表がなかなか変わらないのは3次元の方法を封じて5次元へ向かわせるため!!??

(スポンサーリンク)

目次

3次元の方法でやってきたけど限界を迎えている

これまで皆さんはいろんな人に説得してきたと思います。

「ワクは毒入りだ!!!」「遺伝子まるごと組み替えられるぞ!!」と説得してきて、通じた人もいれば通じなかった人もいたでしょう。

他にも必死にEBSやNESARA/GESARAが来るのを待つも、何度も期待を裏切られては何も信用できなくなった人もいます。

よく考えてみてください。

これらのことはすべて地球の《次元上昇》とともに起きています。

しかも肉体を持ったままの次元上昇なので宇宙初の試みです!!!

さらに闇に乗っ取られ続けた気が遠くなるほどの闇がひっくり返る、超歴史的な《今》を生きているんです。

というかさ、ひっくり返すならさっさとやれば早く済むじゃねーか!!!

たしかに、今は地下でマグマが沸騰して穴からビュー!!!と沸騰したヤカンのように爆発しそうだけど、まだ表に大きなインパクトがなくてイライラしてる人もいるでしょう。

なぜ次元上昇なのにこんなまわりくどいことするのか、《発想の転換》で話します!!!

(スポンサーリンク)

今の状況は3次元の方法をロックダウンさせてる!!??

これまで3次元の方法、つまり「外を変えよう」としてやってきたけど何もかもがダメだった…と感じてる人多いじゃないでしょうか。

ワクを3回4回打とうとしている人に警告して、素直な人は説得に応じてくれたけど頑固な人は一切耳を傾けずどんどん打っていく…とか。

あとEBSやNESARA/GESARA待ち続けて、もう「いい加減にしろよ!!💢」としびれを切らしてしまったとか。

他にも誰の情報が正しい間違ってるのジャッジをしすぎて、もはやどんな情報もフェイクにしか見えなくなってきた…というのもあるかもしれません。

ここで思い出してください。

外には何もなく、すべては《内側》つまり《自分自神》を投影したものにすぎません。

トランプ大統領やプーチン大統領にアライアンスにホワイトハット…彼らもまた《内側》の存在なんです。

つまりEBSやNESARA/GESARAが来るのを待つのではなく、「EBSやNESARA/GESARAがあなたを待っている」というのが真相じゃないかと考えてました!!!

あわせて読みたい
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!! 【外側が情報戦ばかりで疲れる!!!】 今、情報戦はますます激しくなってます。 とくに緊急放送(EBS)のことはそうじゃないでしょうか!!?? もういつ来るとか、そんなの外...

そしたらこれまで散々3次元でのたうち回って苦しんだことは全部無駄だったのかよ!!??

いえいえ、むしろこれは「最適な道を絞る」のにちょうどよかったんです。

たとえば何かに挑戦するとき、失敗続きということは「うまくいかない方法を見つけられてよかった」と考えます。

いろんな方法を試して失敗すると、同時に成功への道筋がだんだん絞られて見えてきます。

今の状況はこれと同じで、まさに「3次元の方法をロックダウンする」ということじゃないでしょうか!!??

だから終わらない茶番で為す術もなく詰み…だと思ったら「自分自神がルールを作る」という「八方塞がりなら上に行く」という方法しか残ってなかったとわかったわけです。

そのために今のような不完全燃焼のようなじれったい状況になっているんじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

もう高次元存在の介入は来ているゾ!!!

あとファーストコンタクトがもうすぐと言いながら全然来る気配ないじゃねーか!!! 高次元は俺たちを見捨てたのか!!??

いえいえ、高次元は地球を見捨てたどころかどんどん介入してきてます。

すでに多くのUFOが来てますが、そのUFOは決して「UFO」の形をしてるとは限らないんです。

UFOはいろんな形にトランスフォームできます。

たとえば雲、飛行機、ヘリ、車…などなど。

まだ宇宙存在に慣れていない地球人への配慮なんです。

実際に多くの人がフェイクプレーンを目撃するようになってて僕も目撃してます!!!

引用 ▶ 青い夜明けを楽しもう

他にもすれ違う車の中にもUFOが化けたものがあるかもしれないんですよ。

つまり「目に見えるものだけに囚われるな」ということなんです。

最初に言いましたがこれこそ《発想の転換》、見方を変えればそこにはすでに高次元の存在がたくさん介入してきていることになるんです!!!

(スポンサーリンク)

新地球はもう始まってるけどまだ目に見えにくいだけ!!!

地球はすでに5次元に移行してますが、顕在界はまだ4次元の中を移行中です。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

すでに《新地球》は存在してて、それも《自分自神》の中にあるんです。

だけどまだ目に見える領域で見えにくい上に、旧地球の膿が完膚なきまでに出てきているので今が「最悪の世の中」「世紀末」「世界滅亡前」に見えるだけなんです。

どうやったら次元を上昇できるのか、それは僕のブログを何回も読んで自分自神の経験を合わせることでだんだん見えてくると思います!!!

新地球は存在してるので、それを顕在化させていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロナ茶番で八方塞がりなら《創造主》の力でルールを変えよ!!! 【日本はすでに八方塞がり...だがッ!!!】 今、もう日本は無秩序状態になっています。 感染数は世界一なのに未だに効果のないマスクを炎天下の中つけてて、そして病院も...
あわせて読みたい
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!! 【外側が情報戦ばかりで疲れる!!!】 今、情報戦はますます激しくなってます。 とくに緊急放送(EBS)のことはそうじゃないでしょうか!!?? もういつ来るとか、そんなの外...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次