EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!!

(スポンサーリンク)

目次

外側が情報戦ばかりで疲れる!!!

今、情報戦はますます激しくなってます。

とくに緊急放送(EBS)のことはそうじゃないでしょうか!!??

もういつ来るとか、そんなの外れ続けて疲れるだけだ!!!

たしかに、これまで何回も日付指定の情報が来ては期待して外れてガッカリして…となるたびに、もう限界だ…疲れた…うんざり…と感じてる人も多いと思います。

特にFBIがトランプ大統領の邸宅にガサ入れしてからは、偽Q界隈や滅亡論者は余計に騒ぎ立てています。

あわせて読みたい
FBIのトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!! 押収した機密文書で我々の正当性が証明される!!?? 【FBIがトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!!】 昨日、ついにFBIがトランプ大統領の邸宅を家宅捜索しました!!! 引用 ▶ NHK しかし、ホワイトハット軸で見たらこ...

こうなると外側の世界を見るだけで疲れてしまいます。

そんな方に、今日は《内側》主体で話をしていきます!!!

(スポンサーリンク)

アライアンスもホワイトハットもあなた自神の《内側》にいる!!!

トランプ大統領にプーチン大統領にアライアンスやホワイトハットたち…そしてそれを支えている高次元存在に創造主に宇宙…。

これらは《外側》にあるように感じているだけです。

本当は彼らも《あなた自神》の中にいるんです!!!

外側は内側を投影した《幻想》であり、本当は何もない《空》なんです。

仏教でいう《色即是空》です。

だから、緊急放送やGESARAにUBIといった待ち望み続けたもの、さらにはそれを妨害したDSやレプたち…。

こういったものもすべて外側で起こっているように見えて、全部あなたの《内側》で起こっていたことなんです。

だから自分が緊急放送やGESARAを待ち望んでいる…のではなく、厳密には「向こうがあなたが呼応するのを待っている」んです。

(スポンサーリンク)

願望実現は執着するより手放したほうが早いゾ!!!

でもさおかしいよ。あれだけ緊急放送もGESARAも毎日情報を追いかけてたのに、実生活で何も実感してないよ!!!

毎日たくさん情報を追いかけ、検証して頭を使って考えてきた…なのにちっとも実現しないじゃないか!!!と思っている人も多いと思います。

あと引き寄せの法則を使っているけれども、ちっとも人生が良くならないと感じている人もいると思います。

実はですね、願いの実現って《執着》するほど遠ざかっていくんですよ!!!

磁石で同じ極を近づけると反発するように、執着するほど逃げていくんです。

好きな女性の尻を追いかけるほど嫌われて、しまいには変質者扱いされるようなものです(笑)

願いの現実化は、《執着》なんかしてない状態で思いもよらぬ時間と方法で来るんです。

でもさ、執着しないってそれも難しくないか?? それって緊急放送もGESARAも望まないってことなのか??

いえいえ、願いを帳消しにしたり捨てることじゃありません。

例えば自動運転の車に乗っているとして、目的地を設定したら勝手にそこまで運転してくれます。

それなのにハンドルを手放さないのが《執着》で、ナビが連れて行ってくれるのに変に運転して狭い道に入り込み、余計に遠回りするのが願いがなかなか引き寄せられないイメージです。

だから願いという目的地を設定したら、あとは執着を《手放し》て自分自神を信じて生きるだけなんです。

(スポンサーリンク)

子供のように生きてみよう!!!

ここまではわかったけど、理屈ばかりでわかりにくいぞ!!!

では、こうイメージしてください。

赤ちゃんや子供、猫や犬など動物です。

彼らにはネガティブな観念がないので、やりたいことをやり、やりたくないことはやりません。

いわば《子供》のように生きるということです!!!

だから変に我慢なんかしないし、気になることや楽しいことをして毎日過ごすということです。

そして超基本的なこととして、あなた自神がこの世界の《創造主》です。

だからこの世界のルールを決めるのも《あなた自神》です。

願いがすぐに叶う設定にもできるし、逆にどんな願いも叶わない設定もできます。

もし今でも「自分=DSの玩具」という設定ならば「自分は自分の人生を生きれる」と設定に変えてみましょう。

そうすれば外側も変わっていきます。

これが緊急放送やGESARAとかに一番近い領域です!!!

わからないなら今日の内容を何度も読んでみましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!! 【アセンションの顕在化はますます加速中!!!】 今日、自然エネルギーの移行が完了したとのことです!! 引用 ▶ Telegram baum(日本) そして僕が感じたのが、いよ...
あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!! 【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】 人間はみな生まれてきたときは高次元です。 だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシ...
あわせて読みたい
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!! 【新地球適応のため、子供の頃の感覚を取り戻そう!!】 皆さん、子供の頃をよく思い出してみてください。 遊びたいと思ったら遊ぶし、寝たいなら寝る、嫌なら嫌と言って...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次