ウクライナ4州がロシアに編入決定したゾ!!! レッドオクトーバーの火蓋が切られた!!

(スポンサーリンク)

目次

ウクライナ4州のロシア編入決定!!!

昨日、ついにプーチン大統領がウクライナ編入に署名しました!!!

引用 ▶ NHK

あ、ウクライナ編入といっても全域じゃなくて4州ですよ!!

この4州はすでにロシアを向いてたし、それに住民投票で望んでロシア編入になったんです。

でも日本のメディアは「プーチンは併合を強行した悪者だ!!!」と伝えてますが、まぁこれでロシアにとったら故㈱日本は敵とみなす材料でしょうね!!!

今日からレッドオクトーバーが始まりましたが、ロシアのウクライナ編入で火蓋は切られました!!!

さらにウクライナのゼレンスキーがNATOに加盟申請…。

引用 ▶ NHK

これはもうプーチン大統領を本気で怒らせるでしょうね!!!

ここから偽の第三次世界大戦がかなり現実味帯びてきてます。

あくまで偽なので、これまでのDSの戦争ではなくミッションとしてのショーです!!!

多分ですが、NATO諸国(ウクライナ側) vs BRICS諸国(ロシア側) になりそうな気がします。

(スポンサーリンク)

北朝鮮がまたミサイル打ったゾ!!!

あと北朝鮮から花火また上がりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

今日もミサイルが2回、しかも今週だけで4回も飛ばしてます!!

これは「いい加減に目覚めなさい!!」というメッセージです。

北朝鮮はアライアンス側ですからね。

そしてこれも偽の第三次世界大戦の開始合図の可能性もありますね!!

WHOがコロナ特効薬ないと断言!!!

WHOのテドロスが「感染から守る特効薬ない」と言い切りました!!!

つまりですね、これは多くの人が打ったワクチンそのものも「特効薬じゃない」ということになるんです。

ということはこれは「ワクチンなんて効果なかった」というデクラスというわけです。

だって、もしワクチンを信じてるなら打った時点でそれ以上怯える必要もないでしょうよ。

なのにそれでも必死に消毒してマスクして4回も5回もワクチンを打つ始末…。

一体何が怖いんでしょうか!!?

そして今年のインフルエンザワクチンもmRNAみたいです。

「コロワクがだめならインフルワクを打てばいいじゃない♥」という発想も見事に身体に毒を仕込まれます。

そもそもワク全体が僕らのエーテル体を剥離させて弱体化させるためにあったんですから。

こういうところで本質を捉えているかが問われてるんです。

(スポンサーリンク)

すべては古い地球を壊すためにある!!??

さて、いよいよレッドオクトーバーで偽の第三次世界大戦も現実味を帯びてきたということですが、なぜ光が勝っているのにこんな激しいショーを繰り広げる必要があるのか…。

それは「旧地球を完膚なきまでに破壊するため」なんです。

引用 ▶ 青い夜明けを楽しもう

日本でも介護保険の自己負担率が1割→2割に改悪されようとしてますが、こういったものも「3次元にしがみついていてはどうにもならないよ」と学ばせるのが宇宙の目的だと思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

あと政府の言いなりになってワクチンを打って…から苦しんでしまう…これも「自分自神を取り戻せ」というハードランディングでしょう。

偽の第三次世界大戦も、これで完膚なきまでに残っているDSシステムを壊しに来るでしょう!!!

何も知らない人にとってはいよいよ大きな衝撃が来ます。

地球はもう、3次元領域はもうすぐ終わることになっています。

だけど突然「実は地球は次元上昇していて、それで3次元が終わるので云々…」と説明しても、多くの人は「何いってんだアイツ」で終わってしまいます。

でも、アライアンスはできるだけ適性のある魂を新地球につれていきたいと思ってるはずです。

だから「3次元地球を終わらせるためのハードランディングを起こす」ことが一番の気づきになるということでしょう。

ともかく、ここから大波乱になると思うので、シードベルトはより強く引き締めていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!?? 【国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??】 国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。 その中でまたすごい情報が...
あわせて読みたい
中東もデフコン2になった!!! フリエネ&医療用大麻解禁の流れ来ているゾ!! 【創価企業かっぱ寿司社長らが逮捕!!!】 国葬の裏でホワイトハットは東京駅地下から子供を救出し、創価残党と戦ってたと考察してました。 https://goldage26000.com/202...
あわせて読みたい
安倍国葬は金欠の残党DSの一斉逮捕のためにある!!?? トランプ大統領ツイッター復活!!?? 【安倍国葬の台本がお漏らし!!??】 今日ついに安倍の国葬です!!! しかしそんな中、なんと安倍国葬の台本が漏れ出てしまいました!!! 引用 ▶ togetter 国葬台本流...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次