新地球は《本音》で生きる時代!!! 建前という嘘も全部筒抜けだゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

これからは《本音》で生きる時代だゾ!!

今アセンションエネルギーでどんどん新地球化が進んでいます。

特に昨日は666ポータルで強いアセンションエネルギーが流れ込んできていました。

新地球は嘘をつけない世界であり、本音で生きる世界です。

そもそも高次元だと相手を見た瞬間本音がわかるし、どんな生き様をしたのかまで一瞬で筒抜けなんです。

建前と本音を使い分けていたのは3次元の特徴であり、これで波風立たせないように人々は行きていました。

二枚舌ってまるで蛇だよね

一方で建前だけに釣られて崇拝してしまい本質を見失って騙されるというのも何千年も繰り返してきたのです。

その大きな例が宗教でしょう。

今、この建前と本音を撤廃していかに「本音で生きるか」という転換に迫られています。

(スポンサーリンク)

建前で取り繕っていても《行動》は騙せない!!

人は口先ではいくらでも言えるものです。

例えば覚悟に対しても「ぼ、僕は覚悟してるよ!!!」と口先で言うのは簡単です。

しかし!! 本質はすべて《行動》で筒抜けです。

🦔「本音全部わかってしまうでしゅ」

たとえば口先だけでうまいこと言いまくって高次元存在に見せていた人がいたとしましょう。

その人はある日嘘が露呈し、周りから追い詰められます。

そのときに表では謝っても裏で愚痴吐きまくってたとします。

するとその人の本質は「口先で騙していた」とわかるのです。

他にも平常時はうまく取り繕っていても、追い詰められて闇堕ちしたとたんに仲間をバカにする言動をしたりなど…。

ピンチのときに出る行動で口先だけの《建前》は全部引っ剥がされるのです。

だからこれからは言動と行動が一致しており、かつピンチのときにも自神を貫ける人が信用されていくのです。

(スポンサーリンク)

《経験》はすべての屁理屈に勝る

あと口だけで「私は○○のチャネラーです」と言っても、口がうまければいかにも本物だと思わせることができました。

しかし今試されているのは《魂の経験》です。

高次元とチャネリングし自称スピリチュアルリーダーとしてもワクチンを打ってしまった人も出てきました。

他にも高次元的で素晴らしい著書もいくつも出していながらワク推進派になった人まで…。

このようにコロナから始まった一連の出来事はすべて《魂の経験》を明確化して篩い分けしたんです。

なので以前よりもかなり本物か偽物がわかるようになりました。

そして《経験》はいくつもの屁理屈に勝ります。

たとえば社会に出たことがない学校の先生の盲言より、社会経験を積んだ人のアドバイスのほうがずっと説得力があります。

なのでこれは魂の経験でも同じであり、いくら自称高次元と名乗った偽物でも本物の経験を積んだ人には勝てないわけです。

(スポンサーリンク)

本音で生きることで自分自神に強い《光》を照らす!!!

最後にもう一度《本音》について話を戻します。

本音というのは経験や行動に対して一切嘘を付きません。

そして日本人の若者が顔パンツという名のマスクを外せないのは「素顔を見せたくないから」ということですが、これも《本音》に対して逆らっています。

あわせて読みたい
顔パンツという名の《マスク》外せないのは素顔見られたくないから!!?? 【《顔パンツ》という名のマスクを素顔を見せたくなくて外せない!!??】 今、マスクのことを《顔パンツ》と表現して新聞とかにデカデカ載っています。 なんとマスクが定...

何かを隠して生きるのというのは、そこに《闇》を作ってしまいます。

たとえばマスクで鼻から下を隠して「○○ちゃん美人だよねー!!」と言ってても裏で「○○ってアイツ本当はブスじゃないの!!??」と悪口大会を開くと、そこに大きな《闇のブラックホール》を作ってしまいます。

そこから多くの魑魅魍魎が流れ込んできて闇に蝕まれていくわけです。

建前では褒め立てて裏では本音でコソコソ悪口を言う…このような行為は今度、あっという間にブラックホールを生成して3次元堕ちの危険性を高めます。

本音で生きるということは、それは自分自神に濃い《陰=闇》を作らないということです。

完全に闇を消すのは難しいですが、本音で生きることでありたっけの光で満たすことができます。

建前では褒めて取り繕うけど裏で悪口言わなければ関係を保てない相手というのは、最初から《魂のつながり》はないわけです。

なのでそういった人たちとの《棲み分け》も一気に進んでいるのです。

周波数の合う人同志では《本音》でぶつかり合えるし、そこに建前なんていらないんです。

こうしたことは高次元化が進むにつれてどんどん明白になります。

今日話したことはすっごく大事なので、何度も読んでみてください(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次