コロナ茶番で八方塞がりなら《創造主》の力でルールを変えよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本はすでに八方塞がり…だがッ!!!

今、もう日本は無秩序状態になっています。

感染数は世界一なのに未だに効果のないマスクを炎天下の中つけてて、そして病院も平気で殺人コロワクを勧めて「今だけ金だけ自分だけ」に成り下がってしまった…。

真実を言えばアタオカ扱い、さらに人間らしく生きているだけでアカオカ扱い…。

施設に入ればマスク強要、もちろんそこには根拠なし。

真実を知らせようがワクを3回4回と突き進む人もいるし、ワクで苦しんでいても病院はたらい回し…。

おまけに海外ではとっくにコロナも終わっているのに、日本は狂気でよりコロナ茶番が強くなっていく…。

外を歩けば自分と数人以外はマスクだらけ…。

しかもニュースではデカいのが来ても私生活は一向に楽にならず、もはや頼れた身内もみんな眠っている…。

目覚めた自分はどんどん孤立し、何年も変わると言われながら変わらない周りと環境にもう限界…。

今、目に見えるものだけを羅列すると、そこにはもはや絶望しかありません。

㈱日本もとっくになくなったことで、実質無政府状態です。

もう完全に詰みじゃねかよ!!! 全部打てる手は打ったのに、こんなひどい結末しかないのかよ!!!

たしかに、目に見える外側だけだと完全に《詰み》かもしれません。

しかし!!! ここで《発想の転換》が必要です!!!

(スポンサーリンク)



八方塞がりなら《上》を目指そう!!!

これまで僕らは「真実を呼びかける」という形で、いろんな人が認識できるように回覧板を回してきました。

「コロワクを打つな!!!」と2年前から言ってきた人も多いでしょう。

しかし、その結果も虚しく8割がワクを少なくとも1回打ってしまいました。

引用 ▶ 日本経済新聞

結局回覧板なんて意味なかったじゃないかよ!!!

たしかに、数字だけ見れば僕らがやってきた回覧板は何の意味もなかったと思えてしまうでしょう。

しかし!!! 少なくともちゃんと回覧板効果でワクを打たない、もしくは2回までやったけどこれ以上打たないと決めた人は存在しているんです。

そして宿命として回覧板を見てアセンションを選ぶ人、全く通じずにアセンションを選ばない人というのは決められています。

この振り分けはとっくに済んでいるので、もう何言っても通じない人に説得する段階も終わってるんです。

あわせて読みたい
もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない
もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない【二極化&多極化はすでに完了した】去年の冬至を境に二極化&多極化はどんどん進行しています。https://goldage26000.com/2021/12/08/touki_shuhasuu/それに伴っ...

でも外に行ったらみんなマスクだらけ。ショーだとわかっててももう限界だ!!! 八方塞がりでどうしたらいいんだよ!!

今の日本の無秩序さを見たら、もう八方塞がりと感じてしまうでしょう。

でも、これで《詰み》じゃないんです。

八方塞がりなら《上》に行きましょう。

上に行くというのは、「自分がこの世界の創造主である」ということとつながります。

(スポンサーリンク)



創造主の曼荼羅であるなら、あなた自神も《ルール》を決められる

僕たちは皆《創造主》の曼荼羅です。

創造主の曼荼羅なら、同じ《創造》の力が使えます。

その本質は《内面》にあり、外は内面を写す《鏡》です。

外に見えるホワイトハットやアライアンスにDSも、すべてが《内面》で起こっているんです。

宇宙にはルールがありますが、創造主である自分自神もルールを決められます。

映画のマトリックスで空を飛ぶシーンがありますが、あれは「空を飛べない」から「空を飛べる」というルールに変えたからできたんです。

僕たちも同じです。

八方塞がりなら、自分自神でルールを変えて《上》に行けばいいんですよ。

そして決して《創造の力》から意識を逸らさないことです。

自分が創造しているという意識が強くなるほど、周りなんてどうでもよくなります。

(スポンサーリンク)



《創造の力》から意識を逸らすべからず!!!

EBSやNESARA/GESARAを待つというのは、《外》が変わるのを待つということになります。

でもその外はあなた自神の内側を映したものでしかありません。

だからEBSやNESARA/GESARAがあなた自神が創造主と大きくシンクロすることを待っているんです!!!

外を待つだけじゃ何も起こらないのは、実は当然のことだったんです。

自分自神が動くことで世界が変わるんです!!

周りもそうで、嫌な人が自分の周りに多いときは自分自神の周波数が低いのが原因です。

自分自神の周波数が高くなれば、低周波数の人たちは自然な形で去っていきます。

これは自分自神が創造したモブが入れ替わるようなものなんです。

光とは《創造主》とシンクロしている状態、闇は《創造主》から分離して幻想の中で振り回されている状態です。

闇はあなたが《創造の力》を意識しないように邪魔を仕掛けてきます。

それが残党DSの形で投影されているんです。

でも、やれることはその闇にすら光を当てて《創造》を続けることです。

八方塞がりというのは悪いことではなく、こうした《本質》に回帰するためのチャンスとして起こっているんですよ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!!
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!!【外側が情報戦ばかりで疲れる!!!】今、情報戦はますます激しくなってます。とくに緊急放送(EBS)のことはそうじゃないでしょうか!!??もういつ来るとか、そんなの外れ...
あわせて読みたい
日本政府は総辞職してた!!?? 5〜11歳ワクチン努力義務化はEBSトリガーかな!!??
日本政府は総辞職してた!!?? 5〜11歳ワクチン努力義務化はEBSトリガーかな!!??【トランプ大統領が逮捕される!!??】今、海外情報からトランプ大統領が逮捕されるんじゃないかと言われてます!!!FBIがトランプ大統領の邸宅をガサ入れしてからショーと...
あわせて読みたい
FBIのトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!! 押収した機密文書で我々の正当性が証明される!!??
FBIのトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!! 押収した機密文書で我々の正当性が証明される!!??【FBIがトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!!】昨日、ついにFBIがトランプ大統領の邸宅を家宅捜索しました!!!引用 ▶ NHKしかし、ホワイトハット軸で見たらこれも...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 本当にそのとおりですね!上に行きます。高い視座をキープします。ありがとうございます!

コメントする

目次
閉じる