トランプ大統領逮捕のニュースはお漏らし!!?? 安倍事件でも同じこと起きてたゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

トラさん逮捕ニュースをお漏らししちゃった!!!

昨日、突如ニュースで「トランプ前大統領逮捕」の見出しで記事が流れました。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかしその後記事はまるごと削除!!!

というか本文そのものは「逮捕の可能性がある」というもので断定はしてなかったんです。

でも見出しはまさに断定形…。

つまりこれはサインとしてわざとやった可能性あります!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

安倍事件でも事件の2日前にニュース出てたゾ!!!

実は事件が起きる前に記事がすでに存在したという事例、安倍のときにあったんです。

このときは安倍の事件が起きる2日前にすでに記事があったんです。

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

今回のトランプ大統領逮捕の記事も似たようなものじゃないでしょうか!!??

ちなみに本当にトランプ大統領が逮捕されたとき、ツイッターとかでは鬼の首を取ったように「だからQアノンは〜」みたいに暴れる人も出てくると思います。

でもこれはEBSに向けたトリガーなのでご安心を!!

(スポンサーリンク)

ワクの風向きが変わってきた!!!

日本でもワクに対する風向きが変わってきています。

メディアで自己免疫疾患のことをしっかり報道しました!!!

自己免疫疾患というのはエイズのことで、いわば身体の免疫機能がなくなってしまうことなんです。

例えばサル痘もまさに自己免疫疾患が原因で起こっているんです。

だから大したことのない細菌程度で重症化しやすいというものです。

さらにアメリカでもCDCがワクチンの失敗を認めました!!!

他にも名古屋の河村市長も子供のマスクを外して黙食をやめるべきと言いました!!!

大体大人のイベントはノーマスクで平気でやるのに甲子園はマスク付けさせ、子供たちの楽しみの学校イベントは全部潰してたんですからね。

悪事はもう即バレです!!!

(スポンサーリンク)

台風10号の名前が《トカゲ》で《タブル》台風!!

最後に、なんと日本で《ダブル》台風が発生して台風10号の名前は《トカゲ》です!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ダブル…トカゲ…もうレプの暗号ですよね!!

これでトカゲ台風が自然消滅→レプ消滅と持っていくんでしょうか!!??

これまで追い詰められると尻尾切りして逃げまくってたレプやハーフレプもThe・ENDです。

どんなに尻尾切っても無駄ですw

もう悪あがきなんかやめて素直に降参しなさい😂

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
岸田がしょっ引かれたゾ!!! メディア終焉も見えてきている!! 【岸田ついにしょっ引き!!!】 なんと...ついに岸田が感染&陽性来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ようやく日本の本丸に攻め込みました!! もちろん岸田はも...
あわせて読みたい
ロンドン橋火災、宇宙軍が軍事衛星引き継ぎと来たゾ!!! 【表ニュースが「国民1人当たり1000万円の借金」は嘘でした!!!と言った!!】 これまで僕らは「一人あたり○万円の借金がある」と騙されてましたが、4月時点で財務省は日銀...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次