!!!

引用 ▶ Telegram ワクワクアミ/チャンネル
引用 ▶ Telegram ワクワクアミ/チャンネル

シューマン共振も穏やかになり、これが5次元へステップアップしたということ。

でも相変わらずマスク人間ばっかり!!! 3次元要素もあるじゃねーかよ。

たしかに現実世界ではまだまだ3次元要素は多いです。

でもこれは「いきなり5次元!!」だとみんなビックリするか、じわじわ変化させているんです。

なのでご心配なく!!!

そして5次元に入ったことで太陽がいつもよりも輝いて見えています。

他にも、もう《恐怖ベース》を手放して《愛ベース》になって大丈夫になったんです。

3次元のときは愛ベースで純粋な人は闇に騙され食い散らかされていましたからね。

もうあなたを縛る鎖はありません。

その鳥かごの中なか出るか否かはあなた次第です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

Telegramチャットルームはこちら

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...
あわせて読みたい
ウクライナ4州がロシアに編入決定したゾ!!! レッドオクトーバーの火蓋が切られた!! 【ウクライナ4州のロシア編入決定!!!】 昨日、ついにプーチン大統領がウクライナ編入に署名しました!!! 引用 ▶ NHK あ、ウクライナ編入といっても全域じゃなくて...
あわせて読みたい
中東もデフコン2になった!!! フリエネ&医療用大麻解禁の流れ来ているゾ!! 【創価企業かっぱ寿司社長らが逮捕!!!】 国葬の裏でホワイトハットは東京駅地下から子供を救出し、創価残党と戦ってたと考察してました。 https://goldage26000.com/202...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次