コロワクは創造主やエーテル体との繋がりを壊してしまう!!??

(スポンサーリンク)

目次

魂は創造主と数珠つなぎにつながってる

魂と創造主はつながっているとずっと言っていますが、今日はどんな感じにつながってるかお話します。

こちらは僕の友人の行きつけの神社で撮ってきたものですが、僕らはみんな創造主《天照大御神》とつながっています。

どんな感じでつながっているのか、それは数珠つなぎのような感じです。

肉体も同じように先祖から数珠つなぎとしてつながっており、僕らという存在は大きくこの2つのつながりから成り立っているんです。

だから誰一人とも本当の意味で孤独なんてなく、みんなが布の織り目のようにつながっているんです。

(スポンサーリンク)

肉体や魂はエーテル体やアストラル体で護られている!!!

あと肉体と魂は《エーテル体》と《アストラル体》に護られています。

エーテル体は肉体に最も近くて気のバランスと整え、創造主など高次元のメッセージを受け取る媒体になっています。

アストラル体は感情や意識を司っていて、エーテル体より外側にあります。

魂本体は霊子線(シルバーパッチ)で肉体と接続しています。

魂が肉体と霊子線で接続してエーテル体やアストラル体などを纏うことで、僕らはこの世界を生きているんです。

またエーテル体やアストラル体は悪霊や悪想念にハッキングから身を守るバリアの役割も果たしています。

あと寝ているときは魂が高次元に行っているので、その間肉体を維持させるソフトウェアが霊子線の肉体側にあるんじゃないかと思います。

肉体にも心臓の鼓動や腸の動きとかは意識的にコントロールできないので、ここは肉体側と霊子線にあるソフトウェアで動いてる感じだと思います。

(スポンサーリンク)

ワクはエーテル体や創造主を切り離すものだった!!??

人は死ぬとき、死期が近づいてくると天使が派遣され、その天使たちが少しずつ霊子線を切って細くしていきます。

霊子線が細くなったとき、相手側から見ると「あなたボケてるけど大丈夫??」「幻覚見てるようだけど…?」となるんです。

このとき、すでに肉体の束縛が弱くなってるのでだんだん現世と高次元世界の境目が曖昧になるんです。

最後に霊子線が完全に切れたときに《死》を迎えます。

いきなり霊子線が切れると魂本体にも大きなショックで破壊されるリスクがあるので、死の場合はちゃんとした手順で霊子線切断が行われるんです。

ただ、この霊子線の切断やエーテル体にて《不自然な現象》が今起こっています。

それが《ワクチン》なんです。

シュタイナーは100年も前から、「ワクチンは魂と肉体を切り離すために使われる」と警告してたんです!!!

引用 ▶ note St.Moore17

つまり新生児のときから打たれるワクチン…これによってエーテル体が引き剥がされ、闇の存在が《ハッキング》しやすくなるんです。

だから学校の洗脳も合わせてエージェントスミスのような人ばかりになり、コロワクでも止まらないということが起こってしまったのでしょう。

(スポンサーリンク)

コロワク接種で創造主から断たれたゾンビが増えている!!??

特にコロワクは魂と肉体を切り離す《トドメ》を刺すんじゃないかと言われてます。

コロワクによって霊子線が切れてしまう…これは本来起こり得ない《不自然な過程》なんです。

つまりコロワクを打ってしまうと肉体どころか魂まで破壊され、創造主とのつながりが数珠をハサミで切るように断たれてしまう…そんな可能性もあるんです。

エーテル体は《オーラ》として見える部分ですが、オーラが見える人にとっては接種者がすでに人間ではない…ということが多くなっているとのこと。

なのでもう人間の魂を持たないゾンビが街中に増えているということです。

本来創造主とのつながりは決して切れることがない世界なのに、それを起こしているワクチン…起こり得ないことが起きているのかもしれません。

もちろん打ってしまってもエーテル体や創造主とのつながりを取り戻すこともできます。

現に僕は新生児の頃に打たれたワクチンで自分自神とエゴが分離してしまい、エーテル体もほとんど切り離されて20年以上も苦しみましたが、魂の使命と生きたいという思いで取り返しました。

しかし!!! 失ったエーテル体や自分自神との統合を取り戻すのは非常に困難で、時間もかかるし忍耐も必要でした。

特に取り戻す過程で拒否反応も何度も起こったので、接種してエーテル体や創造主とのつながりを取り戻すなら何年もかかる覚悟が必要でしょう。

もちろんメドベットで治る可能性もありますが、自然な考えだと自分の意思で打った場合は優先順位は低くなると思います。

ここでワクチンを接種せずエーテル体や創造主に自分自神とのつながりを取り戻せた人は、新地球再建のための使命を背負っているでしょう。

生かされたならば、その使命を全うしていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
塩野義のワクチン打つとバキュロウイルスで人体が溶ける!!?? 【国産=安心も、実は植え付けられた洗脳だ!!!】 国産といえば安心...それは日本人の多くにある常識です。 中国産は得体のしれないものが入ってるかもしれないから国産が...
あわせて読みたい
ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。 【ワクチン=健康はこれまでの常識だった...。】 ワクチンといえば、弱毒化させたウイルスを打って抗体を作る予防接種のイメージが強いでしょう。 今日はワクチン一斉接...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次