アメリカで1人1万ドル奨学金免除はNESARA/GESARA!!??

(スポンサーリンク)

目次

警察庁トップが辞任したゾ!!!

警察庁トップが辞任することになりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは大きな動きです。

だって警察組織もDSで根まで腐敗してたんですから、ようやくトップしょっ引きで動きましたね。

そもそも警察が腐敗してなかったら人身売買のために誘拐された子供たちの隠蔽もしないし、捜索絶対やるはずですから。

あと芸能人大物でマツコDXも陽性になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここまで大物しょっ引きは例年なかった現象なので、確実に掃除の効果が見えるように現れてます!!!

(スポンサーリンク)

日本のメディアも変わっている!!!

日本もだんだんメディアが変わってきました。

ワク接種数時間後に13歳の少年が浴槽で溺死したけど、それは「評価不能」ということです。

引用 ▶ ヤフーニュース

残念なのは死因がワクチンと言ってないところですが、これをニュースで流したのはでかいです。

でも少年は至って健康でワク接種後すぐに溺死…どう考えても原因は1つしかないでしょ!!!ということです。

ただ両親の発言の「ワクチンが原因じゃないか」というところが、「もう政府はおかしすぎる!!!」という認識を広めるのに貢献したでしょう。

要するに「こんな簡単なヒントを出したんだから、思考停止してないで考えろ!!」というアライアンスの狙いでしょうね!!!

(スポンサーリンク)

また大規模通信障害!!!

昨日また大規模通信障害が起きました!!!

引用 ▶ Downdetector

これもスターリンク関係か、もしくは掃除のために遮断したか…まだこれはわからんです。

主にTeamsとNTT西とドコモ支払い障害が大きかったようで。

あとEAS(もしくはEBS)の準備説もありますね。

今後はどうなるんでしょうか!!??

アメリカで奨学金1人1万ドル免除はNESARA/GESARA!!??

アメリカでついに1人1万ドルの奨学金を免除するとなりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

1万ドルってだいたい100万円です。

まだ全額免除にはなってないですが、これはもうNESARA/GESARAでしょうね!!!

ちなみに同じ額を日本でやったとすると国公立で4年間で250万円なので、それでも半分以下ですね。

私立だと4年間で550万でそれも医学系になると2400万円だから、全額奨学金だと100万円チャラでも足りませんね。

ともかく「いい大学行かないとまともな職就けない」とプロバガンダで大学全入時代にさせられた挙げ句に奨学金という名の「学生ローン」を負わされたので、もう全額免除して解放させてほしいですね!!!

学ぶのに多額のお金は必要ないし、ましてや強制されるものではないです!!!

いつも誰もが学びたい時に学べる、それが新地球で実現するでしょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
キューバ危機以来のデフコン2発動ッ!!! 9月末過ぎれば強制接種無効になるゾ!!! 【知事や市長のしょっ引き続く!!!】 最近のコロナ大爆発で前にはなかった議員や知事の陽性が連続してます。 昨日は福岡知事やさいたま市長も陽性になってしょっ引かれま...
あわせて読みたい
「岸田やめろ」「創価学会」やめろトレンド入り&トランプ大統領が起訴で反撃!!! 【今だけ金だけ自分だけのために陽性になる人が出てきているゾ】 今、コロナ給付金目当てや陽性で合法的に仕事を休むために強引に陽性になる人が出てきています。 引用 ...

あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕のニュースはお漏らし!!?? 安倍事件でも同じこと起きてたゾ!!! 【トラさん逮捕ニュースをお漏らししちゃった!!!】 昨日、突如ニュースで「トランプ前大統領逮捕」の見出しで記事が流れました。 引用 ▶ ヤフーニュース しかし...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次