日本政府は総辞職してた!!?? 5〜11歳ワクチン努力義務化はEBSトリガーかな!!??

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領が逮捕される!!??

今、海外情報からトランプ大統領が逮捕されるんじゃないかと言われてます!!!

FBIがトランプ大統領の邸宅をガサ入れしてからショーとわかってますが、もちろん逮捕が来たとしたらそれはGOサインになります。

なぜならトランプ大統領は現役大統領なのに逮捕しちゃう…

それこそアライアンスが大きく動く口実になるでしょう!!!

あとトランプ大統領が本当に逮捕されたら、それこそ偽Q界隈や滅亡論者は大暴れするでしょう。

そのときは極力そちら方面に関わらないように!!!

(スポンサーリンク)

桑田佳祐と久本雅美がしょっ引きされたゾ!!!

あと桑田佳祐と久本雅美がしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

この2人はDSの中でも大物です。

桑田佳祐といえば日本人が真ん中に土下座??させられているCDジャケットも出していました。

これは日本人を侮辱した悪意あるものです。

もちろん本人はとっくにいなくなっていますが、しっかり表向きでもしょっ引きされてきましたね!!!

そしてこの2人と関連する場所といえば、日本版エプスタインの豊島でしょう。

トランプ大統領の邸宅をガサ入れしたFBI側もエプスタインとズブズブだったこともわかってますが、日本でもいよいよ豊島の闇も掃除されたという暗号じゃないでしょうか!!?

(スポンサーリンク)

日本政府が総辞職した!!??

日本では岸田の改造内閣と報道しています。

しかし!!!海外メディアは日本政府が総辞職したとニュースにしました!!!

引用 ▶ BUSSINESTODAY

実はこれ、日本側から見ても証拠らしきものがあります。

これは内閣府のHPですが、なんとメンバーの写真が一枚もありません!!!

引用 ▶ 内閣府

しかも英語版にすると、なんとメンバーは誰もいません!!!

引用 ▶ 内閣府

これがただのミスや偶然とは思えません。

ホワイトハットが㈱日本が終わったのをわかっているからこそ、そうしたんじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

日本政府総辞職→NESARA/GESARAトリガー!!??

そして、政府の総辞職はあることに非常に重要です。

それがNESARA/GESARAです!!!

NESARA/GESARAでは政府は総辞職する必要があります。

そのトリガーの可能性もかなり高まってきてるんじゃないでしょうか!!??

あとワクチンの義務化がEBSのトリガーと言われてましたが、5〜11歳のワクチン努力義務化がそのトリガーかもしれません。

引用 ▶ 北海道新聞

ワクチンは推奨だったのが努力義務化というのは、こんなにワクチンの真相が明らかになっているのにおかしいと思うでしょう。

だからトリガーだと考えるのが自然だと思います。

さて、ここからどう転んでいくか楽しみです!!!

ダルマさんが転んだ〜

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
EBSが《あなた》を待っているゾ!!! ホワイトハットやアライアンスもあなたの《内側》に存在する!!! 【外側が情報戦ばかりで疲れる!!!】 今、情報戦はますます激しくなってます。 とくに緊急放送(EBS)のことはそうじゃないでしょうか!!?? もういつ来るとか、そんなの外...
あわせて読みたい
FBIのトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!! 押収した機密文書で我々の正当性が証明される!!?? 【FBIがトランプ大統領の邸宅捜索はショー!!!】 昨日、ついにFBIがトランプ大統領の邸宅を家宅捜索しました!!! 引用 ▶ NHK しかし、ホワイトハット軸で見たらこ...
あわせて読みたい
今の感染対策はEBSで暴徒化させないための対策!!?? 【今のコロナはこれまでと違うゾ!!!】 今コロナコロナコロナ...うるさいですよね。 そうだYO!!! もうコロナ飽きたっつーの!! 覚醒した側からすれば、もう茶番コロナなん...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次