最高裁が中絶判決を半世紀ぶりに覆したゾ!!! Qドロップが1年半ぶりに更新!!!

(スポンサーリンク)

目次

アメリカ最高裁が中絶判決を半世紀ぶりに覆したゾ!!!

アメリカでとんでもないどんでん返しが起こりました。

それは最高裁が中絶を憲法上の権利として認めた1973年の判例を半世紀ぶりに覆したんです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは何を意味するかというと、中絶そのものが禁止されるということになります。

すでに26州で一定の条件下で中絶を禁じる州法を準備しています。

もちろん例外なく中絶禁止というのではなく、例えばレ○プなど不可抗力で妊娠してしまった場合とかに限って中絶が認められる感じになるでしょう。

しかし、これによって多くの望まれない命が刈り取られる…そんな世界が終わるという大きな波になりました。

(スポンサーリンク)

中絶はDSとペドフィリアたちの人身売買に利用されていた🔥

でもさ、なぜ中絶の判例崩しをここで取り上げたんだよ???

実は中絶と密接にズブズブだったのがDSとペドフィリアの仲間たちだったのです。

ペドフィリアとは幼児や子供に性愛や性的嗜好を持つ者たちですが…中絶で堕胎された胎児は、実は悪魔崇拝に使われていたのです!!!

なぜ中絶に関して法的にユルユルだったのか。

それは堕胎した胎児が高値で取引されており、DSの人身売買の資金源であったからなんです。

身近で有名なものといえば、化粧品や添加物に堕胎した胎児由来のものが使われている…というものでしょう。

だから中絶の判例を覆したということは、つまり表向きでも人身売買を目に見えるように崩し始めたということです!!!

もちろんこの判決を受けてアンティーファや中絶賛成派が暴動を起こしてます。

引用 ▶ 真理のとびら

不正選挙が覆るともっと暴動が大きくなるので、そこで戒厳令や緊急放送が来るんでは!!??と言われてます。

(スポンサーリンク)

Qドロップが1年半ぶりの更新ッ!!!

あと1年半ずっと投稿がなかったQドロップが久々に更新されました!!!

その内容がこれです。

引用 ▶ Telegram DragonGod

もう1度、ゲームをしませんか?

引用 ▶ Telegram DragonGod

私たちは永遠に続くと思われる時間を待っていた。何かが起こっている?

引用 ▶ Telegram DragonGod

あなたは再びあなたの国に奉仕する準備ができていますか?あなたの誓いを忘れないでください。

ずっと更新が止まってたのは《沈黙》のときが必要であり、知識と団結が深まったところでもう一度戦おうということだったんです。

引用 ▶ 真理のとびら

イメージでいうと沈黙の間蛹であり、やっと羽化して成虫として出てきた感じでしょうか!!??

アメリカの中絶判決が覆り、何もかもがひっくり返ろうとしているときにQドロップの久々の更新…もう興奮してきました!!!

(スポンサーリンク)

CodezVIIテレグラムがデフコン1GOと投稿!!??

あとCodezVIIテレグラムにて、デフコン1GOと投稿来ました!!!

引用 ▶ Telegram >CodezVII<

デフコンはアメリカ国防総省の戦争への準備態勢を示した数字で、1が最高です。

まだ表向きではデフコン1ではないですが、以前にも「デフコン1の準備はできている」と示唆されてました。

これは過去のQドロップをもとに解読されたものだったですが、今回はCodezVIIが直接デフコン1GOと言ったのです。

ここから暴動がどんどん過激化したら自然な形でデフコン1になる可能性あると思います。

しかしこういった情報は本当に推測が多いので、どこまで本当かは起きてみないとわかりません。

日本でもマスクを皮肉るニュースとかが多くなってて、ここからもっと大きな開示が起きたときはパニックにもなるでしょう。

まだまだ先に覚醒した僕らはしっかりエネルギー補給をしておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
株式会社日本がそろそろ終わる!!?? バイデン当選を認めない決議が採択されたゾ!!! 【地震で鳥居が崩壊して封印が解かれた!!??】 つい数日前に起きた能登半島のでかい地震で鳥居がぶっ壊れました。 引用 ▶ ヤフーニュース なぜ鳥居が壊れたのを取...
あわせて読みたい
Qフォンの配布準備整った!!?? GESARA前後で3次元と5次元が完全に分かれる!!?? 【ビットコイン終了のお知らせ】 ビットコインの暴落が止まりません!!! 引用 ▶Telegram NESARA-GESARA どうもビットコイン神話というのがあったみたいで、それは...
あわせて読みたい
エバーグランデ、今日で株券&債権の価値ゼロに!!! GCR情報発信者に強い沈黙要請来たゾ!! 【BTSの「最高の瞬間がまだ来ていない」の新曲がトランプ大統領の言葉!!??】 世界的な人気を集める音楽グループ「BTS」 が活動休止を発表しました。 そのちょっと前に「...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次