ロサンゼルス郡でベシカム開始!!?? 東北有志医師の会が電光掲示板にワク打つな!!!と警告!!!他

(スポンサーリンク)

目次

保険金詐欺が横行してテコ入れ来たか!!??

前から問題になっていた陽性からの保険金詐欺…。

自宅療養でも《みなし入院》という形で大儲けできていましたが、なんとテコ入れ来ました!!!

それも保険金は高齢者らに限定するとのこと。

引用 ▶ ヤフーニュース

これは保険金詐欺で儲けまくってきたツケですね。

ただ善意で保険金もらってた人からすればとばっちりです。

そしてPCRもついに8月で無料期間が終わって有料になりました!!!

つまり有料になればPCR行く人も減って陽性者も減って感染者も減るということです。

PCR屋で大儲けしてた人は大打撃受けそうだし、ワクや保険金詐欺で儲けまくってきた人には大きな天罰が下りますね。

量子はすべてを見ていますから👀

(スポンサーリンク)

東北有志医師の会が公共電光掲示板にワク打つな!!!と掲載ッ!!!

東北有志医師の会が仙台の公共電光掲示板に「これ以上ワクを接種してはいけません」と載せました!!!

医師会が公共スクリーンでバーンと表示させたこと、これがまさに僕らが訴え続けてきたことです!!!

しかも赤背景でまさに警告!!!という感じなので、これを見た人はさすがにヤバいと思うでしょう。

あとすでにワクチンでゾンビ化する人が出てきています。

他にもシェディングがトレンド入りして、一時シェディングに関してネガティブに引っ張ろうとするアカウントが出てきたりと、もうツイッターはある意味阿鼻叫喚地獄になってます。

僕から言うと「自分自神の設定を変え、周波数による引き寄せでネガティブ現実を引き寄せない」に限ります。

もちろんシェディング対策をするに越したことはないですが、あまりそちらのネガティブ側に引っ張られると望ましくない現実を創ってしまいます。

迷ったら「全ては自分自神」という基本に返りましょう!!!

(スポンサーリンク)

株価が落ちて円安も進んでいるゾ!!!

株価もドーーーーン!!!と落ちてます。

引用 ▶ 世界の株価

もう首はとっくに切り落とされたDS経済にトドメを刺しに来てる感じあります。

円安も進みまくって、DS円が焼き払わようとしてます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

DS円は海外ではジャンクみたいなので、さーよーうーなーらーですねw

引用 ▶ ヤフーニュース

新円は金の裏付けで1円=50ドルの価値になるみたいなので、これからそっちに切り替わっていきますね。

あわせて読みたい
日本円は金に裏付けされて1円≒50ドルになる!!?? メドベットで接種者も救われるゾ!!! 【ファイザーCEOが陽性になったゾ!!!】 ついに毒ワクチンを作りまくったファイザーのCEOが陽性になりました!!! 引用 ▶ ロイター しかもCEOはワクチン4回打ったと...

ロサンゼルス郡でベシカム開始!!??

あとロサンゼル郡でベシカムがFOXニュースで発表されました!!!

今後3年間で毎月1000ドルを支給するとのこと。

大体10万円ぐらいですね!!!

これがまだモノホンのUBIかどうかはわからないですが、UBIの肩慣らしとしてはいいでしょう。

というかUBIはもっと毎月給付されるお金は多くなるはずだし、日本人は骨の髄までしゃぶり尽くされてたのでもっと多くないとバランスが取れません。

UBIは新地球実現化には必須のものなので、引き寄せていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Qフォン出荷体制に入った!!?? 淀川花火でQ花火上がったし、イーロンも人類の夜明けを示唆した!!! 【京セラ創業者とゴルバチョフがロンメル!!!】 昨日と今日でトップ級二人が亡くなりました。 引用 ▶ ヤフーニュース 昨日は京セラ創業者が90歳で死亡しました。 ...
あわせて読みたい
創価が8月末に終了ッ!!! 24時間TVも統一教会とズブズブだったゾ!!! 【24時間テレビは統一教会とズブズブ&ファイザーがスポンサーだった!!!】 今日のブログは短めに。 24時間テレビが統一教会とズブズブだったことがニュースでちゃん...
あわせて読みたい
アメリカで1人1万ドル奨学金免除はNESARA/GESARA!!?? 【警察庁トップが辞任したゾ!!!】 警察庁トップが辞任することになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは大きな動きです。 だって警察組織もDSで根まで腐敗...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次