Qフォンの配布準備整った!!?? GESARA前後で3次元と5次元が完全に分かれる!!??

(スポンサーリンク)

目次

ビットコイン終了のお知らせ

ビットコインの暴落が止まりません!!!

引用 ▶Telegram NESARA-GESARA

どうもビットコイン神話というのがあったみたいで、それは「前回のバブル高値を割らない」というものだったとか。

しかし!!! もう前回バブルの高値を余裕で割っちゃいました!!

もう240万円を切ってます!!

よくある○○神話とか、ああいう類のものなんて時が経てばあっという間に崩れます。

ビットコインそのものが人身売買コインと揶揄できるものでしたが、こうやって皆が信じてた神話や常識は崩れるんです。

他にも「ワク打てば安全!!!」という神話だってコロワクで見事に崩されたでしょう。

もういい加減に誰かが言った神話に乗ってはいけないと学ばないといけないのです。

(スポンサーリンク)

ファイザーが2097年まで封印しようとしてた文書が公開!!!

ファイザーが2097年まで封印しようとしてた文書が公開されました!!!

引用 ▶ Telegram John McAfee

もちろん内容が多い上に全部英語なのでまだ中身は把握してませんが、おそらくワクによる計画など民衆に知られたくないことが盛り込まれてるでしょう。

しかも2097年まで封印予定だったというのは、このままグレートリセット世界線に言ってれば半永久的に封印して逃げ切るつもりだったんでしょうね!!

でも残念!!! 2022年で暴かれちゃいました★

グレートリセット世界線だったら2097年には削減された奴隷がマトリックスの中だけで生きてたと思うので、2097年になっても目にすることすらなかったでしょう。

いかにビッグファーマが壮絶な罪を犯そうとしてたか、これから民衆にどんどん暴かれていきます!!!

(スポンサーリンク)

Qフォンの配布準備整った!!??

Qフォンの話はかなり前から出てましたが、なんと第一ロットの配布準備が整ったとのことです!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

まずQフォンはRVのティア3や4の「人道的プロジェクトを有する人への償還」のために使われるとのこと。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

RVではティア4以下では面接と量子コンピューターによる審査が行われ、その代わり外貨レート以上の償還を受けられます。

ティア5は従来の外貨交換と同じくレート通りの償還となります。

ティア4以下では償還の受け取りでQフォンを使うので、ようやく動き出した感じですね!!!

あとQFSデジタル通貨が無事に世界の銀行レベルまで配備が完了し、ようやく本当の意味での償還が始まるとのことです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

庶民レベルの償還にも着実に近づいてます(*´∀`*)

GESARA前後で世界線が分岐する!!??

あと世界線分岐の情報もいくつか出ています。

まず大きな分岐となるトリガーがGESARA開示前後であり、ここで3次元世界と5次元世界の最後の分かれ道になるとか。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

今はまだ両者離れつつも重なっていますが、もうじきこれが完全分岐して乗り換えが不可能になるみたいです。

他にも夏至に世界線が分かれる説もあります。

引用 ▶ 心に湧いた独り言

昔から言われてたのは2030年ぐらいに完全に3次元と5次元が分かれるというものでしたが、これは早くなったり遅くなったりもします。

特に単純な2つの世界線分岐というのではなく、「2012年でアセンションした世界線」「2022年に完全分岐した世界線」「2030年頃に完全分岐する世界線」などなど…もっと世界線は多次元的なものだと思います。

もし本当に今年辺りで完全分岐すれば、それは「早く5次元世界を顕在化させる」方向を選んだということになるでしょう。

とにかく5次元は好きな世界線を選べるので、どんな現実を展開させるのかも《あなた次第》なのです。

どうせなら一番望む世界線を実現させましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ファウチがコロナ終了でついにしょっ引き!!! TVが洗脳装置とデクラスで真実の波は止まらないゾ!! 【ファウチがコロナ陽性で終了!!】 コロナ対策からワクチンを推し進めた表向きの元凶とも言えるファウチ。 ついにファウチがコロナ陽性になりました!!! 引用 ▶ N...
あわせて読みたい
エバーグランデ、今日で株券&債権の価値ゼロに!!! GCR情報発信者に強い沈黙要請来たゾ!! 【BTSの「最高の瞬間がまだ来ていない」の新曲がトランプ大統領の言葉!!??】 世界的な人気を集める音楽グループ「BTS」 が活動休止を発表しました。 そのちょっと前に「...
あわせて読みたい
侮辱罪の厳罰化は量子ネットと関係あり!!?? 株とビットコイン暴落が止まらないッ!! 【侮辱罪の厳罰化は量子ネットの準備と関係ある!!??】 昨日、侮辱罪の厳罰化が成立しました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 2年前、木村花さんが誹謗中傷で自殺に追い込...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次