覚醒アカウントでもネガティブや攻撃的な発言が増えている!!?? 《良いお花畑》を目指せ!!!

(スポンサーリンク)

目次

覚醒アカウントでも3次元の闇にしがみつく人が多い

ツイッターとかで覚醒アカウントはたくさんありますが、今気になってるところがあります。

それは未だに「ワクがー」「日本人は絶滅させられる!!!」「岸田ガー安倍ガー」「戦え!!」「日本人は馬鹿でどうしようもなくて〜(罵倒)」という領域に執着してる人が多いことです。

他にも覚醒アカウントでもツイッターでは特にネガティブや攻撃的な発言も目立ってきています。

たしかに3次元の闇、つまり《真実》を知る必要があります。

《覚醒》とはこれまで3次元の奴隷状態だったことを客観的に認識できるようになることです。

でもその次元で止まってしまっているのは良くないなぁと思ってるんです。

(スポンサーリンク)

人類はずっと同じ領域を無限ループしてきた

人はある意味執着しやすい性がありますが、もう一つはDNAの中にも「戦え」というのがあるからと思うんです。

これまでの歴史ではすごい数の《革命》が起こっていました。

社会が腐敗したので戦うことで打倒し、新たな社会を作る…。

でも歴史を見たらどうでしょうか??

古い社会を打倒したところで新しい社会ができても、必ず腐敗してその無限ループです!!

たしかに大元はDSやレプにあるんですが、人類もまた同じ領域でずっと無限ループで成長せずに留まっていたと思うんです。

もし今の状況に対してもただ戦って打開したり延々と3次元の闇を垂れ流し続けても、結局は同じ繰り返しになる気がします。

(スポンサーリンク)

問題から起きる領域から解脱しよう!!!

今起きている茶番に対して、はっきり言ってすべてを理屈で説明するのは困難です。

はっきり言えば3次元的な思考で考えると矛盾に矛盾を重ねすぎてて、もうぐちゃぐちゃのドロドロになってるからです。

いわばDS社会が解体されてその瓦礫の海(膿)がまさに今のカオスを作り上げてるんです。

3次元がこんなカオスの中で3次元の方法で解決しようとしても、結局は新たな問題に巻き込まれます!!!

そのために僕は「八方塞がりなら上に上昇しよう」と言ってたんです!!!

あわせて読みたい
コロナ茶番で八方塞がりなら《創造主》の力でルールを変えよ!!! 【日本はすでに八方塞がり...だがッ!!!】 今、もう日本は無秩序状態になっています。 感染数は世界一なのに未だに効果のないマスクを炎天下の中つけてて、そして病院も...

これはいわば「問題が起きる領域からの解脱」というものです。

これは「外で起きることは内面の映し鏡」という《基本》に戻るということです。

いわば《内面》に意識を向けるということです!!!

(スポンサーリンク)

《良いお花畑》になろう!!!

でもそれだと頭お花畑でよくないよね???

内面に意識を向けて自分自神と向き合い続けると、だんだん《外》に対してイライラしなくなっていきます。

それはある意味「頭の中お花畑」になるんですが、これも良い意味と悪い意味のものがあります。

悪い意味のお花畑というのは「臭いものに蓋をした状態で現実逃避する」というもので、これはまさに今でもワクやPCRにしがみついている人のような感じです。

良い意味のお花畑は「臭いものを完全処理した上で内面で創造する」というもので、これはまさに《妄想族》です!!!

なので目指すは良い意味のお花畑ということなんです!!!

でもさ、それでもマスクに執着したりワクを打つ人が多いのは、結局それも自分で創っているということ???

現実世界のほとんどは《乱数》のようなものです。

量子力学で観測者が見てないときは波で見ていると粒子になるという性質があるんですが、波のときはまさに《乱数》なんです。

たとえばすれ違う人々…彼らもまた《乱数》で形成されたものなんです。

だから「なんでマスクつけてる人が未だに多いのよ!!?? こんな現実を創った自分が悪いの!!??」と責める必要なんてないわけです!!!

いわばこれはドラクエとかで道中でエンカウントする雑魚敵のパターンのようなもので、そこに執着すればイラつくけどそうでなければイラつきません。

それと同じで現実世界の乱数にイラついたり悲観するよりも自分自神という《内部パラメーター》に意識を向ける方が建設的ということなんです。

あとトレンド入りでどんどん多くの人が目覚めてきています!!!

ずっと問題が起きる領域に執着しているとあっという間に彼らに抜かされるでしょう。

だから今回の記事、何度も読み返して自分のモノにしてくださいね!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
表がなかなか変わらないのは3次元の方法を封じて5次元へ向かわせるため!!?? 【3次元の方法でやってきたけど限界を迎えている】 これまで皆さんはいろんな人に説得してきたと思います。 「ワクは毒入りだ!!!」「遺伝子まるごと組み替えられるぞ!!...
あわせて読みたい
コロナ茶番で八方塞がりなら《創造主》の力でルールを変えよ!!! 【日本はすでに八方塞がり...だがッ!!!】 今、もう日本は無秩序状態になっています。 感染数は世界一なのに未だに効果のないマスクを炎天下の中つけてて、そして病院も...
あわせて読みたい
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!! 【外側が情報戦ばかりで疲れる!!!】 今、情報戦はますます激しくなってます。 とくに緊急放送(EBS)のことはそうじゃないでしょうか!!?? もういつ来るとか、そんなの外...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次