キューバ危機以来のデフコン2発動ッ!!! 9月末過ぎれば強制接種無効になるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

知事や市長のしょっ引き続く!!!

最近のコロナ大爆発で前にはなかった議員や知事の陽性が連続してます。

昨日は福岡知事やさいたま市長も陽性になってしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

他にもいろんな上に立ってた人の陽性が連続してます。

あとジルバイデンも再び陽性になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

何度陽性になるんでしょうかねw

しかも多いのは「ワクチン4回接種してたけ陽性」のパターンです。

遠回しに「ワク4回目なんて効き目ないことをいい加減に気づきなさい!!」というメッセージにも聞こえますね。

(スポンサーリンク)

強制接種も9月末過ぎれば無効!!!

あと1回目接種の期限が迫ってて、9月末までです!!!

引用 ▶ 厚生労働省

つまり9月末を過ぎればワク強制されても物理的に未接種者は打てなくなります。

今ワク有料化とかコロナ5類検討も出てるので、そのフラグかもですね!!

引用 ▶ ヤフーニュース

あと5類にすれば保険金のためにわざと陽性になって大儲けもできなくなるので、今まで命を金に替えてきた悪徳医者や保険金をだまし取った人たちは一気に梯子を外されます!!!

そして物理的に強制接種ができなくなるということは、そこで完全に《逃げ切った》ことになります。

あと一ヶ月、何が何でも未接種で生き延びましょう!!!

(スポンサーリンク)

ワクによる交通事故がたて続けに起こっている

ワクが原因の事故も増えています。

名古屋でバスが炎上しましたが、運転手は至って健康だった上に事故が起きたのは出発して間もないときだったんです。

引用 ▶ NHK

そこで居眠り運転なんてありえないと思うし、しかも事故直前からフラフラしてました。

どう考えてもワクが原因でしょうね。

他にも阪神高速や首都高でも連続して大きな事故が発生してますが、こういった類の事故は秋以降もっと増えると思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

コロワクを打った人の10年以内の生存率はたったの0.002%…しかも今年に秋から一気に死者が増えるんじゃないかと言われてます。

事故なんて予想できないし、どう防げばいいんだよ!!!

こういった事故から身を守るためにも自分自神に「どんな事故も回避する」と設定してください!!!

ある意味事故も引き寄せなので、高周波数で生きていれば回避できます!!!

(スポンサーリンク)

ヨーロッパがキューバ危機以来のデフコン2になったゾ!!!

最後に、ついにヨーロッパがデフコン2になりました!!!

引用 ▶ Defcon Level Warning System

デフコン2は「最高度に準じる防衛準備状態」と定義されてます。

発動されたのは60年前のキューバ危機以来なんです!!

これはまさに歴史的瞬間です!!!

あと最高位のデフコン1はまだ一度も発動してないので、もしデフコン1になったら史上初になります。

いつ何が起きてもおかしくないので、しっかり準備しておきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「岸田やめろ」「創価学会」やめろトレンド入り&トランプ大統領が起訴で反撃!!! 【今だけ金だけ自分だけのために陽性になる人が出てきているゾ】 今、コロナ給付金目当てや陽性で合法的に仕事を休むために強引に陽性になる人が出てきています。 引用 ...
あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕のニュースはお漏らし!!?? 安倍事件でも同じこと起きてたゾ!!! 【トラさん逮捕ニュースをお漏らししちゃった!!!】 昨日、突如ニュースで「トランプ前大統領逮捕」の見出しで記事が流れました。 引用 ▶ ヤフーニュース しかし...
あわせて読みたい
岸田がしょっ引かれたゾ!!! メディア終焉も見えてきている!! 【岸田ついにしょっ引き!!!】 なんと...ついに岸田が感染&陽性来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ようやく日本の本丸に攻め込みました!! もちろん岸田はも...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次