FRBの通貨発行権が7/4で消滅!!?? アンドロイドに出てきたQマークは何!!??

(スポンサーリンク)

目次

通信障害復活後にアンドロイドにQマーク出現!!??

auで通信障害起きたんですが、昨日Docomoも通信障害になりました!!!

ここまで来たら次はソフトバンクじゃないかと思っちゃいますね。

通信障害そのものはスターリンク切り替えだと僕は思ってます。

あわせて読みたい
au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!! 【auが大規模通信障害!!!】 昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つながらなくなったのは携帯だけじゃな...

そんな中auのアンドロイドで再起動するとQマークが出てきたと話題になってます!!!

ただこれは3年前にすでに出てきてて、Android10(AndroidQ)のマークです。

引用 ▶ Wikipedia

しかし当時はすでにトランプ大統領が就任してたので、もしかしたらQドロップのようにフラグを立ててた可能性もあります。

なので今アンドロイドのQマークが話題になったのも偶然に見えた必然だと思います!!

(スポンサーリンク)

ワクチンデクラスが止まらないッ!!

あと、未接種者より接種者の感染数が多いとどんどんニュースで漏れてきています!!!

引用 ▶ 日経ビジネス

皆さん、コロワクが始まる前を思い出してみてください。

当時は「接種したらコロナ前に戻れる」「元に日常を取り戻せる」と言われてましたよね。

結果、全然そんなことはありませんでした!!!

最初からワクチンを打たせるためのぶらさげた人参で、結局は最初からDSサイドはもとに戻す気はなかったんです。

今こうやってニュースでも真実が漏れ出ているのはDSがいなくなったからこそできることですが、もういい加減に見てみぬふりはできないということです。

いかに洗脳されて嘘に踊らされていたか、もうそんな眠った状態にいることは限界でしょう!!!

(スポンサーリンク)

FRBの通貨発行権が7/4で消滅!!!

アメリカ時間7/4は独立記念日でしたが、なんとFRBの通貨発行権が消滅したとのことです!!!

引用 ▶ 真実のとびら

通貨発行権が消滅したということは、本来価値がない紙切れで買収して奴隷労働させる世界が実質終わったということです。

そもそも万札なんて原価数十円ぐらいだし、それよりも金銀とかの方がずっと価値があります。

DSは価値のない紙切れを価値のあるものと思わせ、ただのキーストロークで金を生み出して奴隷を操っていたんです!!!

特に金利を上乗せして搾取するのは宇宙では許されないことなんです。

まだこの流れが顕在化するのはどれぐらい時間がかかるのかはわかりませんが、すでに5次元なので選んだタイムラインに行くでしょう。

そして本来はお金という紙切れを介さなくても物々交換で誰でも豊かになれるのです。

そう考えるとお金という紙切れがいかに搾取のために使われてたかがわかります。

(スポンサーリンク)

横田基地の花火でGoサインかな!!??

あとアメリカ独立記念日ということで横田基地で花火が上がりました!!!

もちろんQ花火も上がってました!!!

この花火がGoサインだったらかなり熱いですよね🔥

ちょうどトランプ大統領とフリン将軍がひっそり来日してて、通信障害の裏で淡路島で大量逮捕が行われてたという情報もあります。

引用 ▶ 神軍物語

高速道路にもミサイルを積んだ車が走ってたりと、もう限界まで膨らんだ風船が一気に爆発する感じがします!!!

皆さん、まだまだ自分自神を守りつつもしっかり充電しておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...
あわせて読みたい
au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!! 【auが大規模通信障害!!!】 昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つながらなくなったのは携帯だけじゃな...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次