「岸田やめろ」「創価学会」やめろトレンド入り&トランプ大統領が起訴で反撃!!!

(スポンサーリンク)

目次

今だけ金だけ自分だけのために陽性になる人が出てきているゾ

今、コロナ給付金目当てや陽性で合法的に仕事を休むために強引に陽性になる人が出てきています。

引用 ▶ ヤフーニュース

たとえば自宅療養したら15万円の保険金がもらえるところがあります。

保険会社の支払い額はすでに1.7倍になってるそうです!!!

引用 ▶ 朝日新聞

あと陽性になって隔離されれば仕事休める上に食糧まで配給してくれます。

もちろんこれらは何も知らず陽性になってそうなったなら問題はないのです。

問題なのはわざとPCRで強引に陽性にして保険金目当てにする人たちなんです!!!

それこそまさに「今だけ金だけ自分だけ」…。

バレなきゃ何やってもいいと思ってるかもしれませんが、全部それらは《量子》が見ています!!

(バレなきゃいいなんて思うなよ。全部見ているからな。)

もし保険金目当てにわざと陽性にして…ということをやっていれば、その人たちにはUBI支給が遅れたりするでしょう。

ともかく保険金とか給付金を騙し取る行為は税金を掠め取るDSと同じということです!!!

(スポンサーリンク)



モスクワ取引所がドル取引を撤廃!!!

モスクワ取引所はドルを取引の保証として認めなくします。

なんとドルを公式に使うのをやめるということです!!!

引用 ▶ ロイター

さすがロシア、最先端を行ってますね!!!

ドルが終わっていくので、そうなれば人身売買の流通路もどんどん壊れることになります。

あとDS残党にとっては金の切れ目が縁の切れ目なので、ますます内ゲバを起こして自滅するでしょう!!!

「岸田やめろ」「創価学会」がトレンド入り!!!

「岸田やめろ」「創価学会」がトレンド入りしてます!!!

岸田が陽性になってしょっ引きの合図が出ましたが、もうどんどん統一教会とズブズブだったところが泥水にように出てきています。

もちろんこれらがトレンド入りするのは計画通りで、アライアンスはこれが日本人にとって最も最適な目覚めさせる方法だと計算したんでしょう。

あと㈱日本はとっくに存在しないので、今表でやっているのは空虚なパペット人形劇に過ぎません。

だから表で起こる出来事にいちいち感情を持っていかれないようにしましょう!!!

(スポンサーリンク)



トラさんの反撃開始!!! 政府に起訴!!

トランプ大統領、ついに政府にキレて起訴しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

一昨日にトランプ大統領逮捕の記事が流れましたが、果たして本当に逮捕と行くのか起訴への流れに変わるのか…読めない所も多いです。

でも少なくともFBIのトランプ大統領家宅捜索はショーであり、大胆に行動を起こすためのトリガーでしょう!!!

ワクチンに対しても最も強制させていたオーストラリアのメディアが変わってきました!!!

このタイミングでトランプ大統領がどう動くか楽しみです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕のニュースはお漏らし!!?? 安倍事件でも同じこと起きてたゾ!!!
トランプ大統領逮捕のニュースはお漏らし!!?? 安倍事件でも同じこと起きてたゾ!!!【トラさん逮捕ニュースをお漏らししちゃった!!!】昨日、突如ニュースで「トランプ前大統領逮捕」の見出しで記事が流れました。引用 ▶ ヤフーニュースしかしその...
あわせて読みたい
岸田がしょっ引かれたゾ!!! メディア終焉も見えてきている!!
岸田がしょっ引かれたゾ!!! メディア終焉も見えてきている!!【岸田ついにしょっ引き!!!】なんと...ついに岸田が感染&陽性来ました!!!引用 ▶ ヤフーニュースようやく日本の本丸に攻め込みました!!もちろん岸田はもうゴ...
あわせて読みたい
ロンドン橋火災、宇宙軍が軍事衛星引き継ぎと来たゾ!!!
ロンドン橋火災、宇宙軍が軍事衛星引き継ぎと来たゾ!!!【表ニュースが「国民1人当たり1000万円の借金」は嘘でした!!!と言った!!】これまで僕らは「一人あたり○万円の借金がある」と騙されてましたが、4月時点で財務省は日銀...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる