岸田がしょっ引かれたゾ!!! メディア終焉も見えてきている!!

(スポンサーリンク)

目次

岸田ついにしょっ引き!!!

なんと…ついに岸田が感染&陽性来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ようやく日本の本丸に攻め込みました!!

もちろん岸田はもうゴムなので本人ではないですが、いよいよ表向きにも㈱日本終了のお知らせが濃くなってきてます。

そして岸田陽性で歓喜の声がいっぱいです!!!

ここまで陽性になって喜ばれる人がいるんでしょうか!!??

もう目覚めのための悪役はたくさんやってくれたので、ここで去ってもらいましょう😁

(スポンサーリンク)

クラウドシップ目撃情報増えてるゾ!!

あとクラウドシップが世界で隠さずに大胆に出現してます!!!

ちょうどこの前は僕の家の近くにも出現しました。

あわせて読みたい
上皇が心不全でしょっ引き!!! 日本にも母船出現でひっくり返る!!?? 【上皇が心不全でついにしょっ引きかな!!!】 日本、もとい世界DSを牛耳っていた元偽天皇...今は上皇が心不全になりました!!! 引用 ▶ NHK ここで心不全と来たら、...

日本じゃまだ大胆に現れないのか!!??

いえいえ、そんなことはありません。

フェイクプレーンとフェイクヘリもUFOが姿を変えてるんですが、もう一つ「音はするのに姿は全く見えない飛行機」もあります。

僕も今日飛行機の轟音がしたのに進行方向を見たら全く機体が見えませんでした。

これも複数目撃例があり、周波数が合ってない人には聞こえてないとのこと。

フェイクヘリもフェイクプレーンも意識してない人には見えないようですね。

少なくともUFOは《身近》にいるんです!!

(スポンサーリンク)

モスクワ取引所で人民元がドルを抜き去ったゾ!!

モスクワ取引所で人民元がドルを抜き去りました!!!

引用 ▶ RT

今DS通貨のドルから脱するためにBRICSが拡大しています。

あわせて読みたい
NESARA/GESARA時計が12時の1分前に来たゾ!!! 【新しいドル記号がお披露目!!??】 さて、ドル終了がどんどん現実味を帯びています!!! BRICS諸国がどんどんゴールドバック通貨になってるので、既存のドルはハブられて...

DSドルは石油とズブズブで、ドルオンリーで石油を売らない仕組みでDSドルは永遠に続くようになってたんです。

まさにその逆回転が起きています!!!

人民元がドルを抜いたというのは、取引量がドルより人民元が多かったということです。

これから金の裏付けのある通貨しか使えなくなるから、どんどん時代進んでます!!!

(スポンサーリンク)

信頼できる情報源ホストがCNNを辞退!!!

信頼できる情報源ホストがCNNを辞めるとFOXニュースが報道しました!!!

引用 ▶ FOX NEWS

これはDSメディアの終焉が表に見えてきたんです。

日本メディアは未だにひどいので、同じぐらいのことをやってほしいですね。

まぁワクをあれだけ煽ったのでそのカルマからは逃げられません!!

ここまで覚醒してきた皆さん、ここでくれぐれも嘘メディアの幻術に引っ張られないように!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ロンドン橋火災、宇宙軍が軍事衛星引き継ぎと来たゾ!!! 【表ニュースが「国民1人当たり1000万円の借金」は嘘でした!!!と言った!!】 これまで僕らは「一人あたり○万円の借金がある」と騙されてましたが、4月時点で財務省は日銀...
あわせて読みたい
日本政府は総辞職してた!!?? 5〜11歳ワクチン努力義務化はEBSトリガーかな!!?? 【トランプ大統領が逮捕される!!??】 今、海外情報からトランプ大統領が逮捕されるんじゃないかと言われてます!!! FBIがトランプ大統領の邸宅をガサ入れしてからショー...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次